ADMIN TITLE LIST


最初に、この記事だいぶ毒吐きでスイマセン。(苦笑)
一日だけの派遣バイトに行くと、派遣先に必ずいる人種... についての考察。

まず。
多分もう一週間目とかでかなり慣れまくってる派遣の人たち。
派遣&社員が皆でつどう休憩室でも、かなり大きな顔をしてて、やたらグループつくって群れてる。
そして、あーだこーだとグチグチ…  愚痴る。
しかもやたら音量高くて盛り上がるもんだから、うz… うるさいのである。

例えば、説明の仕方のドヘタな社員を愚痴る女。
他社の派遣会社のバイトくんについて、作業がトロイと愚痴る女。
今の世の中について、明らかに知ったかで語るオバタリアン。 などなど。。


この「女」っていうのは、派遣バイトで必ずいる年齢不詳の人…いや、多分20代ですあれ。高校生に見える童顔もいればやたら老けた人もいる。
でもって、90%トレーナーかパーカー着てる。(残る10%は、時期も時期なのでセーターってことで…。)
そして極めつけに化粧が下手で、チークを塗りすぎてる傾向多し!!!!


絶対そうだから!!試しに観察してみ!?



そして男については…

何故か手ぬぐいを持参してて、腰にかけるか首に巻いてる奴。
もやしとデブのコンビ。だいたいゲームの話題をして盛り上がってる。(=オタク)
休憩といえば、とにかく少しでも寝る男。
昼食には弁当箱持参してて、弁当箱を大事そうに抱え込みながら…頬いっっっぱいにご飯つめこんでモグモグやってる男。労働には飯が命、みたいな…。

オッサンか?っていうのばっかりだけど…
見る限りじゃ、絶対に20代のフリーターなんだよー…。嗚呼…。


あとはまぁー 暇潰しのお小遣い稼ぎって感じの、30代のまだ若いお母さん達が、同じ派遣会社から来てる女子大生やフリーター(←今風の女の子)に、テキトーに話振ったりしてる感じ。
こういうグループも、休憩室の端の方でひかえめに出来てる。
彼女たちの存在は、倉庫内軽作業っていう…地味で殺風景な現場での雰囲気作りにだいぶかってると思います!!!><


そして最後に。
一日限りの縁に、別に興味がない人達。

イヤホンつけて…もう完全に外からシャットダウンしてます、、的なオーラ。
音楽聴きながら本とか雑誌読んで、ご飯食べて休憩して…
とりあえず一日のカリキュラムを黙々とこなしたらハイサヨナラ~。オメーラにもう用はネーヨ。 なタイプ。これは高校生~大学生の小遣い稼ぎのため一日だけ働きに来ましたー的な人に多いね。



あ、バレてる?私は一番最後の人種ですがww何かwwwwwww


かっ…かっ…
かわぇぇえええええええええええっ!!

動物の動画ってやばい!キリがないな…。

アホ子犬

じゃれあう子猫

自分の足にキレる犬


来週はバイトに追われる一週間になりそうです。
シフトが入ってない日には派遣もぼちぼち入れたので…。

つーか月曜日に行く派遣先、名義となる派遣会社は違うんですけど、、偶然にも別の派遣として行った所と同じところでした。仕事内容を聞いたらたぶん仕事も前回と同じだと思われ。
…なのに、派遣会社から支払われる時給が100円も違ってたよ。月曜に行くほうが100円高かったぜー。爆笑……いやむしろ苦笑だ苦笑!

ふー。。とりあえず今は頑張って稼ごう。


来週の土日は旅行行ってきます。
今回の旅行は観光目的じゃなくて、温泉にでも入りながらのんびりまーーったりしてくるつもりなので楽しみですわぁ。
ちなみに大学の友達と一緒に行って来ます。4人で。(ーwー)


あと何処かふらりと旅してこようかと思ってるんですケドも、そっちはちょっと保留。
どうしようかなぁー…。3月に入ってから真剣に考えるか。
ひとつ、ケリつけなきゃいけないことだってあるし。

あぁ、でもどうせならMr.Childrenのアルバムが出てから…アルバム曲をiPodに入れてから旅に出たいかもしれない。だってアルバムタイトル『HOME』ですよ。こりゃもう旅先の電車に揺られながら聴くに限るでしょう多分ね。(笑)
家を想いながらだと余計に、「あぁ、遠くまで来たんだなー」って実感が湧く、っていうか。そういうのに一度でいいから浸ってみたいっていうか。

で、、美味しいもんとか珍しいもんとか食べて。
見渡す限り知らない人ばっかりだけど、でも別にそれって東京にいる時と変わらないじゃんとか思って。…あぁそうか、違うのは街が抱いている空気ってやつと、こっち側の気持ちだけなんだー、とかしみじみ感じたりして。

旅って気軽に出来るもんなんだな、金さえあれば。
…とか思って苦笑したりしてさ。


そして家が恋しくなるより前に、金が尽きそうだからっていう理由でようやく帰路につけばいい。そんな旅で全然構わないから、、行こうかな。


カウンターを二重カウントありに設定変更してみたところ、
昨日なんて169もいったみたいで、思わず苦笑したちるです。プクス。。(´∀`)

PRONTOのバイトしてる店舗でキャスト(=バイト)割を使うと、あのまじ美味いカルボナーラとか小海老のトマトクリームスパとかを3割引で食べられるんですけど、、まだまだ入ってから日が浅いのでそんなこと出来ない小心者です。>< いや、当たり前か。でも早く使って安く食べたいんだけど…。とかっ!


早く3月にならないかなー、ってそれだけを最近願っています。

もうね、2月っていう響きが既にやだわー。寒くて、冷たくて、どす暗そうで。
(それは冬だからしょうがないです)
えーと、来週の木曜日が3月1日なんですよねぇ。あー微妙に遠いよ…。

あとあれだぁぁー!もう早くMr.Childrenのニューアルバムを手に入れたい!聴きたい!聴きたい!聴いて、桜井さんの描く世界に浸りたいよーー!!><
発売日は3月14日か…。3月さえ来ていない今の段階じゃ、全然まだまだじゃんよー…。
確か初回盤に何かついてんですよねー。あれ、違ったっけか?忘れた…。


さて、明日は午前中は家庭教師です。
土曜日に行くお宅は、授業後に美味しい紅茶と…わりと高めだろうなぁっていうお菓子が出るので、とてもうれしい。ぶっちゃけそれが楽しみだったりする。(ーwー)
朝早いので、そろそろ寝たらいいんだけど…。
ぁぁー…しくじった!まだ風呂入ってなかったよ。。これから入ったら、今のこの程よい眠気がバッチリ冴えちゃうだろうなぁ、きっと。(苦笑)

しょーがないから、ゆきちゃんが前にmixiで書いてた“美味しいロイヤルミルクティー”を作って、昨日また続きを借りてきた白夜行のDVDでも観ながら眠りにつくとしますかね。ふー。。(ーwー)
あ、ロイヤルミルクティーには見事にはまったよー。
試しにあの作り方通りに作ってみたら、本当に美味しかったもんで。使った茶葉もたまたまWEDGWOODだったもんだから、余計にね!あざーっす!!


こんにちは。ちるです。(ーwー)
今日は朝から午後1時までPRONTOのバイトでした。今日はこの後夜に家庭教師がちょろっとあるので、夕方6時頃にまた家出て行かなきゃな。。
…ってことで、今は昼飯を終えてブログを書いてます。


建築学科の学生なんだから、ちょっと…このカテゴリー必要だろ!
ってことで増やしてみました。(今更)

えーととりあえず…。
地元の図書館から借りてきてあって、ほぼ放置気味でそろそろ返却日が来そうな 今読んでいる本はまぁー色々とあるんですが、、歴史的な建築としてやっぱり興味をひくのは日本のより西洋建築なので、バロック建築とかゴシック建築とかの本を読んでます。
んー…。まぁ派手っていうか、「ワーオ!すっげぇなぁぁー!」ってなるのはやっぱりバロックですよねぇ。 (↑この表現、建築学科生としてありえない表現だと思う)

でも、「ゴシックよりバロックが好きだなー」って言っちゃうのは、単純に建物の外観だけで選んでいるような気がするのでー…。。
まだその辺の好き嫌いは言わないでおきます。これから学ぶところですしね。


フランスのゴシック建築の本をめくると、ほとんどが聖堂なんですけど、、
聖堂といえば色とりどりのステンドグラス!何処にどんな絵が描かれているかの説明まで本には載ってるから、見てて面白いんですよねー。
ステンドグラスの絵は、字の読めない人にも聖書の話が伝えられるようにという当時ではかなり重要な役割を果たしていました。当時、字が読める人はあまりいなかったから…。
たとえば『放蕩息子』の話であるとすると、、

「財産の分与を求める放蕩息子」 → 「財産を与える父親」 → 「供を連れて旅に出る息子」 → 「娼婦の館で金を使い果たす」 → 「賭けをする」 → 「負けて身包みをはがされる」 → … → 「父親は帰還した息子を抱きしめ、祝宴のため牛を屠らせる」 → …

という具合に、大きな窓のステンドグラスの中にいくつかの絵を使って、聖書の話を最初から最後まで忠実に再現しているんです。あぁ懐かしいなぁ。。

せっかく中高と6年間もキリスト教(プロテスタントだけど…)に触れてきた身なんだから、キリスト教と絡んだ建築について学んでみるのも面白いなぁー、とか思いました。(ーwー)



専攻科目についての話題なのに、内容薄いのな…。


やっぱり168って高いよなぁー…って思って、、
暇つぶしに思い当たる人の身長調べてみました。むうう。。

綾瀬はるか 165cm

あー…。今見てる「白夜行」からすると結構高そうに見えてたのになぁ。そうか、そうなのか、わりとこんなもんなのかー。。
とすると、ドラマ中での身長差から推測して山田君は170いってないのかもしや、、って思って調べてみたら案の定。

山田孝之 169cm

ついでにぱっと思いついた俳優を…。

斉藤双子 169と170cm
亀梨和也 171cm
小栗旬 182cm
速水もこみち 186cm

そうでもないかと思ってたけど、大学(つまりは共学環境)に入ってから、160代の男ってわりといるんだなぁってよく思います。170超えるのがふつうだと思ってた…。
180はやぱし高いよなぁー。いや、“高い”っていうよりまず“大きい”って印象を抱いちゃうねぇ。大学の友達にいるけど…確かにデカいわな。うん。(笑)


沢尻エリカ 160cm
石原さとみ 157cm
木村カエラ 154cm
宮崎あおい 163cm
蒼井優 160cm
上戸彩 162cm

嗚呼、まじで羨ましいなー…この身長っ!!(笑)
だって数字の並びが女の子っぽい感じがするもの!「15○」ってくれば間違いなく女の子らしいし、たとえ「16○」ってきても○の中に入るのが5以下なら全然許されるよ…。。
168ってなによ。うっわ身長高いなぁwwwってなるから、絶対。ハァァーーこの身長誰かにあげてーよ。もらえるものならもらって欲しいよ、ホントに。(´д`)

つーか柴咲コウも160とかなー!!まじでそんなもんなのかよぉぉ!!

上野樹里 167cm
長澤まさみ 168cm

そして自分と同じくらいなのは、このぐらいになるのかぁ。
長澤まさみって身長高めなんだねー!(ーwー)

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能


今日、初出勤してきました。

レジ打ちやりましたレジ打ち。初めてレジ触ったよ…。
だって…
前行ってた日本料理店も、派遣で行ったBARでも、料理運びばっかりでやったことなかったんですモーン。あと、ジョッキビール注ぐぐらいしかやったことないんです。
飲食店系は、なんとなく遠ざけてたからなー…。・3・

カフェのドリンクの作り方覚えなきゃ。。
でもスターバックスよりは難易度高くはないハズだよ!きっと…きっとね…。

実は、私とまったく同じタイミングで入った女の子がいるんですが(しかも同い年)、その子と交互にトレーニング期間中ってことなので明日はバイト休みなんだー…。うわぉぅ、暇だー…。(´∀`)
追試のドイツ語の勉強やってようー。金曜日なんだよな…。(笑)



p.s. 清春、昨日からずっと流しっぱにしてます。


これいいよー。有名かもだけど。(ーwー)
フラッシュの作り方がうまい。選曲もうまい。
暇つぶしにでもどうぞ。

こちら

おすすめは、「終わらない鎮魂歌~」の第一作目と、
「今日も今日とてテープは回る」かなぁー。


オハヨーゴザイマス、ちるです。(ーwー)
今日は10時まで寝てようと思ったのに
プリンターぶっ壊れたとかで弟に起こされるうううううううううう!!

最初、布団の中にくるまったまま「知らん」で通してたんですケド、
今日提出のレポートを印刷しなきゃならんらしくって、良心が痛んで結局起きて見てやったもんだから、、あー… 予定の2時間も早起きしちゃってどうしてくれる!
まだTSUTAYAだって開いてなーいーーあーあーあーあー暇。


大学生の休みって、バイトがなきゃほんとニートでしかない。

いや実際、バイトも予定もなーんもなく暇なこういう日が一日でもあると、すごい罪悪感を感じる。昼休みに、「あー疲れた」って一旦帰宅する母親を見ると余計にねー。(ーwー`)
っていうかまぁ、母親に「大学生は休みでいいねー」ってグチグチ言われるからなんですけど…。ほら…昨日愛するメダカがオジャンになっちゃって、今わりと機嫌も悪いし…。えへへ…。 orz


持て余した暇を、ガラにもなく本でも読んで過ごそうかと思い、地元の図書館のカード作って本5冊ぐらい借りてきたはいいけど、、まだ1冊目の途中までしか手ぇ出してない…。
一応建築関係の本なんだけど…。うわぉーちるサン勉強家。(!!

なんかおもしろいことないかなー。・3・
あ、じゃあ『th』の続き今日中に一話ぐらいアップします多分。


・2006年6月頃
仕事の同僚から、4匹の小さなメダカを貰ってきた。
稚魚だからかなり小さい。これからがんばって育てて卵産ませるんだー。


・2006年夏
家族から、ちっとも育たないメダカを馬鹿にされる。
たった数ヶ月ででっかくなったら怖いわァァアア!


・2006年秋
そんなメダカも、気付いてみれば結構育っていた。
でも卵は産まれない…。
まだかなー…。まだかなー…。

ふと見たら、水槽の底に何かがいた。調べてみたらタニシだった。びっくり!


・2006年12月
水槽にタニシが増え始める。
これについても家族から馬鹿にさr(略


・2007年1月
メダカが減ってるァァァ!!知らない間に2匹になっていた。
共食いされたらしい…。 ………。
卵は当然産まれていない。その兆しすら見当たらない。

というかもう水槽がタニシだらけになってしまった。
「もはやこれタニシ飼ってんじゃね?」と娘に馬鹿にさr(略


・2007年2月15日未明
そんな娘が、うっかり水槽を床にぶちまけてしまった。
テーブルの上に乗っていた水槽に、ちょっとカバンが当たって、そのまま落下…。

私のメダカは……
もう……

い、いやぁあああああああーーー…

娘が、「うっさいなぁぁあああーメダカごときで…!あーもう、じゃあ今すぐ買ってこようか!?なに、何匹欲しい?一匹?二匹?あ、共食い(ププッ)された分の二匹にしようか?」とか言って笑っている。マジでウザい。
それに、新しいのを買ってくるとかそういう問題じゃないと思う。

しかし、私のメダカ飼育生活は…
どうあろうと、本日終わりを告げたのは確かである。



でへへ。やっちまったぜー。。(´∀`;)


新しいバイト採用になりましたー。(ーwー)
やっほぉぉおおおーい!!

PRONTO です!! (何処のかは言わない…笑)
こんな感じですね。ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

pronto.jpg

実は私の大好きなお店なんです。

昼はパスタも食べれるカフェで、まぁスタバとかみたいに先払いで注文して…あとはセルフでごゆっくり~な感じなんですケド、、夕方からバーになるんですよ。店員の服装もバーテンっぽくガラリと変わり、ちゃんと席でオーダーを取って、伝票使って後払いな感じになるんです。
この昼と夜のギャップもなっっかなか面白いお店です。

結構大きなチェーン店なので、渋谷、新宿、銀座…わりと何処にでもありますねぇ。もちろん、私たち建築学科が春から通う御茶ノ水にもあります!ってか発見しましたーぁーぁー。
たまーのリッチな昼食として食べに行きたいなぁ。。(´∀`*)
あ、でも大学の学食に比べたらリッチっていうだけであって、パスタも700円くらいで食べれる(量多め!)のでかなりリーズナブルなお店です。店内の雰囲気も良いしね!私は人に絶対オススメします。。


たまたま情報誌で募集見つけて、今日面接行って来たんですケド、、
その場で採用になったので、明日早速オリエンテーションに行って来ます。
単発以外、初の飲食店になるケド頑張ろう。。(ーwー)

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


pcake.jpg


ほいっ、パウンドケーキです。
本日ちゃちゃっと作っちゃいましたー。(´∀`)

でも。
久しぶりだったから、実は微妙に失敗…。
本当は、真ん中がパックリ割れるほどにまで膨れ上がるハズなんですけども。。
最後にメレンゲを入れた後、ざっくりとかき混ぜ過ぎちゃって、あんまふっくらと焼き上がらなかったんだよなー。

ま、いいやいいや。味はまじ美味い。やばい。


さて… 今日は悪夢について。

最近よく悪夢を見ます。何ででしょうね…。(´ー`
夢の中じゃ必死で生き延びているんですが、でも、起きた瞬間に忘れてることが多数なんです。悪夢を見たっていう事実だけは覚えてるんですがね…。
でまぁ、昨日見た悪夢はすごく鮮明に覚えているのでちょっとご紹介。(笑)



漫画レンタル... なんていうのが始まったら嬉しいなぁ。

確かに、一度読めば充分って漫画は多いですよねー。
漫画って全巻そろえるとなると高いから、よほど気に入ったのしかいらないかな。
それに、満喫(ネカフェ?)は金がかかるっていうイメージと、あと、一人じゃどうも行きにくいってイメージがまだ払拭出来てないので…。
というかそもそもネカフェって一回しか行ったことないんですよねぇ。

漫画レンタル、利用者多いと思うのになぁ。
絶対儲かるよ!
頑張れーTSUTAYAー!(ーwー)

最近じゃ、なんか知らないケド…漫画のドラマ化や映画化がやたら多い気がします。
ちょっと前までは、漫画が実写版とかになるのって結構大きな話題だったのに、今じゃふつうになってるもんなぁ。
これって、今の時代を表してるんでしょうか。。なんつって。


やさしさや快感を与えてくれる相手に
愛を感じ心をひらくとするなら

人から愛されるのはやたすいんじゃないか
と、ひとりの僕は考えた。


お互いが美しく見える距離で
つきあおう。
彼女とは1メートル
君とは1キロメートルだ。

お互いが好ましく見える距離で
つきあうとしたら
彼等とはどれくらい離れたらいいんだろう。



と。。
銀色夏生さんの詩集を、たまに読むと良い感じ。
確か中3の時だったかな…。ある友達の薦めで読んでみて、すごく気に入ったから買ったんですよねぇ。(ーwー)

銀色の言の葉を薦めてくれた、あの子はどうしてるかな。


ちるですー。今日はスノボ練行って来ました。

どうもバランス…ってか体重移動が難しいです。
ボードを思うように操れないなぁ。思う通りの方向に滑っていけない時が多々。
むぅぅ、難しい。。
やっぱり集中的に滑りに行かないとダメなようですねぇ。。

その足で家庭教師行ったから、結構疲れたー…!!
今日は問題を解かせるよりも解説が多かったから、ずーーっと喋り通しだったし。


明日も午前中は家庭教師です。
バスで行く、ちょっと遠いお宅までー。(ーwー)

でもって午後は予定空いてるから、バレンタインのお菓子でも作っちゃうかなー。
日曜にバイトが入らなかったら、日曜に作ればいいんだけど。
…つーかお菓子作りとかかなり久々だわー。むしろ何年ぶりだ?ってぐらいの勢いなんだけど、、まぁなんとかなるっしょ。ぁはは…。。(ノ∀`)


たった今、「仮免合格ー!」っていうメッセネームの子がメッセに上がって来たのを見て、、あぁ、なんかうらやましす。(・3・)笑
まぁ、私は今年の9月に取るつもりなんですケドね。
…だって今の時期くそ高いんだもん。


今夜は、『タイムマシーンに乗って』 ...

サビの「How do you feel?」っていうのが、ずっと「ひゅるりひゅ~るり~」って聞こえてたよぉぉぉ。まじわろす!
ちゃんと歌詞見てみると、耳で認識してた歌詞と違うとこが発見出来ておもしろいなぁ。あと、こんな歌詞あったんだー、っていうのも。(ーwー)
…そういうのって、カラオケじゃかなり戸惑いますケドね!(笑)

前略 宮沢賢治様...
僕はいつでも理想と現実があべこべです。
「雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ」
優しく強く 無欲な男
「ソウイウモノ」を目指してたのに。

うん。
やっぱり昔のアルバム曲が攻め頃ですよねー。
私のiPodの中で一番曲数が多いアーティストが、なんてったってMr.Childrenなんです。もう余裕で120曲超えてますねぇ。…これでもまだ全曲は入ってないんですがー。。(笑)
しかもー。彼らのは本当に色んなジャンルの曲があるから、Mr.Childrenの曲だけをループしてても全然飽きがこないんです。
ほんと素晴らし過ぎ。桜井さん天才過ぎ。。



君に幸あれ
きっと明日は晴れ
本心で言えるならいいですね。

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


もぉぉぉおおおおおーーーーーっ!!!

Mr.Childrenの今度のツアーの、FC先行予約…


2月中なのかよっ!?


アルバム発売が3月なんだから、3月でいいじゃん…。
ってか、3月にならないとまだFC会員じゃないんですけどこっちは…。

あーーーーー…1ヶ月早く申し込んでおけば良かった!
…とか思ったけど、でもきっとその1ヶ月早い頃にはツアーがあるって通知されてなかっただろうなぁ。つまり、通知を見てから慌ててFCに入っても、今回のツアーのFC先行においては手遅れですよと。ひどす。。

そもそもツアーの日程だって、早くて6月中旬か…てっきり7月に来るかと思ったら、全然読み違いだった。
5~6月かー……。
もし夏休みだったら、ばーちゃんちあるし北海道でも全然行ってやろー!とか思ってたけど…この時期だとちょっと無理くさいなぁ。札幌まで行って、一泊そこらで帰るのはもったいないよ。・3・

ぅーーーん…

どっちもツアー日程が週末の、仙台か名古屋になら行ってもいいかなぁ。
…とか色々と頭悩ますんだろな。だって一般絶対取れない。

とりあえず、「行かない」っていう選択肢はなくしたい。。(笑)


明日からちょっと暫く、ケータイでの連絡が取れなくなります。
多分長くて一週間ほどだと思います。

用件があれば
非公開としてコメントをくれるか
over_hand_receive★hotmail.co.jp  (★→@)
にメールをくれるかしてください。

すみませんがお手数かけます。m(_ _)m


書き忘れてたー。

こないだの月曜日、大学の友達4人でディズニーランド行って来ました。(´∀`*)
f0067368_010621.jpg

夢の国に浸るため、初めて買っちゃったよこういうの…!
でもひとつ分かった。
こういうのつけてると、ぶっちゃけ気分イイ。(ぁ

最悪だったのがさー
スペースマウンテンが工事中で4月末までやってないのね!ショック!
その代わりにビックサンダー3回も乗れました。(ーwー)
スプラッシュでは最前列だったんですけど、もろ水被り。(ーwー;)

平日だったから混み具合もまぁまぁって感じで、わりと思うように乗れました。
楽しかったぁぁああー!!


おはようございます。ちるですー。

今日は朝から夕方までバイトです。一日限りの派遣のやつ。
なんか時給900円とかいって安いんだけど…。(ーwー
てっきり1000円はいくだろーって思ってたから900円って聞いて迷ったんですケド、まぁどうせ今日は暇だし、断るぐらいなら行こうかなーということでね。。(笑)

一日中やるんなら、やっぱ日給一万円って方がいいよな。うん。
去年の3月の登録が生きてたから、とりあえずそこの派遣会社から予約したんですけど、、今度からちゃんとまた調べよう…割のよさそうなやつ。

とりあえず暇な日はお金溜めなきゃな。。

ってことでこれから家出ます。そいじゃいってきまーす。(ーwー)/


今日はLucyと遊んで来ました。
かれこれ約一年ぶりに会ったんだけど、やっぱ久々に会う友達って良いですねぇ。
まぁ互いの大学についての近況報告も楽しいけど、なによりも中学~高校を共にした友なので、話題が豊富だし話も弾みますから。(ーwー)


で、メイド喫茶と男装喫茶行って来た。(ぁ

だ、だって一度は行ってみたくなりません!?!?
一体どんな世界が広がってるんだろう… って興味持つじゃないですか…!行くまでがものすごく勇気がいるんだけど。ってか「行ってみね?笑」って誘える友達もシチュエーションもそうそう現れるもんじゃないし!
Lucyに誘いを受けて、まぁ話のタネに行ってみちゃうかなーってなってね。(ーwー)

でもなんか、別に普通…。
想像してたのよりメイドがスゲー…くはなかった。制服がメイド服で、普通のレストランのウエイトレスよりいくらかフレンドリーでやたらよく笑う、、って感じかなぁ、感想としては。
まぁ、店によってはスゲー場所もあるんだろうけど。

あと男装喫茶だけど、、ぶっちゃけ学校の文化祭みt…(げふん)


その後は、カラオケ行ったりお喋りしたりして過ごしてました。
話のついでに、久しぶりな人にメールを出してみちゃったりして!><
あー 会える日が待ち遠しいや。


新宿のミロードと、我が愛する地元の街(笑)川崎で買い物。
合計2万イッたかな……。

ぁらららー。。(´д`)

衝動買いに弱いんですよねぇ。
普段帽子なんてかぶる人間じゃないのに、「あ、これイイー」ってついつい惹かれてゆるめのニット帽買っちゃったんだけどどうしよう。。 あ、でもこれならスノボーに使えるか!

つーか、冬服処分セールとかやってないかなーっていう淡い期待を抱いて行ったんですケド、新宿のミロードは明らかに選択ミスでした。冬服なんてもうあるはずねーってよ。もはや春物だから…。
いや、まぁちゃんと春服買いましたけどさぁ。・3・


明日派遣のバイト入れたかったな…。
電話しそびれて、明日は多分暇よーび…ぁああもったいなっ><


「特命係長只野仁」おもしろー。

なんか弟が毎週楽しみに観てるから、何なのー?って思って一緒に観てみたらまじウケた。なにコレ。深夜番組らしすぎる深夜ドラマ観たの久々なんだけど。(笑)
明らかにざーとらしいエロネタありすぎだしwwww


今晩はー、ちるです。
今日は、やや…微妙に…元気です。(ーwー)

結局今日買い物に行けなかったので… しょーがない、、
明日、バイトが終わった後にその足で新宿まで行って来よう、一人で。コンタクトも取りに行かなきゃならないしな…。(←片目だけなくした
…ってかぶっちゃけ服買うのって一人の方が絶対楽なんですよね!自分が見たいとこじーーーーっくり見れるし、見たくないとこスルー出来るし。まぁ、服の趣味が合う人同士で行くとイイんだけどさー。

もう春物買わなきゃなのかー。あーぁ…。
久々にラフォーレも行っちゃおうかなとか思うケド、金がな…。

服プライスがもっともっと安くなんないかな。割引とかそういうんじゃなくって、なんていうんだろ、、相場的なのがさ!(笑)


今日から、約2ヶ月強の後期休みに入りました。
ちるです。寒いケド元気です。(´w`)ノ

あ、今日知的所有論の試験あった人お疲れサマ。

試験が終わっても、高校の時ほど解放感が味わえないのは何でだろう。。
いや、何でだろうと言うほど疑問に思っちゃぁいない。(笑)
取り敢えず結構頑張って勉強したのは、構造力学と微積分くらいかなぁ。だってノート持ち込み可だったり、空き時間にノート読み返せば何とかなる科目だったりが多くて、、語学系は、英語とドイツ語合わせて4科目中3科目が辞書持ち込み可だったしねー。
ドイツ語とか、ホント必死に辞書ひきまくってました。

ドイツ語は、最初頑張って覚えようーとか思ってたのになぁ。
←のプロフィールのdislikeに努力を入れちゃえるほど努力嫌いの私は、やっぱりドイツ語…ってか語学にむいてないようです。これ、絶対父親の遺伝。(´∀`)

ちなみに一年前のセンターの英語もクソでした。
私立の英語に至っても全体的にクソでした。
…裏を返せば、英語さえ何とかなっていればもっとこう上の…っいや別に何でもありません。


さて、そろそろ私立の試験が始まる頃ですかね!
今日これから行くんだーって人から朝メールが来てまして…。

最後まで頑張れー!!(ーwー*)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Mr.Dreamer, All rights reserved.



