FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ツアー申し込み案内の紙ごと…控えた番号も失くしたとして、もう鬱で鬱でしょうがなかった昨日の夕方から今まで。
そういう心に引っ掛かる出来事があるとさー、こうして寝坊しちゃって…

いや、まぁそれは嘘。(!
ふつうに寝坊したので今日は午後出勤でいいやー。
レポートは研究室に直に出しに行こうっと。。('A`)


さっき問い合わせてみたよ!

したら…
オペレーターのお姉さんが番号全部教えてくれたよ!

あっっぶねーー助かったぁぁあああああ!!!



…ハイ。浮き沈みの激しいのは元からです。
お付き合いありがとうございます。。
でもこんだけ喜んでおいて全部抽選落ちてたらくそ笑えるんだけど!

実際どうなんだろう。。
ヤフオクに並ぶチケットの数々と入札希望者の数見て、ドキドキすんだけど。

スポンサーサイト

ひと月前とかふた月前あたりの記事を読み返してみると
なんかもう…笑っちゃうなぁ。。

まぁ、今になればこそだけども。



会いたいけど会いに行くのを躊躇った、あの時。
今までと同じ距離を保とうとしてた。
ぶっちゃけそれでいいと思ってた。
白黒をつけない方がいいこともあるんじゃないか、と。
触れて、壊れることを恐れていたんだって。

あの時私達は
自信を持って“友達”だった。


少しでも気を緩めれば出てきそうな本音を
必死で…抑え込んで、駆け引きをして。
出会わなければ成立しない想いだと言ったくせに
結局、出会ってしまった。
あの出会いをきっかけに何かが変わった。

…それを今、自覚してる。

・・・

なんかさー。
ここ2ヶ月半ほどを振り返ってみると、あれなんだ、、すっごいめんどくさいことをやってきたんだなぁー、って思ってさ。
これでひとつのエピソードが作れそうなぐらいだよ。…そう、まるでドラマ?(笑)

これからどうなるのかも分かんないしな。。

今は… また我慢中なんだ。。
もっとも相手にバレてちゃする意味ないんだけど。
ほんと何がしたいんだろう、うちら。(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Mr.Dreamer, All rights reserved.