FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
起きたのはまたも昼過ぎでしたが… (^-^;

横浜のバーゲンに行ってきましたぁぁ!!


いや、ぶっちゃけ…
」なんてつけられるようなテンションじゃない。
バーゲンって、ほんとめっちゃ混むよね。。
新宿のバーゲンなんてもっとすごいんだろうな!まだ行ったことない…。
ちゃんと都内の女の子らしく(?)新宿のバーゲンとか行ってみたいんだけど、混み具合を考えると行く気になれないんだよね。普段の土日でさえ混んでるじゃん!そうすると川崎とか横浜に妥協してしまう…。orz

まじでさー、ここにいる半分くらいの人消えてくんないかなー('A`)
…とかつい思っちゃうんだけd(自主規制)
…ッジョーク!!!

あ、でもお目当ての夏カバンGet出来たのでいいです。
3割引ですたー。バーゲンって素敵!(・∀・)+

あと新しいピアスとアクセもちょこっと買って…
あ、今回服は買ってませんってなにこれめずらしwwww

スタバでフラペチーノ(←前まで甘いから飲まないーとか言ってたくせに、あずきフラペを飲んで以来最近妙にハマってしまった。。)を買ってだらだら帰ろうーって思ったらめっちゃ並んでたので、、
仕方なく横浜駅内のらぽっぽで、ポテトアップルパイを買って帰りました。これお母さんの好物なんです。美味しいよ!

ぁー、激しく疲労。
人の多い場所ってほんと疲れるわ。。



そして…
明日からは忙しい一週間が始まります。

まず明日の学校帰りに、家庭教師の本部が開く高校受験についての説明会ってやつに参加しに行かにゃーならん。多忙時に時間割いて辺鄙なところに出向くっていうのに交通費しか出ないとかクソだし。終わってるぁー!!

でーあとは、建築構法の課題と設計課題を片付けなきゃ。。これだよ、これのせいで今週多忙なんです。
前者はグループ課題だしほぼ終わってるんですけど、後者がこれどうしたもんかと。今やーーっと先週のエスキスで言われた訂正箇所を直し終え…平面図が全階とも書き終えたとこ!あと断面図と立面図と配置図を書いて、1/50の模型をつくらなきゃならんわ。。
ちなみにこれは木曜提出。あぼーん!(゜ロ゜)

まじ鬱。
今週早く… オ ワ レ。

スポンサーサイト

ここに宣言する!

明日絶対バーゲンいこ!!!


まず狙うべきなのは
夏の出かけ用カバンと財布!


服、アクセサリー、カバンなど、何にどんだけ金を出すかっていうこだわりって、人によってさまざまにあると思うんですけど、、
財布については…最近は微妙だな。多少はブランド持ってた方がいいんだろうかって思いもするようになってきた。財布だし。あ、カバンはブランドにこだわらない主義!とにかく見た目と使いやすさ、そして値段でしょー!

つーか今使ってる財布、小銭を入れるとこのボタンが外れやすくなっちゃってるから、ぶっちゃけ急を要するんですよね…


まぁーうん。
買い物行くから明日はちゃんと午前中に起きて活動しよう!
今日みたいに、せっかくのバイトもなくフリーな日を無駄にしないように…。
だってなんか今週…ってか今月はいろいろと疲れたからなぁ。体力的にもそうだし精神的にも、ね。

だから今日は昼過ぎまで爆睡しちゃってたんですよ。
夕方から家庭教師、それしか外出してない。(・3・)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Mr.Dreamer, All rights reserved.