FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
小学校時代はずっと、『女医さん』になるのが夢でした。


はい、笑え笑えwwww

所詮夢は夢なんだ、って言葉を痛感するよ…。
「女医さん?ハァー何言ッテンノ?」だよ、今となっちゃ。(´~゜)
私もふつうに自分が一番賢い子だと思ってました。


当時通っていた塾は、かの有名な日能研なんですが…。
6年生になると、毎週日曜日にJG選抜コースというJGを第一志望校とする女の子達による弱肉強食の世界(半嘘)…の真っ只中における、カリキュラムテストと特別授業がありました。

…私はこれが 大嫌い でした。

このコースに行くと、自分が所詮井の中の蛙であったことを思い知らされるような気がしてね…。
しかも、私の通っていた川崎校舎(本籍)から向ヶ丘遊園校舎にて行われるJG選抜コースに行ったのは、私一人だったんですよー。。当時の川崎校のトップクラスの女の子達の志望校は皆フェリスだったんですよね…。JG志望だったの私だけだったんですよね…。
当然、お昼休みとかはそれぞれの出身校舎で固まるもんだからさー、このコース中はずっと独りぼっちだった。。いや、一人友達作ったけどさ。(;_;)
でも、“この世界”であえて友達を作る気にもなれず…。

けれど。
この大嫌いな日曜日が過ぎ、また平穏な地元に戻ればやっぱり自分は賢い子なんだーって思ってました。そんなガキですいません…。


…まぁー、あれよね。
大言壮語吐けるのがガキの特権だと思うよ!

スポンサーサイト




昨夜、ちらっと横浜のららぽーと行きまんた。(´∀`)
……いや、本当にちらっとだけど。

あれの最寄って横浜線の鴨居駅なんだよねー。しかも駅から徒歩7分って、この頃新しく出来るショッピングモールとしてはなんか消極的(?)な気がするんですけども、、私の考え過ぎだろうか?(笑)
それにしても、あーぁ…鴨居かよぅ。横浜駅周辺に出来とけばいいのにさ。それかビジョン的にはみなとみらいの方に出来たらいい感じ!

なんで行ったかっていうと、派遣のお仕事です。
夜11時上がりだったのでー
建物内の店まわりとか出来ずに帰宅だったー…(ノ∀`)


PRONTOのカフェを5時半に終えて、売れ残ったパンをもらって…それを行く途中で食べながら鴨居へ向かい、夜7時から11時までの派遣のシフト。
…皿洗いの仕事でした。(笑)

もうあれよねー、派遣ってひたすらコキ使われるんだわ。。
コキ使われるっていうか、とりあえず手動かしてその仕事やっててくださいーみたいにね。名前も覚えあった仲間なわけじゃないから、「あ、ちょっとそこの女の子」みたいな感じで呼ばれてさ…。
それが派遣クオリティ。別にそれ以上を求めはしないが…疲れるんだなぁ。


なので昨日はクッタクタに疲れたもんで…
夜、ホワイトデーに父親がくれた銀座カクテル飲んでーついでに買ってきたチューハイ飲んでー、イイ気分で眠りにつきました。(3時頃…。)

で、昼に起きまんた。(´∀`;)

今日はBARにシフト入ってるんですけどー
ちょっくら買い物行かにゃならんのでとりあえず飯食ってきますわー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Mr.Dreamer, All rights reserved.