ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



↑タイトルの通りです。

やばいちょーなつかしい!!
てか、知ってるのが多すぎてウケます。
ちなみにYou Tubeですが・・・。

20歳くらいの人、どーぞ!!


その1  その2  その3  その4
その5  その6  その7  その8


マジ爆笑。腹抱えて笑った。
猫ってほんとイイわぁーーーー!


猫最高&最強

Funny Cats

Funny Cats2


かっ…かっ…
かわぇぇえええええええええええっ!!

動物の動画ってやばい!キリがないな…。

アホ子犬

じゃれあう子猫

自分の足にキレる犬


これいいよー。有名かもだけど。(ーwー)
フラッシュの作り方がうまい。選曲もうまい。
暇つぶしにでもどうぞ。

こちら

おすすめは、「終わらない鎮魂歌~」の第一作目と、
「今日も今日とてテープは回る」かなぁー。


2chの大学受験スレ。
…まあぶっちゃけ現役時代も、良さげな参考書とか問題集を買う参考にするために、ちらっと覗いてみたことはあったケドも。一応時間を気にしつつ、ね!(笑)


さて。センター英語といえば、かの有名なPatさん。
去年は出てこなったけど…今年は出たんだろうか!

去年はその代わりに、駐車場でよく分からないアメリカンジョークを飛ばしてた男が出てたはず…。名前忘れた…何だっけ、ハンス?いや違うな。。
でも確かこんなん。(名前は仮名)↓

メアリー「ねえ、ハンス。貴方の車ってどんなの?」
ハンス「僕の車には、タイヤが4つついているんだよ。」
メアリー「・・・・。」
ハンス「ははっ、ジョークだよメアリー。」

失笑しか起こらないけど…
ま、まあそもそも、日本人にとってのアメリカンジョークってその面白さが伝わらないものらしいからね!何処か面白いのか分からない、っていう…。
でも。いやぁーしっかし、Patの問題は今思い起こしてみても…ひどかった!センター英語の過去問やってて、まったくもって文章の意味が分からなかったとこだったもんなぁ!
……と思ったら、こんなサイトがあって爆笑。

こちら


後で分かったんだけど、ハンスじゃなくてOwen(オーウェン)だった!!
しかもPatって女じゃなくて男だったんだっけ…!!(笑)


こちら

どおぅぁおああああああーーー!!!T□T

いい編集だな、これ。
何度見ても泣ける。この場面はもはや…日本アニメ界の宝だよ。


こちら

ちょ、やばい。マジで格好良いんだけど!!!
まるでマンガの世界みたいだ…。

「刀」や「サムライ」って記してあることからして、この人日本人なのかな?


すごいねー日本人!やはり武士道は健在か…!><
あと、「どこからともなく~現れ」っていう表現が、正義の剣士っぽくてほんと格好良いんですけど!嗚呼、こりゃーやばいなwww 正体突き止めて欲しいような欲しくないような感じ!笑


こんなものでもどうぞ。
かなり長期編の四コママンガですが… なかなか面白い。
こちら


ちなみに「You Tube」でお笑いやらPVやらを観ると
格好の暇潰しになりますねぇ、あれ。

さてさて。カウンターが1000いくまでに、サイト復帰出来るかな!(笑)


12分間ついつい観ちゃうねー最後まで。(´∀`)
こちら


それはそうと…
今日めちゃくちゃ寒かったっすねぇ。。

今暖房入れて部屋にいます。(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



