FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
最近、「Another Story」がキてます。
ものっっっすごいキてます。コレキてます。


そういえば何でこういう曲名なんだろう?って思って、アルバムから歌詞カードを引っ張り出してみました。
…。うわー…もう引っ張り出すたびに泣きたくなるよー。。
いつだったかチューハイ零しちゃって、すぐさまドライヤーで乾かしたんですけど、充分に浸ってしまった歌詞カードはもはや、乾かしてもパリパリのヨレヨレになっちゃった。泣きたい…。零した瞬間は軽く泣いたけどね。。

想像するにあれかな!
彼の甲斐性無しに呆れて、遠い町へ行ってしまった彼女。
離れた場所でそれぞれの暮らし(Story)が、まるでパラレルのように行われていく日々が続いていたんだけども、、やっとまた一緒に暮らせる日が来たんだー、みたいな。
離れてみて分かった、君の大切さ、みたいな感じかな!


…違うね!多分違います。Anotherにかすってない。
カ、カドカワァァー!!

別冊カドカワを読み返してみるとー
前回アルバム『I ♡ U』に、これと同じようにバスが出てくる物語の「靴ひも」って曲があったから、、成る程!だから「Another Story」なんだってさぁ。

…ちなみに、このアルバムの名前を出す時にいつも困る。
このハートマークどうやって出すの?いつもどこかからコピペってんだけど。今回のはたまたま、ゆきちゃんの日記中に見つけたのをコピペりました。(ぁ



  君と生きる毎日が
  なんだかんだ言って嬉しい
  そう君の笑顔と共に

ここが好き!!

スポンサーサイト

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


saku1.jpg


…いや、
別に何が書きたいわけでもないけど。。

文句ある!?(ぁ

うそうそ!
嗚呼、ほんと好きだー…。


例えば人通りの多い道で、持ち物をばらけてしまった人がいるとする。
そういう時、余程急いでいない限り私はその人を手伝います。

―――あなたはどうします??


今日御茶ノ水でそういうことがありました。
道に、書類や何かをザーッ…と派手にばらまいてしまった男の人。
彼がばらまいたその瞬間にはまだ若干距離があったもんだから、近寄っていく間に他人の反応をちらっと見てたんですけど、、やっぱり、みーんな結構知らん振りして通り過ぎて行っちゃうんだね。ほらあの人、すぐそばじゃん。通りすがりざまに拾ってあげてもいいんじゃん?とか思ったり。
私とほぼ同時か早いかぐらいで、一人の大学生のお兄さんが手伝いに飛んできてたなぁ。あの人はきっと本当の意味での善良な人だ。うん。

私はさぁ…
そういうの、ほんと躊躇いもなく手伝ってあげちゃうんですよね。
身体がそう動くのに何の抵抗もない、っていうか。


…なんでだと思う?(笑)

そういう風に助けてあげる自分が好きなんだよね。
あと人に「有難うございます…!」って言われたいんだよね。
それ、ぶっちゃけ自覚してんだ。
自覚したうえで助けに出る、とか…ほんと腹黒?性悪でしかないですね。

ね?聞いただろう?ほんと私って偽善者なんだよ。(ーwー)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Mr.Dreamer, All rights reserved.