ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんなブログを見てくださっている数少ない方々へ

ブログを移行いたします。
こちら になります。
どうぞよろしくお願いいたします。


明日から25日間
東欧に旅立ってきますネン。(・∀・)

帰ってきたら
出来れば写真とか載せたい…かなぁ。
えぇ、気力があれば、その気になったらやります。

…楽しみにしててください。(笑)


では皆さんも、気付けば残り少ない夏、
良い日々を過ごされますように。


明日からちょっと暫く、ケータイでの連絡が取れなくなります。
多分長くて一週間ほどだと思います。

用件があれば
非公開としてコメントをくれるか
over_hand_receive★hotmail.co.jp  (★→@)
にメールをくれるかしてください。

すみませんがお手数かけます。m(_ _)m


あれから結局、Pod野郎でiPodの曲取り出せたよーん。(・∀・)

うん。取り出せたー…はいいんだけどね、、

iTunesに、取り出したファイルをごっそり移して
iPodを繋いで、iPodを更新させようとしても…
何でか知らないけど、反映(シンクロ)されないんだよね。。

原因はいまだ追求中。。
ファイルに問題があるのか、それともiPodのiTunesへの繋ぎ方なのか。

時間がある時に調べてみようと思うんだけども、冬休みに入らないと出来そうにないかな。。
ってかもう、冬休み前はちょーーっと忙しくてやりたいことが出来ない感じです。きららに借りた“アレ”も実はまだ手つけてないんだよ…ごめんね。。><
ああ、あと年賀状はどうしよう。いつやろうかな…。(笑)
去年は受験だったから、担任と年賀状をくれた人に返すくらいしか出してなかったもので、、今年も出さなかったらもう後ずーっと出さなくなりそうだなぁと思い、ちゃんと重い腰を上げることにしました。で、もう図案は描きました!
少なくともハガキで送る年賀状って、これからチョットずつなくなっていきそうな気がするんですケド……うぅん、どうだろうね?まあハガキだからこその味もあるから、いつまでも続くかも?五分五分かなぁ。
でも、出す余裕があるなら出した方がいいよね。



話が逸れました…。
というわけで、iPod復帰作業は自力でなんとか… うん、やります。(笑)

ただ、上にも書いたように新しい曲を追加出来ない状況なんだよね。
だから曲もらうのはとりあえず保留、ってことで!
あ、パソコンでなら聴けるから、、もしかしてもらいにいくかもだけど。(´∀`)


以上、私信終わり。


どーもお久しぶり(?)です。

えぇと…
ちょっと事情がありまして

というかまぁ、パソコンがぶっ壊れまして


前回バックアップを取ったのが
おそらく半年以上も前だろうから…
つまり、
復帰に向けて作り直していたHPのデータもすべて吹っ飛んだ

―――ということで、サイト復帰は当分延期します。。

楽しみにしていた方がもっっっっしもいらっしゃったなら
本当に本当にすみませんね。m(_ _)m


パソコンは修理に出しました。
ハードディスクのクラッシュなら100%データ復帰は無理ですが、もしかしてマザーボードに原因があるのかもしれない。もしそうならマザーボードを直せば、データは復帰するそうで…。
そのわずかな望みにかけて修理に出してみたワケですが、、まぁ十中八九データ復帰は有り得ないでしょう。
で、今は代わりのパソコンからなんとか上がって、コレを書いているわけですが、何せずっとしまわれていた古いパソコンなもんで(しかもデスクトップ型)、相当重いんっすわ。。ネット見るのめんどくせー…って思うくらいにね。^^;


…ま、そういうことです。
せっかく4×6×9の空間設計課題が終わったっていう矢先、しかもしかも、サイトの復帰目途は、もうあと転送してweb上に公開するだけ...って状況だったもんで、ほんとマジで本気でかなり有り得ないくらい凹みましたケドも。。
とりあえず、修理の報告を待つしかない現状です。

そういうワケなので、どうかご了承ください。


mixi日記を何ヶ月か使ってきたわけだけど
やっぱどうも合わないなー…って思いました。(笑)
コメントがすぐ返ってくるのはうれしいし
そもそも気軽にコメントがしやすいってのも、まぁ分かるんですケドね。

でもやっぱり…

ブログの方が書きやすいや。


ってことで、今度はfc2ブログを使ってみます。
fc2は鯖がたまに重くなるけど… まぁ大丈夫でしょう。

このブログには、コメントを管理人しか読めないように設定できるので
気軽にコメントくれたらうれしいと思います。(*´∀`*)笑
ではでは、どうぞヨロシクー!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



