ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



きららっちがそういう話を書いてたから、思い出した。
わたしが3歳くらい頃のこと。
両親が、芸能プロダクションのオーディションを受けさせたことがあるらしい。

別に熱心に…というわけでは全然なくって、話のタネに試しにどうだろう…みたいな感じでだそうです。まあ第一子なわけで、色々あれこれとやらせてみたくなるのが親心なのかもしれないね…(笑)

まず書類審査、二次審査と続いていくわけだけど
書類どころか結構なとこまで受かっていっていたらしいよー。
ま、3歳やそこらのガキっちょから選ぶわけだから、ちょっと人よりハキハキと物が言えたり、楽しそうに唄を歌えたり出来る子がいいみたいねー。わたしもそんな感じの子だったみたい。


で、○次審査の面接にて。

広い部屋に机が並べてあり、そこに座る何人かの面接官。
それに対する母と子(わたし)。
まず母親とある程度話をした後、にこやかに、この面接の主役である子に話しかける面接官。

面接官 「じゃー○○ちゃん、元気よくお唄を歌ってみようか。」

するとわたしはガタッと席を立ち、母親の座る椅子の後ろに隠れ…
母親の影から面接官を窺い見ながら、一言吐き捨てた。

「やだもん。」

そして、「こんなとこつまんない。帰る。」の一点張り。

つまーりー
プロダクションのオーディションはそこで終了となったわけです。(´∀`)
それが残念か否かなんて分からないから、とりあえず置いておくとしても… ウケるエピソードです。(笑)


以前わたしがこのブログで、
単純に顔だけを見て、いーーっちばんストライクどんぴしゃ(表現古くてごめんなさい…)の顔がある、と言ったことがあります。覚えてますかね?

名前を言っても、絶対誰も分からない。
顔を見れば、「ぁー…」って心当たりがあるような気になる人なら、多少いるかな。

俳優、高杉瑞穂。
tajasugi.jpg


全然見かけない俳優さんですが…。
この夏、ふとしたところで再会を果たす!(?)

熱海に友達と泊まりに行った時。
チェックインまでの余した時間に、旅館のラウンジでテレビを見てたら… ちょうど昼ドラをやってて、何のドラマかは知らないけど高杉瑞穂が映ってたぁぁーー!!!

興奮して、
「ちょ!見てこの人!!この人が、好み…っていうかほんとストライクど真ん中の顔なんだって!!この顔がもし街を歩いてたら、全力で結婚してくださいって言いにいく。(←ジョークだよ!笑)」

って教えたら友達は、
「あー、こういうのかぁ。きょんって甘いマスク好きなんだねー。」

って言われた。合ってる。(´∀`)


なんと、昼ドラに出まくってる…“昼ドラの人”だそうです。(笑)


バラエティなんかに出ているタカ&トシを見ていて。

トシはきっと…
タカが何か発言するたびにいつもそわそわしてるんだろうなぁ、とか思っちゃう。
だって突っ込まなきゃいけないもんなぁ、「欧米かっ!」ってさ。それが彼の役目であり宿命だもの。(?

よく突っ込めるよなー、ほんと。(笑)
こっちは全然気づけない細かいことにまで。(笑)



…とか考えてる暇つぶし。

あ、あと1分で1時だ…。
なぁんて!!!


今まで、「好きなタイプは、芸能人でいうと例えば誰…?」 という質問にだいぶ困ってきました。特にあげられる人が思いつかなかったので。。
そういえば誰だろう?自分のタイプってどんなだろう?と首を捻ってみた。

まぁ山田孝之はかなり好きなんだけどもー!!
何が好きかっていうと、顔…というか全体の雰囲気が好き。彼という人間からかもし出されるオーラそのものが好きなんだ。…キモかったらすいませんホント。
(眉毛じゃん、とか言う奴ぁしばくよ!笑)


そしたら、最近なんか分かってきたよ。

今から上げてみるけど、これらにもし関連性があったらうれしい。
多分それが、間違いなく自分のタイプだと言えるだろうから。


まずは…
saku2.jpg

おっとと。間違えた。
いや、全然間違えちゃいないんだけど…。つーか桜井さんは冗談抜きでめっちゃ大好きだけども。
例えばの話、その人自身がやっている活動がその人の格好良さを幾らか底上げしちゃうことってあるじゃないですか。アーティストやアイドルとかさ。

だから、好きなタイプの話をするなら、そういうのを抜きにして単にビジュアルや雰囲気といった容姿的な面で見るとしたら…。


ど真ん中を撃ち抜く顔は、これだな。

takamizu.jpg

高杉瑞穂さん。
この人の顔めっちゃくちゃ好きなんだよなー…。
最初に見たのがドラマ『星の金貨』でしたっけね。

あと。

ino.jpg

うへwww そうです、言わずもがなのイノッチです。
いや、好きなんだよ彼の顔も…。

そして。

yusuke.jpg

ユースケサンタマリアです。
『アルジャーノンに花束を』、ですね。あと平成教育委員会の司会で見れるか今は…。『交渉人真下正義』の役柄もけっこう好きだった。こう、ヘボいのに一途っていうかさ…。


よくもまぁこんなに画像掘り出してきたもんだよ。。
とお思いでしょうが、名前&画像でググったやつをもってきました。

これらに関連性…あるかね?どうでしょう?(笑)

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能


やっぱり168って高いよなぁー…って思って、、
暇つぶしに思い当たる人の身長調べてみました。むうう。。

綾瀬はるか 165cm

あー…。今見てる「白夜行」からすると結構高そうに見えてたのになぁ。そうか、そうなのか、わりとこんなもんなのかー。。
とすると、ドラマ中での身長差から推測して山田君は170いってないのかもしや、、って思って調べてみたら案の定。

山田孝之 169cm

ついでにぱっと思いついた俳優を…。

斉藤双子 169と170cm
亀梨和也 171cm
小栗旬 182cm
速水もこみち 186cm

そうでもないかと思ってたけど、大学(つまりは共学環境)に入ってから、160代の男ってわりといるんだなぁってよく思います。170超えるのがふつうだと思ってた…。
180はやぱし高いよなぁー。いや、“高い”っていうよりまず“大きい”って印象を抱いちゃうねぇ。大学の友達にいるけど…確かにデカいわな。うん。(笑)


沢尻エリカ 160cm
石原さとみ 157cm
木村カエラ 154cm
宮崎あおい 163cm
蒼井優 160cm
上戸彩 162cm

嗚呼、まじで羨ましいなー…この身長っ!!(笑)
だって数字の並びが女の子っぽい感じがするもの!「15○」ってくれば間違いなく女の子らしいし、たとえ「16○」ってきても○の中に入るのが5以下なら全然許されるよ…。。
168ってなによ。うっわ身長高いなぁwwwってなるから、絶対。ハァァーーこの身長誰かにあげてーよ。もらえるものならもらって欲しいよ、ホントに。(´д`)

つーか柴咲コウも160とかなー!!まじでそんなもんなのかよぉぉ!!

上野樹里 167cm
長澤まさみ 168cm

そして自分と同じくらいなのは、このぐらいになるのかぁ。
長澤まさみって身長高めなんだねー!(ーwー)

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



