FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
バンドの練習の休憩中に
わたしと同じくMr.Childrenが大好きなS君の歌声を聴いたんだけど、、
正直彼、すっごい歌うまい。

思わずポー…っと聴き入っちゃって

「―――ねえ、うまいね。」

ってマジな顔で言っちゃったよ。
したら得意げな顔されちゃったよ。
あぁー悔しいな。。(笑)

ま、わたしのがうまいけd(自主規制)


いやー、でもやっぱうまいなぁ。
「しるし」唄ってくれたー。わーい!(*´∀`*)

スポンサーサイト




秋葉原のスタジオで練習がありました。

スタジオ…
人生で初めて行きました。すげーっすね!
なんかあれみたい。小学生の頃通ってたYAMAHAのピアノ教室、個室がずらーっと並んでるのさ、あれを思い出しました。スタジオってあんな感じなんですね。ああいうとこで練習してるんですねー、、って。


唄う時のスタイルって、個々自然とやっちゃうもんなんだろうと思うんですけど…
私は、どうもマイクスタンドにすがりつくように唄うみたいで。

あぁ、でもボーカルって気持ちよいな。。

あとアレです…
耳がね…すぐにダメんなるんですけど、皆さんもそうなのかな?
それとも私の耳が弱いんでしょうか…。ガンガンな音を聴いていると、薄く蓋をされたような感覚になってしまいまして…。やばい?これ。。(苦笑)

椎名林檎の『月に負け犬』、出だしがボーカルとギターだけなんですけども、それをドラムのカウントをなしにギターとのアイコンタクトで始めるっていうのがすごい気に入った。やってみたら超いい感じだった。
ライブが楽しみです。(´∀`*)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Mr.Dreamer, All rights reserved.