ADMIN TITLE LIST


mixi日記を何ヶ月か使ってきたわけだけど
やっぱどうも合わないなー…って思いました。(笑)
コメントがすぐ返ってくるのはうれしいし
そもそも気軽にコメントがしやすいってのも、まぁ分かるんですケドね。

でもやっぱり…

ブログの方が書きやすいや。


ってことで、今度はfc2ブログを使ってみます。
fc2は鯖がたまに重くなるけど… まぁ大丈夫でしょう。

このブログには、コメントを管理人しか読めないように設定できるので
気軽にコメントくれたらうれしいと思います。(*´∀`*)笑
ではでは、どうぞヨロシクー!


(最初のProfileに書いてあることは、一応割愛で。)

[HNの由来]
  大好きなMr.Childrenからとってみました。
[前世]
  騎士らしいよ。
[身長]
  167.5
[体重]
  ヒミツ。
[足のサイズ]
  25cm
[手の長さ]
  測ったことない。
[趣味]
  ストレス発散と暇潰しになれるような嗜好。カラオケでも会話でも。
[特技]
  タイピングの速さ。
[握力]
  どっちかが超弱い。20前半。(笑)
[髪型]
  ショートが好き。
[口癖]
  「まじで?」
  「やべー。」
  「だりぃー。」
  「めんどくせーなあ、もう。」
  「ごめん、まだやってない。」
[性格]
  単純。能天気。わりと浮き沈みアリ。
[好きな男性のタイプ]
  喋りやすい人
[好きな女性のタイプ]
  波長が合って楽な人
[好きな言葉]
  辻褄を合わせるように・・・何々。
[好きな食べ物]
  焼肉
  イタリアン
[嫌いな食べ物]
  ブロッコリー
[好きな飲み物]
  珈琲&紅茶
[嫌いな飲み物]
  トマトジュース
[好きなテレビ番組]
  お笑い系。めちゃイケとか爆笑レッドカーペットとか。
[好きな本]
  東野圭吾の小説。読みやすいから。
[愛用の香水]
  今はAngel HeartとENVY持ってる。
[好きな花]
  桜
[将来の夢]
  やっぱ独り立ちできることかな?
  自分で稼げて生きていけるように。あぁ、なんて現実的。(笑)
[休日の過ごし方]
  ずっと寝てたり、遊んだり。
[尊敬する人]
  これだっ、って人を見つけたいところ。
[今一番欲しいもの]
  アパート(マンション)の一室
[今一番行きたいところ]
  京都
[カラオケでよく歌う曲]
  男性ボーカルの歌
[初めて買ったCD]
  SPEEDの『Mr gradiation』
[生まれ変わったら]
  また人間が良いんだけど男になってみたい。
[世界平和に必要なのは]
  人間が既に不要です。
[兎に角主張したい事]
  芸能界っておかしくない?
  バカがあんなに儲けて笑ってるんだよ。間違ってるよね。
[疑問に思っている事]
  色々ありすぎて書ききれません。


終わり。
長々とありがとうございましたー。


HN: ちる

21才、8月3日生まれ
獅子座、A型
横浜出身&在住
某大理系、建築学科三年生

■Like
Mr.Children
BUMP OF CHICKEN
the pillows、YUI、コブクロ
カラオケ、カフェ
パスタ、和菓子、焼肉、中華
珈琲&紅茶類
唄うこと
絵を描くこと
レオン(愛犬)
チーズ(愛ハム)

人とまったりダベってる時間
睡眠時間
近道

美空と海のある景色
横浜、京都
ローマ、プラハ、ウィーン
褒められること
頼られること
やさしい人
気楽な人
沈黙さえも心地のいい関係

■Dislike
冬の早朝
人混み
努力とかコツコツやること
否定されること
理不尽
アンフェア
人の気持ちを考えない人
裏表の激しい人
幾ら何でもKY過ぎる人



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Mr.Dreamer, All rights reserved.



