FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ケータイなんて、メールと電話がそこそこ安く出来て、電波が入りやすいのがいいなー。あと、写真の画素数がそこそこ良ければいいー。

ってぐらいにしかケータイに対するこだわりがありません。

ケータイでウェブなんてくだらねーとか思っちゃう人種です。くだらないっていうのが過言ならば…何でわざわざケータイでやるの?って疑問にもつ感じ。ネットやるならパソのが百倍いいじゃん!そりゃーケータイならどこにいても見れるけども。
あと着うたフルとかLISMO(←すいませんauユーザーなんで…)も別にいらない。iPodユーザーだからケータイで音楽とか聴かないし。

だからやっぱり、メール、電話、写メ、の3つだな…。
デジカメ持ってるけど、いつも持ち歩いてるわけがないからケータイ写真の画素数はわりと重要かもね、ってぐらい。ムービーもテレビもいりますぇんわ…。
そもそも、今のケータイっていろんなモンがつき過ぎて気がするよー。絶対そろそろシンプルケータイが出てもいい頃だって。いや、既にあるけどあんなショボいやつじゃなくってさ。TU-KAがそれに走ったように…。
つーか懐かしい響きだな、TU-KAって。洒落じゃありませんよ。

こだわりもなければ、興味もあんまない。
これがいけなかったな…。




「すいません、WINって何ですか…。 (au)」


これはやばい。
あと。


「ワンセグってテレビのこと…です…よね?」

「えぇ、そうですね。ワンセグケータイでしたらこちらの――」


当てずっぽう、当たってて良かったです…。
あの店員、絶対後で笑い話のタネにしただろうな。分かってんだよ…。でも本当に知らなかったんだよ!聞かぬは一生の恥って言葉を思い出して勇気振り絞ったんだよこっちはァァ!

「これはWINだしぃ~」とか言ってるけど、皆意味分かって言ってんのかぁぁ!?って訊いてみたいんですけど。WINって言葉を使いたいだけちゃうんかと。
…あ、そんなことないって?すいまそーん。。

スポンサーサイト




ds.jpg

ゲーーッツ!! (早…)

というのも。
朝飯の途中、仕事のしたくをしてた母との会話に入ってきた父。目を覚ましたらしい。よーっしまだ9時前だし好都合! …ってことで、大変なご足労ですがヨドバシに並んでDS買ってきてください、ってお願いしました。(´∀`)

父「(ベッドでごろごろしたまま) えーー…。買ってきたら、こっちにとっての何か特典ってあるのー?」

私「…(悩み) 娘が大喜びする!」

父「別にうれしくないしー。(ごろごろ)」

私「あ、娘が尊敬すると思うよ!」

父「もう尊敬されてると思ってるしー。(ごろごろ)」

……。


私「じゃあねー。一日食事付き合ったげるよ。」


父「えっ、奢り??(ベッドから跳ね起きてきた)」

私「まさか。」
つまりはこう... …ハァ?父親と食事?って言いそうな年頃の娘が食事の連れになってあげようって言うのは、充分な特典じゃないか!自分で言うのもなんだけど今年ハタチの若い娘ですよ。。
…ってことだったんだけど、全然通じてねーな…。うん、分かってたケド。


でも一度ベッドから起きちゃえば…
私のように出不精ではない父は、ヨドバシに買いに行ってくれた!ネ申!!

これから素晴らしいDS生活を送りますわ!!笑


ニンテンドーDSライト、なるものが欲しい。
めっちゃ欲しい。。
(家庭教師の教え子が持ってるDSライトを、見せてもらいながら…)

私も誕生日に買って欲しいぃ…。(´ロ`)
(教え子は誕生日に買ってもらったらしい)
※8月です。


欲しいよぉぉぅ…。



今日いいことを聞いたんだ!
バイトの先輩からの情報なんですけど、川崎のヨドバシ。土曜の朝は開店前から行列が出来てるそうなんですが、だいたい9時頃に行くといい感じだとかいう話を聞いたっ!
何で分かるかって…?ヨドバシの行列が見えるところに、バイトの店構えてるからですよ。(笑) 毎週土曜日の朝の様子を見てて発見したんだってー。(´∀`)

日付変わってもう今日のことじゃーん。
でもねー。

明日の9時には、家庭教師のお宅に行くためバスに揺られてる最中なんすよー。(げららっ)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Mr.Dreamer, All rights reserved.