ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



Mr.Childrenの「み」から始まるぅぅぅぅ
しりとりぃぇぇぇーーー。
歌詞でも曲名でもメンバー名でも何でも関わることならいいってことで。
ぁーぁ…。これなんてmixiのパクリ?(^ω^)笑


・ ・ ・

身の程知らないまま 可能性をあさり (by花言葉)
  ↓
リスクを背負っても手にしたい 愛 (by花)
  ↓
一番きれいな色って何だろう (by GIFT)
  ↓
生まれたての僕らの前には
ただ果てしない未来があって (by未来)
  ↓
手を繋いで 僕らの現在が途切れないように (by口笛)
  ↓
似ているけど少し違う
だけど同じ匂い
体でも心でもなく 愛している (by Sign)
  ↓
ルームサービスの食事など嫌 (by #2601)
  ↓
嫌なことばかりではないさ
さあ次の扉をノックしよう もっと大きなはずの自分を探して (by終わりなき旅)
  ↓
天頂バス
  ↓
全ての要素を愛してた (by Over)
  ↓
旅立ちの唄 さぁどこへ行こう?
またどこかで出会えるね (by旅立ちの唄)
  ↓
ねぇ くるみ (byくるみ)
  ↓
ミッシェル・ファイファーの唇が好き (by #2601)
  ↓
君が好き
  ↓
キスで塞いでしまう
それでなんとか今をしのげればいいのに (by乾いたkiss)
  ↓
にわか雨が通り過ぎていった午後 (by youthful days)
  ↓
ごめんねって言葉
君は聞き飽きてるんじゃないかなぁ?(by Another story)
  ↓
甘えも わがままも
すべてをさらけ出してくれていいよ
僕がちゃんと受け止めるよ (by 少年)
  ↓


待ちに待った…

Mr.Children Tour 2009
終末のコンフィデンスソングスライブ…!!



全部落選したぁああああ!!


もうダメだ…
どう足掻いても行ける気がしない。

やっぱりドームツアーは高嶺の花ってやつなんでしょうか。

試しに地方も申し込んでみたのに
ぜーんぜんダメでした。
あぼーん。。(TωT)


Mr.Children 15thアルバム
『SUPERMARKET FANTASY』

が、いよいよ明日発売!!!

待ちくたびれてました…。><
最近は彼らのシングルを買ってなかったので
これで一気にiPodに入れられる…!


これ、ジャケットがおしゃれ!派手ですよね。
このスーパーマーケットは欧米っぽい。多分そうだろなぁ、なんとなく。
あっちのスーパーは、あんな感じに、日本よりふたまわりくらい大きなサイズのお菓子の箱がずらーっと並んでました。
さすがに大人のわたしでさえ、わくわくしちゃうような感じでね。(笑)

で、その中で女の子がぴょんって飛びついて
男の人とキスをする。
それがなんか甘いようで、さわやかで。やさしくて。

ああ、かわいいなぁ…。
このポスター、剥がして持って帰りたい。(笑)

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


Mr.Childrenの歌詞…にまつわる話などを
サイトをぐるぐる回って、見ていたりして
「えろいねー」、(変なトラバとかついたら嫌だから平仮名でww)
って言うのによく出くわします。

確かに、昔のマイナー曲とかをさらってみると
ストレートにえろい歌詞があったりします。


続きは、なんとなく追記しよっ。(笑)


だいぶお久しぶりなMr.Childrenのお話。

…いや、実はぶっちゃけると
約一ヶ月間の海外旅行を挟んでいたもので
最近の彼らのCDを買っていなかったのでした。。(´∀`)

カップリングも聴きたいから、一応シングルも買ってたんだけどね。
ここまできたら、もう次回のアルバムで良いかなぁ、と。

あぁ、でも曲はYouTubeでそこそこ聴いてたので
当然唄えますけどね。
けど、HANABIをフルで聴いたのはさっきが初でした。(ぁ


えーと、自分的にはね、、

曲は『少年』が。
歌詞は『HANABI』が好きです。

ちなみに『GIFT』については、PVとBメロが好きです。

  長い間君に渡したくて
  強く握り締めていたから
  もうグジャグジャになって 色は変わり果て
  お世辞にもきれいとは言えないけど

ここですね!('ω'*



一番きれいな色って何だろう?
一番光ってる物って何だろう?
僕は探してた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら

本当の自分を見つけたいって言うけど
生まれた意味を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな
受け取ってくれるかな

長い間君に渡したくて
強く握りしめていたから
もうグジャグジャになって
色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」という難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている 迷ってるけど

白と黒のその間に無限の色が広がってる
君に似合う色探して
やさしい名前をつけたなら
ほら一番きれいな色 今君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」 と返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えていった荷物も
まだ何とか背負っていけるから
君の分まで持つよ
だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てに「選ばれる者」とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走っていく 走っていくよ

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても光を感じれるよ

今君に贈るよ
気に入るかなぁ?受け取ってよ

君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう

一番きれいな色って何だろう?
一番光ってる物って何だろう?
僕は抱きしめる
君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で ほら光ってるんだよ

光り続けんだよ


          ―――Mr.Children 『GIFT』

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


NHK北京五輪のテーマンソング、Mr.Childrenの新曲、『GIFT』
…の、PVが解禁されたらしいので観ました。
ぜひどうぞ!

Mr.Children 『GIFT』


それにしても
このPV、あったかいなぁ。。

Mr.ChildrenのPVのストーリーってさ、
世界中のみんなが
知らない誰かとも、世界とも
平凡なあなたも必ず繋がってる、いうイメージを強く想わせる。

『いつでも微笑みを』が使われていた
損保ジャパンのCMもそうでしたけども。

彼らの曲は、時にテーマが大きい。
だからオリンピックにもふさわしいね。



…FC2ブログで、
動画はっつけるのってどうやるんだろう??

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


怖がらないで
手当たり次第に灯り点けなくても
いつか 一人ぼっちの夜は明けていくよ
転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? またどこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か分からなくなるとき 君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって返事はいらないから…

大切なものを失くして また手に入れて
そんな繰り返しのようで その度新しくて
「もうこれ以上 涙流したり笑いあったり出来ない」と言ってたって
やっぱり人恋しくて

今が大好きだって躊躇などしないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう
どんな場所にいても

Ah はじまりを祝い歌う最後の唄
僕は今手を振るよ Ah
悲しみにさようなら
疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で背中を押してるから

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? またどこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから

背中を押してるから

でも返事はいらないから


          ―――Mr.Children 『旅立ちの唄』

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


Mr.Children Stadium Tour 日産スタジアム公演
行ってきました!!(゜∀゜)♪

曲はほとんど(…ってか全部かな?)
名取の時と同じでした。
あ、「HERO」ちゃんとやったね!よかったね☆

同じ曲を聴いて。
前回のことを色々思い出したりして
なんとなく…また泣けたかな。
「口笛」がわりとねー、個人的にグッとくるんだ。
かなり好きな曲なんだ。


あと、「旅立ちの唄」はやっぱ良いですね!

Mr.Childrenだと2回も聴けばもう覚えちゃう。
歌詞さえ分かればもう唄えるよ。(笑)

  
  手の届かない場所で
  背中を押しているから


ここが好き!!><
歌詞検索してみたけどまだネットには出てないね!><。



横浜だとシャトルバスとか乗らなくてすむからいいわー。(´Д`)

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


日が続いてかすれた僕の声が
はしゃいでる君の気持ちを曇らせた


あーぁー…困ったぞ。眠れないんだ。(´Д`)

台風すごい。雨風がガラス窓に叩き付けられて……って思ったけど
あれっ?だんだんおさまってきてるっぽい…かな?
今日のバイト、店のほうだったらよかったなーとか今更思うのである。
だって絶対お客さん少なかっただろうなー。むしろ、こんな台風の中来店する猛者を見たかった。くそう…。店は明日だ…。


そうそう。
たとえば「やわらかい風」とかさ
静かな夜に聴いてると和んじゃうねー。




何気なく笑い合えたな 会話なんてなくたって
忙しく過ごしてるかな?
風邪なんかひいていないかな?

やわらかい風が吹いたら
また目を瞑って
元気で過ごしてるかな?

そんなことを思うんだ


          ―――Mr.Children 『やわらかい風』


席運めっちゃいいぞー!!

前回の名取に続いて
横浜もまたアリーナGETしちゃいました!
楽しみだぁぁぁぁ!!! ><


20070819200349

Mr.Childrenのスタジアムツアーに来ております。

チケットの座席番号がA-なんとかだったから、もしや…って思ってたんだけど、見事にアリーナだった!!^^
ステージが近いのなんのって!!桜井さんの表情がちゃんと見えました。

空模様が怪しくなって、途中で雨がパラッと降っちゃったんですけど
止んだ時なんと虹が出来たんです!!虹の奇跡!!
そして、ある曲のちょうどサビってか曲の盛り上がりの時に、桜井さんの唄うマイクになんとトンボが止まった!!それがズームインされてスクリーンに映し出されて、これも奇跡!!
ちょーステキなハプニングね!

未発表曲、「旅立ちの唄」ってのを最後にやりました。
マジいい曲ですね!!><。

楽しかったぁぁぁーーー♪(・∀・)


『Heavenly kiss』という曲。


Shall we heavenly kiss 言葉を越えてkiss
腑に落ちなくたっていいじゃないか
長すぎず優すぎぬkiss
ちょっと幻想に浸って

出合いの日の二人以上に強い
想いが 煌きが
この一瞬で蘇る Heavenly kiss

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


Mr.Childrenのスタジアムコンサート
9月に横浜の行くから、地方のは売っ払っちゃおうと思ってたんだよね。

で、mixiのコミュとかチケ売買掲示板とかに書き込みしたんだけど

まぁ分かってたけど買い手がつかなかった…
だから行ってくるかなーもう。(ノ∀`)


世界は誰にでも門を開いて待っている
平等の名の下に
請求書と一緒に

そんな理不尽も
コメディーに見えてくるまで
大きいハート持てるといいな

もっと もっと もっと


          ―――Mr.Children 『もっと』



この世界に蔓延るさまざまな理不尽を
苦笑顔で見過ごせるように、寛大になれればいいけど。
それって… なっかなか難しいことだよね。

すぐに腹立っちゃう。
消えればいいって思っちゃう。


世の中って理不尽が多い。
馬鹿かと思えるくらい理不尽な奴が多い。

理不尽って嫌いなんだけどな。。


彩り
Dance Dance Dance
youthful days
Another Story
箒星
CENTER OF UNIVERSE
フェイク
PIANO MAN
ポケット カスタネット
*
Imagine(カバー)
to U
*
いつでも微笑みを
ランニングハイ
and I love you
しるし
もっと
Worlds end
終わりなき旅
*
あんまり覚えてないや
over ture
蘇生
*
ひびき


(※見るからに順不同)


ちょっと仕様で整理。。

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


カラオケで…
急に桜井さんが見たくなって
DAMでMr.ChildrenのPVが入ってる歌…「抱きしめたい」と「CROSS ROAD」を入れて、最初の方は内心にやにやしながら唄ってたんだけど。。

…ん。(´・ω・)
なんか違うなー…って。。


そうだそうです。
「イノセントワールド」を入れれば良かったんです。
あれの最初の方、桜井さんがギター弾きながらずーっとこっち見て唄ってる画なんですよねぇー。
それ見ながら唄ってると、なんかやたら照れてくるんだよ。。

いやあー、自分キモイキモイ☆
桜井さん大好きだー。。

とりあえずMr.Childrenはさー
もっと本人映像をカラオケに増やしたらいいと思うよ!


今晩はー、今日も愉快なちる様ですぜ!!(・∀・)++

今日はサークルの飲み会だったんですがー、、
悪酔いする女の子がいてもーほんと大変でしたけども。。^^;
急ピッチでビール飲んだもんだからすぐ酔いが回っちゃったみたいで、「○○先輩好きぃぃいー!!」ってめっちゃ大声で騒いだり、暴れたりと…。
こういう子って、サークルやバイトの飲みで大概一人はいるもんだけど、悪酔いする女の子ってほんと危険。KIKENだよ!!「抱いてぇえええー!」とまで叫ぶもんだからもうハラハラしつつ…苦笑いしつつも、、途中からスルーして構わず先輩とお喋りしてました。

んでー
やっぱエレキ買おうと思って、先輩に付き合っていただくことに。(ノ∀`*)
御茶ノ水は、楽器街と名高い街だからねー!楽しみだぁぁぁ!!



日付が変わる頃やっと帰宅出来まして…
わき目もふらずにパソをつけ、本日やるべきこと。↓

Mr.ChildrenのスタジアムツアーFC先行の抽選結果を見ること!

いやあー…
しっかし、まさかここまで当たるとは思ってもみなかったです。
てか100%当選なんだけど。。計20枚取れちゃったんだけど…!(笑)

まぁーサークルの先輩にちょっと訊いてみて、あとはキャンセルしちゃうと思います。ほんと札幌とかまで取っちゃったもんだから、まじ馬鹿だしwwwwww

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


最近、「Another Story」がキてます。
ものっっっすごいキてます。コレキてます。


そういえば何でこういう曲名なんだろう?って思って、アルバムから歌詞カードを引っ張り出してみました。
…。うわー…もう引っ張り出すたびに泣きたくなるよー。。
いつだったかチューハイ零しちゃって、すぐさまドライヤーで乾かしたんですけど、充分に浸ってしまった歌詞カードはもはや、乾かしてもパリパリのヨレヨレになっちゃった。泣きたい…。零した瞬間は軽く泣いたけどね。。

想像するにあれかな!
彼の甲斐性無しに呆れて、遠い町へ行ってしまった彼女。
離れた場所でそれぞれの暮らし(Story)が、まるでパラレルのように行われていく日々が続いていたんだけども、、やっとまた一緒に暮らせる日が来たんだー、みたいな。
離れてみて分かった、君の大切さ、みたいな感じかな!


…違うね!多分違います。Anotherにかすってない。
カ、カドカワァァー!!

別冊カドカワを読み返してみるとー
前回アルバム『I ♡ U』に、これと同じようにバスが出てくる物語の「靴ひも」って曲があったから、、成る程!だから「Another Story」なんだってさぁ。

…ちなみに、このアルバムの名前を出す時にいつも困る。
このハートマークどうやって出すの?いつもどこかからコピペってんだけど。今回のはたまたま、ゆきちゃんの日記中に見つけたのをコピペりました。(ぁ



  君と生きる毎日が
  なんだかんだ言って嬉しい
  そう君の笑顔と共に

ここが好き!!

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


saku1.jpg


…いや、
別に何が書きたいわけでもないけど。。

文句ある!?(ぁ

うそうそ!
嗚呼、ほんと好きだー…。


ぉぉおおおーーーっ!?!?

5月10日、きたるMr.Childrenのデビュー日に、15周年記念としてアルバム『B-SIDE』を発売!!
マジでかぁぁぁっ!!(゜∀゜)

■disc1:君の事以外は何も考えられない/my confidence song/雨のち晴れ/フラジャイル/また会えるかな/Love is blindness/旅人/デルモ/独り言/Heavenly kiss
■disc2:1999年、夏、沖縄/花/さよなら2001年/I'm sorry/妄想満月/こんな風にひどく蒸し暑い日/ほころび/my sweet heart/ひびき/くるみ-for the film-幸福な食卓


…なるほど!
アルバムタイトルはつまりB面曲ってことか!
ベストアルバムならどんなアーティストも出すけど、こういうのってふつうはやらないよねー。そういやカドカワで桜井さんも言ってたけど…『HOME』の収録曲に対する感想は、「あっ、良さげなカップリング曲が出来た」って感じらしいです。笑

素晴らしすぎだ…。
こういうアルバム、ほんと大歓迎だー…。。
カップリングはけして捨て曲なんかじゃないぞ…!
絶対に愚民どもは『HOME』を聴いて、「ん~思ったよりなんかイマイチぃ。彩りはイイんだけどぉw」とかって言ってんだろうな!

ざまぁみろ!!!(?)


昨日…

Father&Motherの会員証が来ましたァ!



そんだけ。

っふうーーー…。。
今日は休日前だから…バイトがやばい忙しかったです。
8時過ぎた頃はほんとキリキリマイでした。><

しかもー、突然親が来まして…。(笑)

かっっっなり売り上げに貢献してくれたんですが…。
私としては、こんなに飲み食いしちゃって…^^;;; と。まぁ楽しんでくれたようで良かったですケドね。
店が忙しかったから、食後のコーヒーをサービスするくらいしかもてなせなかったけど。。というのは内緒の話ですが。(笑)


よぉーっし、明日は久々に遊びに行くぞい!


今日、家庭教師の授業が9時半過ぎに終わったんですけど、居間に出たら…テレビでやってたMステで、ちょうどMr.Childrenがタモさんの横でトークしてるところだったよ…!
思わず、「うそ、Mr.Children出る日だったんだ今日…!」って無意識に嘆いたら、ちょっと数分お邪魔さしてもらって、テレビ見させてもらえました。
見れて良かったぁぁー。。(´∀`)笑


桜井さんがテレビで唄ってるのを見るのが好き。
そりゃあ、CDに収録された声だけでも充分に伝わるんだけど…。

桜井さんのあの…マイクにすがりつくようにして身体全体で唄ってる様子を見ると、ほんとにね、途轍もなく際限もなくグッ。。とくるんだー。
自分自身が曲の中に吸い込まれていきそうになる。
かなりアツイ。

『彩り』、めっちゃ良かったなー…。
前にも一度紹介したけど、この歌詞が大好きなんだよな…。

未来のことが、きっと大好きになれる気がするんだよ。


テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


昨夜の第一印象に拠ると。

まず挙げるのが「SUNRISE」だなぁ。
ベッドに寝転がってぷよぷよやりながら聴いてたんですけど、SUNRISEのサビ聴いてはね起きて…曲名確認したくらいだから。(笑)

それから、「彩り」はふつうにいいねー。
以前の記事で歌詞を挙げたけど、歌詞もメロディーもいい。

あと「あんまり覚えてないや」もいい!これは歌詞がいい。一番二番で覚えてないことを並べていって、“でも”... 三番でこれは覚えてるんだってことを言ってるんだね。
一番二番で並べられている“覚えてない事柄”は…なんていうんだろう、結構詩的なシーンであるのに、でもだからこそあまり覚えてない。でも、三番のようにほんの日常の些細な出来事、どんな家にでもあるようなシーンは覚えてるんだってことを唄っていて、それが、このアルバムのシメを飾るのにすごく適した曲だと思った。


まだ一巡しかしてないから、とりあえずこれで!
3回くらい聴いたらまたレポすっかな。

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


早くもゆきちゃんのblogにあったMr.Childrenの新アルバム『HOME』のレポを読みながら、私も自分なりのレポを書きたいと思うんですが…
まだ、iPodにうつすためパソに曲を取り入れた際にちょこっと流した程度にしか聴いていないのですよ。。
うー…BARは帰りが遅くてアレだなぁ。夜バタバタしちゃって時間がとれない。

明日は夕方からシフトなのでー
出来れば午前中に起きれたら良いな。そして日中Mr.Childrenに浸ってるとしよう。カドカワの雑誌もじっくりと読まないと。

でもまぁ…とりあえず一言言わせて。


HOMEのジャケット&歌詞カード、すっげー好きなんだが。
家系図いいわー。(´∀`)




※MEMO:エルビィス コステロ

バイトのとある先輩が、音楽のプロ目指してバンドとかやってるんだって。もう26になる人なんですけどね。
バイト中の暇な時間に雑談してて…ちらっと音楽の話が出た途端にすごい食いついてきて、好きな音楽は何かって訊かれてMr.Childrenだと答えたら、、これを聴いてみるといいって言われました。ちなみに、その時にギターのことについても色々と教えてもらいました。とりあえず一つ釘を刺されたのが、中途半端な値のアコギを買わない方がいいよってこと。そしてむしろやや値の張るギターの方が弾きやすかったりする、とのこと。うーむー。。

エルビィス コステロ。ざっとさらって聴いてみれば、Mr.Childrenの曲とだいぶ似通ったのが絶対あるはずだから。…って言ってたんだけども。ふぅーん?どういうことだろう。気になるな。
彼いわく、「Mr.Childrenがいければ結構オッケーだと思うよ。うん。」だってー。やっぱり偉大なんだよね、彼らは。ふつうにオリコン一位だーだのドラマ映画の主題歌だーだのってレベルじゃないんだよ。
私は、それを分かってるファンですから。


…そういえば、Father&Motherの会員証がまだ来ないんだが!!
もしかして4月からなのか?笑


でもね 僕らは未来の担い手
人の形した光...    
                     (箒星)


僕のした単純作業が この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな単純な生き甲斐が日常に彩りを与える

なんてことのない作業が回り回り回り回って
今 僕の目の前の人の笑い声を作ってゆく
そんな確かな生き甲斐が日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に頬が染まる暖かなピンク
増やしていく きれいな彩り
                     (彩り)




こういう希望を唄う歌詞って大好き。
背中を押してくれる手の存在を、リアルに感じれる気がするから。

きれいな言葉かもしれないけど
やっぱりこういう素直な励ましって必要だと思う。
特に若い人たちには。
…この時代には。

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


今夜は、『タイムマシーンに乗って』 ...

サビの「How do you feel?」っていうのが、ずっと「ひゅるりひゅ~るり~」って聞こえてたよぉぉぉ。まじわろす!
ちゃんと歌詞見てみると、耳で認識してた歌詞と違うとこが発見出来ておもしろいなぁ。あと、こんな歌詞あったんだー、っていうのも。(ーwー)
…そういうのって、カラオケじゃかなり戸惑いますケドね!(笑)

前略 宮沢賢治様...
僕はいつでも理想と現実があべこべです。
「雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ」
優しく強く 無欲な男
「ソウイウモノ」を目指してたのに。

うん。
やっぱり昔のアルバム曲が攻め頃ですよねー。
私のiPodの中で一番曲数が多いアーティストが、なんてったってMr.Childrenなんです。もう余裕で120曲超えてますねぇ。…これでもまだ全曲は入ってないんですがー。。(笑)
しかもー。彼らのは本当に色んなジャンルの曲があるから、Mr.Childrenの曲だけをループしてても全然飽きがこないんです。
ほんと素晴らし過ぎ。桜井さん天才過ぎ。。



君に幸あれ
きっと明日は晴れ
本心で言えるならいいですね。

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


もぉぉぉおおおおおーーーーーっ!!!

Mr.Childrenの今度のツアーの、FC先行予約…


2月中なのかよっ!?


アルバム発売が3月なんだから、3月でいいじゃん…。
ってか、3月にならないとまだFC会員じゃないんですけどこっちは…。

あーーーーー…1ヶ月早く申し込んでおけば良かった!
…とか思ったけど、でもきっとその1ヶ月早い頃にはツアーがあるって通知されてなかっただろうなぁ。つまり、通知を見てから慌ててFCに入っても、今回のツアーのFC先行においては手遅れですよと。ひどす。。

そもそもツアーの日程だって、早くて6月中旬か…てっきり7月に来るかと思ったら、全然読み違いだった。
5~6月かー……。
もし夏休みだったら、ばーちゃんちあるし北海道でも全然行ってやろー!とか思ってたけど…この時期だとちょっと無理くさいなぁ。札幌まで行って、一泊そこらで帰るのはもったいないよ。・3・

ぅーーーん…

どっちもツアー日程が週末の、仙台か名古屋になら行ってもいいかなぁ。
…とか色々と頭悩ますんだろな。だって一般絶対取れない。

とりあえず、「行かない」っていう選択肢はなくしたい。。(笑)


昔のアルバム曲を片っ端から聴いてて…
ただ流してるだけだと、わりとメロディーで「あ…イイなこれ」とか思うしかないんですケド、これがどっかのサイト行って歌詞見ながら聴いてるとヤベー。。(ーwー)

新たな局面から、新たな良さに気付く。
そういう発掘が大好き。


さて、今夜は『Brandnew my lover』...

メジャーじゃない時代だからこそ出来る歌詞だなぁ、とか思うわけで。
だって歌詞が、何て言うかさー。ダークでいいんだよね。。


  Kiss me... 残酷に飼い慣らし
  快楽の奴隷にして

  モザイクの身体
  存在自体がもうすでに意味深
  Fuckする豚だ
  始めようよ 愛欲のABC

  不細工な面だ
  鎖で縛られた美意識
  恥じらいは邪魔だ
  麻酔かけられたようなEcstasy

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



