ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



下の記事で書きましたが…
その、合間見つけてちょこちょこ遊んでる、ってとこ。

某日に夏のお台場に行きました。

等身大のガンダムさんがいらっしゃいました。^^


どどーん!!!


gandam.jpg

ガンオタばっかり観に行ってるのかなーと思いきや
もちろんそういう人も見受けられましたが (苦笑)
やっぱり場所がお台場なので、家族連れやカップルもたくさんいました。

まあ、話のタネってやつですよね!


周りに屋台がたくさんあって、結構楽しめましたよ!


2年間使ってきた携帯が、とうとう使い物にならなくなったので
えー このたび、、
携帯を機種変更したんだぜ!(゜∀゜)

830ca.jpg

カシオ製の830CA
携帯を持ち出した当初がauユーザーだったので、カシオが好きです。
人によって好きなメーカーの機種ってあると思いますが
何で好きかって、、まあ、なんとなくと単なるイメージです。(笑)

機種代実質0円にもなって人気機種らしいので、
なかなか近場のショップに在庫がなくて…。
結局、今回初めてオンラインショップを利用しました。

便利ね!! もっと早くから利用すればよかったよ。


んでね!
↑の画像にも映ってるけど
デフォルトの待受画像がペンギン君なんですが…
こいつらがまじかわいい。。

戻すたびにシーンが変わるんですが、バリエーションがかなり多い。
ネット情報では、時間帯によって見られるシーンもあるらしくてー。

他の待受なんていらない。
ペンギンたちに癒されるー。


とにもかくにも。
新しいものを手に入れるって気分がいいです。(*´ω`*)

テーマ:SoftBank - ジャンル:携帯電話・PHS


色々サイトを見て回ってたら、見つけた。
これが訳せたら
とりあえず三流大学レベルらしい。


訳せますか?

I think that that that that that boy wrote is wrong.




コメントがついたら答えときます。なければ放置。(笑)


2009年!丑年!

明けましておめでとうございます!


ushi.jpg
(※この画像は、「牛 イラスト」検索で拾ってきたものです)


ブックマークの方も、たまたま通り過ぎただけの方も
去年はこんなブログを読んでいただいてありがとうございます。
自己満足の記事ばかりですみません。。

今頑張っている人も
これから頑張るぞと思っている人も
お互いに2009年を良い年にしましょう

幸多き一年になると良いですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



皆さんはどんな正月をお過ごしでしょうか?
わたしは見事に寝正月でした。
明日も同じようにゆっくりするつもりです。(笑)

3・4日とバイトに入り、正月気分を抜いて…
大学の課題にぼちぼち取り組もうと思います。
では!!


ここのところ、Microsoft Officeの「Word 2003」が不具合でした。

ファイル自体はちゃんと開かれるのに
数文字打って、エンターキーを押そうとすると
砂時計が出て… 応答しなくなるんです。

何度やっても同じ。強制終了させるしかない。

Microsoft Officeを全部再インストールしてみても、ダメ。

ウイルスチェックをしてみたけど、感染しておらず。

…てかこれ一晩中かかっちゃったー。(´Д`)
まぁ、放置して寝て、起きてチェックしたんですけどね。


とりあえず日中は大学へ行かなきゃならなくて…
夜帰ってきて、ネットでいろいろ検索しまくったら
どうやらIME辞書の問題らしい。

辞書を新しく作り直したら、なんかよく分かってないんだけど
とりあえず直りました。(´¬`)

結構有名(?)な問題だそうですね、コレ。


これからレポートラッシュがきそうな時期だったので
ほんと直って良かったです…。ええ、ほんとに…。


こちら

goo先生が評価する、ブログの通信簿だそうです。
最新記事10件から一瞬にして分析するんだって。

ブログをお持ちの方は、アドレスを入れて是非やってみてください。

tushinbo_img.png

ちなみにブログ性別は、言葉遣いが女性っぽいと「女性」になるらしい。
実際の作者の性別とは関係ないようです。

で、ブログ年齢っていうのは、
その年代の人がよく話題にするような内容が書いてあれば、そう判断されるみたいです。
…29歳かー…。(´∀`)


いきなりですが…
ブログサーチワードランキング発表ぅぅう!!

つまり、人がどんなワードを検索に入れてこのブログに辿り着いているかを見てみようと思います。マジ楽しいんだーこれ。あぁ…そういえばそんな記事を書いたなーって思い起こされますしね。


あけましてオメデトウございます!


昨年は、いろんな方々にお世話になりました。
相も変わらずこんな私ですが…
今年も一年どうぞヨロシクお願いします。(´∀`人)

今年の抱負は、、

土日の早起きと課題は早めにや……あ、いや、小学生の抱負みたいで止めとこう。(笑)
それじゃ、えぇと…。
今年も、楽しくマイペースに一年を過ごせたらいいと思います。
やりたいことがなるべく多く実現出来る年であったらいいと思います。

時間を、我を、忘れるくらいに好きなものを見つけたいと思います。


さっき、お雑煮とおせち食べてきました。「おせちなんて別に…。」と何だかんだ言いつつもしっかり作っちゃう母がすごいと思います。
栗きんとん、ほとんど私が食べちゃったよー。。(*´∀`*)
とりあえずブログで新年の挨拶を済ませたら、正月のテレビでも見てこようと思います。(笑) 
皆さんも良いお正月をー!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



