FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
毎日ブログ書いちゃってるのは、そういう衝動期だからです。(?

昨日3時くらいまで木材実験のレポ頑張ってました。
終わったーぁーぁー(゜ロ゜)


…でも起きたらこんな時間。
なんかもう今日午前行く気ねーわ。(´ー`)

あっ、でも「おおと屋」(←漢字わかんない)でお昼食べたいから
お昼休みまでにはちゃんと行こうと思うんだー。(・3・)


今日は家庭教師です。。
いつもより今日はちとめんどくさいー。というのも、高校受験生の夏休みに向けての面接をしなきゃならないからです…。これ面接料くれよって感じ。10分程度でいいので、って言われてるけど、話し込むと結局30分とか居座ることになっちゃうんだから!
あ、で、今日は本部の人が同行してくださいます。
やっぱり講師といえど…
たとえば、「○○という参考書や問題集を買ってください」だとか、「夏休みはこれくらい時間数を増やしましょう」とか、、料金が絡むことについてはなんとなーく親に言いづらいことがあるんです。まぁ、家庭教師の授業一回分って高いし…(笑)

それを本部の人にもらしたら、同行してお話してくださることになりました。そういうのはジャンジャン言ってくれて構わないよ、だって。
家庭教師って、講師任せでわりと放任かと思ってたけど… いい人だー。

夏休み。
受験生の家庭教師って…稼ぎ時じゃなーいの!(・∀・)++

スポンサーサイト

今日雨だし週の半ばだし絶対混まない!と思ってたら
意外に混んじゃって… 萎え。('A`)

しかも。
早く終わらせて帰れるよーに、って思って、、
大まかに3箇所に分かれたホールのうちの…とある1箇所のお客さんがゼロになったので、ラストオーダーまであと1時間だしもうそこ閉めちゃおう!ってクリーナーかけてテーブルをすべて磨き終えたところに、、

「あっちの席じゃダメですか?」

「はい?あ、あっちですか…?」

「え、何か都合悪いの?」

「………少々お待ちください。
 かしこまりました。ではこちらへお願い致します。」


…こーゆーのまじ萎え。。
店員が案内したとこに大人しく座れよーとか思うんだけど。店員側の事情ってもんがあるんだよ!って。

あと…
今朝、学校行く前にバイトに寄って、店の近くに置いておいたチャリンコが…ラスト閉めて夜帰ろうと思ったら、見事になかった。あーあ、しょっ引かれちゃった。
後日2500円払って取りにいかなきゃならねー…。本気萎え!!

なーんかいろいろと運悪いかも、今週。


とりあえず三連休までやたら時間に追われそうです。
時間…ってかバイトとレポートをどううまく遣り繰りしよう!という感じ。
まぁ、三連休も三連休でいろいろと予定が…。orz



で、まったく関係ないことだけど
最近ブログを開くと8~9割がたルドルフが寝てるんだけど、これって飼い主に似たのかなー?(´∀`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Mr.Dreamer, All rights reserved.