ADMIN TITLE LIST


「夏休みどっか行きたいねー」

「いろいろ行こうよー」

「また旅行行こうぜぇー旅行!」

「美味しいモンめっちゃ食べに行きたい!」

「おーっ、いいねいいね!」


「あっ、あとあれあれ!」

「ん?」




「オカマバー行ってみたくね!?」





行ってみてーなぁ…!!
なんかおもしろいらしいよー!(゜ー゜)+


YIUの唄い方がなんか好きです。
彼女の唄い声には惹かれるものがあります。
なのでー
今日TSUTAYAに行ってアルバムを全部借りてきました。
全部、っていっても2つだけど…。


ふー。。

そーいやサークルの部会、とうとう3週連続サボりました。
もはや「辞めたのかな彼女…」って思われているんでしょうね。
わたしサイアクっすねー… (^ω^)

あー…
なんでこんな蒸し暑いんだろイライラする!


わりと通ってる、とあるブログがあるんですがー
(ネットでたまたま見つけたやつ)

そのブログはやっぱり書き方がおもしろいので、ついつい読みたくなっちゃうんですよねぇ。(´∀`)
文字のフォントをいじったり、ヘンな写真入れたりしてて。
あぁーそうそう、ドミンゴさんっていう方のブログも面白いです。ってかあんな感じですねー、↑で言いたいことは。「ドミンゴ」で検索すれば出ると思った確か。


でー

自分もそーゆーブログにトライしてみようかと思ったけど
あー…
それにしては日常が、あまりに平凡でつまらない日常すぎるので
おもしろおかしく書けるようなネタもない、っつー結論。

自分のブログを読み返すとつくづく思う、ツマンネーな、って。


あー
あー…
ああー…!!!

課題どうしよう!

どんな家つくろう!
さっぱり思いつかねー…!!


先生に言いたい。
何で普通の家じゃ駄目なのかと。


今日は、建築構法という授業の課題をやるため
御茶ノ水のスタバにいつもの3人で11時集合ー。(゜ロ゜)

…のハズが、3人とも「ごめん、遅れるー」っていうメールを、それぞれあとの2人宛てに送ってやんの。
まじウケたぜー(´∀`)

でまぁ11時半頃にはそろいまして、課題をやってました。


建築構法という授業は半期なのですが、2週間ごとに4つのレポートを出されるんですね。このレポートはグループ課題であり、4人くらいで1つを作成していくんですけど(うちらは3人でやってます)、、それぞれ25点で、計100点満点で成績がつけられるんです。

他班の返却されたレポートをチラ見してみたけど、意外と25点っていなくて、だいたい22点とか23点が多かったもんだから… ね!

今んとこ2つ返されてるんですけど、うちらの班はどちらも25点です。
あと2つ頑張れば… うちら3人そろってこの授業100点満点だわ。
ハーッハッハッハ!ざまぁーみろ愚民ども!!!!!!!



今回のレポートはスケッチではなく図面が必要なので
図面はCADで引こう、ということでわりと早めに解散できました。

ちょっと川崎で用事をすませて帰宅すれば、金曜日から旅行に行っていた親もちょうど帰ってきてました。

ぁー、てか雨はいいねー。
傘という荷物が増えるしジメジメするけど、、
ジリジリと焼け付く日光浴びなくていいし、涼しいから過ごしやすくて!


ぁー、ブログとmixiの書き分けむっずー!!
またmixi離れしようかな。。笑



今日はゆきちゃん、lucy、わっきーと渋谷で遊んできました。
スイーツパラダイスに行ってきまして、、
90分バイキングが1480円でした。(ーwー)

前に行ったデザート王国(だっけ?)よりも
フードもデザートも種類が豊富でよかったですね☆

しかし思ったけども、やっぱりスイーツってそんなに食べれないなー。。


その後はカラオケ行って
解散~ ってな感じでした。楽しかったぉー(^w^)


最近イライラします。
なーんかね。

ま、暑いからな。


人に当たることのないよう
頑張ろうとおもいます。

つっても私は、友達や恋人なんかに当たることはありません。
つまり残るは家族にだね…。
気をつけよう。


たまにアクセス解析をいじっていて
アクセスワードを調べてみると
「PRONTO バイト」
っていうのをよく見かけるんだけど…

これは何だ?
バイトしたいのか??wwww



そーいえば7月でうちの店、一周年になるんです。
でもOPENスタッフがこの春に就職でわりと減っちゃって…。
徐々に、バイトを仕切っていくチーフ役職の人が代替わりしていってるのに気付く日々。チーフは名札に貼られた名前シールが赤いんです。他は白で。
チーフって時給幾らUPしてんだろう。

でも大変そーだわ…。。


世界は誰にでも門を開いて待っている
平等の名の下に
請求書と一緒に

そんな理不尽も
コメディーに見えてくるまで
大きいハート持てるといいな

もっと もっと もっと


          ―――Mr.Children 『もっと』



この世界に蔓延るさまざまな理不尽を
苦笑顔で見過ごせるように、寛大になれればいいけど。
それって… なっかなか難しいことだよね。

すぐに腹立っちゃう。
消えればいいって思っちゃう。


世の中って理不尽が多い。
馬鹿かと思えるくらい理不尽な奴が多い。

理不尽って嫌いなんだけどな。。


久しぶりにバイトに行って
6時間以上も立ち仕事やってくると
足が棒のように疲れる。。

湿布を貼ってひと休み。


…衰えてんなぁ、としみじみ思う今日この頃。

ま、そりゃそーだよね!
運動してなきゃ衰えるっきゃねーわな!(笑)


土曜日は、午後から大学で実験がありました。
実験内容としては、鋼材(鉄筋コンクリートってあるじゃないですか、あれの鉄骨のことですね)…の引張力試験をやりました。簡単に言えば、機械で鋼材を上下に引張ってどのくらいの力で千切れるか、っていう観察と測定です。

実験はまぁ、さくさく進めてちゃっちゃか終え…


その後はいつもの3人で新宿へ行き、カラオケへ!

この3人で行くのはGWぶりになるなぁ。
私としては10日ぶりくらいかなー。歌が本気でうまくなりたいと思って通ってた高1の頃よりは最近じゃ行かなくなったけど、それでもたまーーーーーーーに行くからな、ヒトカラ…。(笑)
カラオケは最高のストレス発散だと思う。安く済むしね!!

でまぁ、このカラオケは単なる時間潰し。

その後は、クラスが違くて今日実験のなかったもう一人の友達と合流し、前々から約束していたモーパラに行きました。
お目当てはしゃぶしゃぶ食べ放題。

まぁじ美味かったっす。。(´¬`)
このメンツで行くと皆相当食うから
もう…ガッツリ食べきったーって感じで、大満足!


今日はとことんリッチに行こうぜ!ってことで
すぐ近くのハーゲンダッツに行ってアイス食べて、まったり過ごしてました。


ぁーそうそう。
モーパラは、歌舞伎町の…コマ劇場がある辺りのところだったんですけど、あそこで今日初めてゲイバーの人を生で見た!!なんか黄色いハッピ着て目立ってました。。(笑)
見るからにオカマって人もいれば、すんげーキレーな人もいんのね!
しかも胸…っ、胸がでかい!
死ぬほど悔しい……。(つд`)

最近胸がコンプレッk…。(つд`)
げふんげふん!(×o×)


ッッジョーク!おわりwwwwwwwwww


lucyんとこでみっけた。
こちら
興味があったので自分の見てみたぉー。(´∀`)



6月中空いてる日はある?っていうメールが来て
ちゃんと返信したのにそれ以来連絡来ないってどういうことだろ。

ハー・・まじだりぃー。。

パイレーツオブカリビアン3、、
暇な夜にレイトショーでふつうに観に行きたいんだけど。


あ、私映画って一人で全然観に行ける人です。
一人ならもちろん夜に!
地元の川崎チネチッタで観てるんですけどー
キャラメルポップコーン片手に、客数の少ないガラガラの映画館で過ごす至福の時って感じでいいですよね、レイトショーって。

まぁ…映画ってそもそもあんま観に行かないんだけどね。


ちょーーいい気分で唄えました♪
最高です。楽しかったです!!

楽しかったんですが…
この区切りを機にサークルやめようかな。。(笑)


ひとつ分かったことがあるんですけど
ライブでヘドバンしたり拳突き上げてノったりするのって、ノリのいい友達がそばってか隣にいてその子につられて初めてやってもいいな、ってぐらいなんでー
つまり自主的には別にそういうのにまざらなくても…って感じなんです。
ライブそのものが好きかと言われると、かなり微妙…。

てか私、とりあえず人前で唄いたいだけなんですよね。
別に人の歌聴きたいわけじゃない、っつーね。
いや、まあ知ってる曲とか自分の好きなアーティストの曲だったりすると聴いてみたいって思いますけど。あと歌めちゃくちゃうまい人。

でも、とりあえず自分が唄えりゃー良かったんだ。。


あとあのサークル、同学年の女の子いなくて…
ほんとつまんない。

いや、つまんないってか喋り相手がなー…。いないんだ。orz
男の子とも喋ったりするんですけどね、先輩とか後輩とか同学年とか。当たり障りのない会話しかしないけど。男の方が、異性が混じれないような会話をする率って高いじゃないですか。多分…。
でもって、やっぱつるむ時は同性でつるむもん(だと思ってる)から、そういう時につるめる子がいないなぁーって話。せめて同学年が一人でもいれば良かった。同期じゃなくていいからいて欲しかった。

最初は同期の年下でもいいと思ってたんですけど
今年同期で入った子達(一年生)は4人いるんですが、4人中3人が同学科でもう最初から仲良いから、その輪に入るのもなーって感じ。船橋のキャンパスからこの東京まで毎週4人そろって一緒に来てるし。
つかそのうち○人ほどギャルがいて、一体何目当てでサークル入って来た?って感じの…。まぁ分かりますよね、ええ。(笑)

あと女は先輩に一人いるけど、んーなんかなぁ。。


年齢も性別も関係なくつるめばいいじゃーんって言われるかもしれないですけど、私そういうの結構気にする方なんですよね…。
つか、人間付き合い下手なんでwwwww
かといって、男の先輩に気遣われるのもあれだしなー。こっちも気遣っちゃう…。私、普段あまり気を遣わずに生きてる(つまり気を遣わずにすむ人間を選んでそばにいる)分、ちょっとでも気を遣うと人一倍疲れやすいんです。
そうそうそう、だから猫かぶって生きてかなきゃならなくなった日には…私の精神、どうなるか分からんよ。(笑)

あー…めんどくさい。

さらにさらに、バイトの必要性が出てきたからな…。
PRONTO最近全然シフト入ってない。さすがにそろそろやばす。。


↑タイトルの通りです。

やばいちょーなつかしい!!
てか、知ってるのが多すぎてウケます。
ちなみにYou Tubeですが・・・。

20歳くらいの人、どーぞ!!


その1  その2  その3  その4
その5  その6  その7  その8


バラエティなんかに出ているタカ&トシを見ていて。

トシはきっと…
タカが何か発言するたびにいつもそわそわしてるんだろうなぁ、とか思っちゃう。
だって突っ込まなきゃいけないもんなぁ、「欧米かっ!」ってさ。それが彼の役目であり宿命だもの。(?

よく突っ込めるよなー、ほんと。(笑)
こっちは全然気づけない細かいことにまで。(笑)



…とか考えてる暇つぶし。

あ、あと1分で1時だ…。
なぁんて!!!


ぁぁー…つらい。
日々、「ジャックー」とか「ウィルー」...って叫んでる日記がmixiにアップされてくるんです。つまりは観たんですねぇ、パイレーツオブカリビアン3…。

わたしも見たい…。(つд`)


いつのレイトショーに観に行ってやろうかって思いながら悶々としていたら
今日、高校時代の親友から誘いのメールがあった!
6月中に観に行かないか、って!!
なんてナイスタイミーーーーーーーーーング!(゜ロ゜)カッ

大学に入ってからまだ3人そろって会ったことがないんだよね…。
今回は実現するのかなぁ… って不安もあるけど!(苦笑)

実現したらいいなー。(´3`)


今日は一日中寝てました。


…ここんとこ、朝方まで電話が毎日続いています。
まずいよなぁーって思いつつも
それでも、止められない。(笑)

でも、、

ソフトバンクって素晴らしい。
もっと言えばホワイトプランが素晴らしい。


いきなりですが…
ブログサーチワードランキング発表ぅぅう!!

つまり、人がどんなワードを検索に入れてこのブログに辿り着いているかを見てみようと思います。マジ楽しいんだーこれ。あぁ…そういえばそんな記事を書いたなーって思い起こされますしね。


そうそう!
昨夜、川崎のTSUTAYAにDVDを借りに、父親のスクーターに2ケツして行った帰りのこと。

…ちょっと状況は口じゃ説明しにくいんですけど。。
帰りにちょっと薬局に寄ろうかと、車道からキューっと右に曲がるように歩道へ向かわんとしていて、だからスクーターの速度としてはもうほぼ停まる寸前みたいな感じで、父親が地面に足を着こうと伸ばそうとした時に、、
丁度その脇に停まっていたタクシーが、ウインカーも上げずに突然少し前に押し出てきて…。
(運ちゃんの話だと、一度停まったもののお客さんに「もうちょっっとだけ前に出してくれ」と言われ、少し車を進めたらしい。)

タクシーの前輪の上部分の車体と、バイクの足乗せとの間に父親の足が挟まってしまい、左の足首を軽く打撲、、


という事故が起こりました。

父親は、救急車を呼んですぐ近くの私立病院に運ばれていき、
それと同時に警察が来て現場検証が行われて、運転手さんと、後ろに乗っていた私が目撃者としていろいろと細かくしつこく事情聴取されまして…。


なぁんか色々と時間食って大変でした。。(´д`)


あ、父親の怪我は大したことじゃありませんでした。
でも一応と思って救急車を呼んだそうd… (げふんげふん!)

しばらくして、私立病院に迎えに来てと連絡があり、現場から母親の運転する車で迎えに行きましたしね。そんで父親が検証に立ち会いまして、治療費の話やら調書の話やらを警察としていて、、
最後には自分でバイク運転して帰っていきましたから。。

あー、昨日は何だか疲れたよパトラッシュ…。


確かにそう。
愛情と依存と執着の区別って、難しい。

でもこれらって別に
それぞれにぞれぞれ別の定義なんて、
つける必要はないと思うわけであって。

愛情があるから依存して。
愛情があるから執着するのかもしれない。


心、想いとは感情であって
理屈や理論ではないのだから
時に必要に迫られるかもしれない原因と、結果さえあればいい。

原因と結果の間にある理由とか、理屈とか、理論とか、
行き着くための手段とか、駆け引きとか。
そういったものは全て端折っていい。

結果という事実さえあれば。



人は人に依存するものだ。

自分になくて
だからこそ欲しいものがあって
それを、偶然にも見つけ出したのだから。

だから依存することを
恐れる必要も、咎める謂れもないんじゃないか。


自分の想いたい通りに想って
したいようにして
言いたい言葉を告げて
過ごしていけばいいと思ってる。誰しも。

ふと過ぎった自分の心を
一瞬だけ何気なく捕まえてみたりして
ちょっとの間だけ冷静に見詰めてやって。
そうしてまた、何事もなかったかのようにそっと離してやる。

自由に泳がせてやればいい。
それを見送ればいい。

悩む必要もない、不安になる謂れもない。


それほど確かなものがある。
それを支えと、人は呼ぶ。


本日の家庭教師が月曜に振り替えになりました。

…なんかあの子達、土日お祭りに行くらしい。
潮田の方でお祭りがあるんだとか。あーそういえば中学の頃よく行ったなー、とか思ったりして。
昨日までは、お祭りは夕方からだから午前中に授業やりましょうって話だったんですけども、多分あれだな…午前中から友達と集まってー、って感じになったんだろうなぁ。

あの子達…
6日からテストなのに。

6日から中間テストなのに!!


特にお姉ちゃんよう…
中3の中間テストはかなり大事なんだよ…。。



ま、とゆーことでー

私はこの土日、完・全・ Free なんだぜ!!

そーいえば今日(昨日も?)、横浜開港記念でなんかあるみたいですね。
なんか、ってか花火でしたっけ…?
確か、誰かがmixiでそんなことを書いていたような…。

花火いいなぁー。。(´д`)

夏行こう。
浴衣買おう!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Mr.Dreamer, All rights reserved.



