FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日、もののけ姫に出てくる山犬みたいな犬を見かけました。

白い毛がふさふさしててめちゃくちゃかわいくて、触ってみたかったんだけど、噛まれたら死ぬだろうなぁー…って思って、大人しく通り過ぎました。

やっぱ大きすぎる犬ってこわいので
触るとか…無理です。


そもそも、よそ様の犬に「触ってもいいですかー?」って近付いていくのって出来ないんです、わたし…。
何故かというと、過去にそうやって2回ほど手を噛まれたことがあるからです。
「触っても平気ですか?」「平気だよー」 ...って言ったくせにね!?どういう仕打ちだ!…って思わず飼い主を恨んだよ。

てか…
わたしの住んでる地元、やったらでかい犬を飼ってる人がいるんです。
それも1人じゃなく、この近辺にかるく3,4人はいるんですけど。。なにこれ。^-^;
見てる分にはかわいいんだけど、でも困る…。

朝、駅へ向かいながら若干急ぎ足で歩いてる途中、細道の向こうからでっかい犬が飼い主と歩いてきたりするともう…「ぁぁあああああー!!」ってキレたくなる。
苦笑いで塀にピッタリとはりついて、通り過ぎていいものかと様子を伺ってさ…。飼い主がリードを引き寄せてるけど、まさかこっちまで届かないだろうな。てかもっと引き寄せろよ犬を、ってイラついてるんです、こわいから!><;

こんなにも犬にビビってる自分が情けないねー。。

そして
ビビってるわたしを見て、犬に「ダメよ!」とか言いながらもきっと飼い主は内心ほくそ笑んでるんだろうなぁ、、とか思うとますますいい気分はしませんね!(ぁ


じゃあ猫はどうかというと、、

道端にいる野良猫に対しては
威嚇して、あっちが逃げてくのを満足げに眺めてます。
ガーーーッって急に向かってくと一目散に逃げてくよ奴ら!ちょーおもろい♪

ダメだこりゃー(笑)

スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Mr.Dreamer, All rights reserved.