ADMIN TITLE LIST


を吸いながらこれから寝ようかどうか迷ってる。(^ω^)

昨夜は、花君を見終わってから部屋に戻ってぐだぐだしてたら10分と経たずに眠りに落ちたらしくってー、2時くらいに目が覚めました。
何か飲もうと思ってリビングに行ったら、暗闇の中弟がドラクエやってたもんで、アイスコーヒー作ってソファに座って見てたら、ぷよぷよやんねー?ってことになって対戦。

負けまくって、寝起きの気分がさらに悪くなっただけでした。
20勝差とかつけられた…。ナンダコレ

このままいくと軽く涙目になりそうだったので(←ジョーク)
ぷよぷよ試合放棄してわたしにもドラクエやらせてー、と交代してもらう。だいたい4時頃かな。
だらだらプレイしているうちにいつの間にかソファで寝こけてる弟を横目に、つまんないなー…でも寝れないからしょうがないなー…とか思いながら、そのうち自分も眠くなれるだろうと希望を抱いてさらにだらだら。
あぁ、ちなみにⅤやってるんですけどね。
このわたしが、一度クリアしたことのあるRPGをまたやるなんていうのは相当暇な証です。…というワケでね。

で、子供が生まれて…その後にビアンカがさらわれちゃったからやる気なくして、やめて部屋に戻ってきました。今6時半。

寝れねー。。(´Д`)




あぁ、そうそう。
ふと立ち寄って見てみた郵貯に10万入ってたから、やっぱり北海道旅行行こうと思いました。

それにしても旅行ってお金かかるよねー。
交通費と宿泊代だけで、もう既に諭吉さんが一体なーんまい…。。
プラスお土産代と日々の食費、現地で遊ぶお金を考えると、かるく6~7万はすっ飛ぶんだよな…。


これが海外旅行なんて話になったらどんだけー?


普段は学校と課題でなんだかんだと忙しいから、大してバイト出来なくてお金貯まんないし…。かといって、夏休みとかの長期休暇にがっつりバイトしてお金貯めてたら、肝心の旅行に行ける日がなくなっちゃったり。。

一度でいいから行ってみたい、イタリア旅行はいつ行けるだろう?(^ω^)

長期休暇になると、mixiで「海外旅行に行ってきまーす」っていう日記が並ぶとなんだかすごく複雑な気分になります。そんな中高時代の友人達。このセレブめ。(ぁ

てかわたし、ぶっちゃけ海外行きたいとかさほど思わないんだよね。イタリアは行ってみたいけど…。
だって日本愛してるから。

…だから関西行きたい。(言うの何回目だろう?)


さて、夏休みも半分が過ぎようとしています。

…まだ半分かー。。
ぶっちゃけ早く大学が始まらないかなーと思っています。
ぁ、でも設計の授業があるのダルイなー。(・3・)

確かに、毎週毎週課題があるのは嫌だけど…。
それでも、学校行ってるほうが全然生活が潤ってるからさ!

バイトだけの日々って、やっぱりアレなのよねー…。

そのバイトも朝から夕方まできっちりあるとかならいいんだけど、うちの店のシフトの仕組み上、入れたくない日は入れないってことが簡単に出来ちゃって、、そんな風に融通がきいちゃうから、なんかねー。テキトーだなあ、と思っちゃう。
それに、シフト入ってても半端に一日6時間労働とかだからなーんかダレちゃって、ねえ…。



なーんて言うけど…
実際学校が始まっちゃうと、「早く冬休みになんないかなー。」ってきっとうざいくらいに言ってるんだろうね!うん、分かってる。

とりあえず、今の悩み。
①お金
②時間
③渋谷ギャラリーの設計課題いつやろう?

以上。

ぁーぁーあああーーー…
ほっきゃいどぉおおおおーーーーーー!!><;;;
考えてみれば、特に「お金」と「時間」的にやばいですね。かなり。どっちも同じくらいにやばい…。いや、どっちかっていうとチョビッット時間に傾くかな!
ちょっとどうしよう。。

でも、行かないとかゆーKYなことはしたくないな。
楽しみなのになぁ。


席運めっちゃいいぞー!!

前回の名取に続いて
横浜もまたアリーナGETしちゃいました!
楽しみだぁぁぁぁ!!! ><


一週間も家を空けて、一体どこで何をやってたかっていうと

彼の家にお世話になってました。(´∀`) (ぁ

ほらぁーうちらって遠恋だから、普段会えない分夏休みにドバーーッ(?)っと会いたくなるんだよ。学生の夏は長期休みだから都合もつくからね。
そして、会いに行くための交通費がやっぱりかかるから、一度行ったら出来る限り長居しようーってなって、結局一週間もお邪魔することになっちゃったんです。
ハイ、笑え笑え。えへへっ

…といってもむこうはちょくちょく仕事が入っているので
その間は、彼の部屋で寝てるか宅建の勉強してるか漫画読んでるか…同じく暇しているおばちゃんとお喋りするか買い物について行くかして過ごしてました。
まるで廃人だね☆><
でも家にいたとしても、夏は、バイトがない時間(又は日)はどうせこんな過ごし方してるんでいずれにせよ一緒。だって外に出ると暑いし焼けるもの。
基本、夏休みは出不精です。…まぁ冬もだけど。


こんだけ一緒にいると、互いにまるっきり素で過ごしてるわけでさー。
スッピン余裕、ベッドの上でごろごろダラけてたり、髪ボサボサのTシャツ&短パン姿で大あくびしてるとことかヨユーで見られてる今となっちゃぁ、もはや格好付けなんて必要ない、ってね。

なーんか不思議な感じがする。

でもラクでいいね。素で付き合えるって。
一線も二線も越えちゃうと、もはや辞めらんないね。(笑)


20070825132316

↑なんかかわいいよね、これ。(笑)

ぅぁーーー…
帰るのってヤだなぁ。。(´・w・`)


20070819200349

Mr.Childrenのスタジアムツアーに来ております。

チケットの座席番号がA-なんとかだったから、もしや…って思ってたんだけど、見事にアリーナだった!!^^
ステージが近いのなんのって!!桜井さんの表情がちゃんと見えました。

空模様が怪しくなって、途中で雨がパラッと降っちゃったんですけど
止んだ時なんと虹が出来たんです!!虹の奇跡!!
そして、ある曲のちょうどサビってか曲の盛り上がりの時に、桜井さんの唄うマイクになんとトンボが止まった!!それがズームインされてスクリーンに映し出されて、これも奇跡!!
ちょーステキなハプニングね!

未発表曲、「旅立ちの唄」ってのを最後にやりました。
マジいい曲ですね!!><。

楽しかったぁぁぁーーー♪(・∀・)


焼かないぞー☆
焼いてないぞー☆

今年もちゃんと保ってるぜ、地肌色!!
こまめに日焼け止め塗って、もう少しも焼かせてたまるかっての!!

日なたの歩道で信号待ちしてる時なんか
とにかく顔が焼けないようにって、うつむいてるからね!
ウン。どんだけー!!(笑)



さて、明日から一週間ぐらい家を空けます。
遊びに行ってくるぉー(´∀`)


おかあさんが、予定より一日早めて帰ってきました。


「あらっ、洗濯物もちゃんと干してー。茶碗も洗ってあるし、ちゃんとご飯も自分達で食べてー。やるじゃないのー

…って笑顔で言われると逆に複雑でした。
わたし、これでももうハタチなんですけど。
普段どんだけやってないんだよーって話。あー。。


今夜はなんとなーく早く寝たい気分なんですけど…
でもやっぱり寝れそうにないし、そのうえ、今からお風呂入ってきちゃうとスッキリして余計に目が冴えちゃうのでね…。
けど、かまってくれる人もいないから、机にかじりついて宅建のおベンキョでもしてるぉ。。(・3・)

ぁー明日もかていきょうすぃぃー。メンドクチャイ(´Д`)


多分ルーターの接触が悪いんだろうな。。
いきなり「ページが表示されません」ってなってイライラするね!(^ω^)


わたしの部屋にはテレビがありません。
テレビはリビングにあり、リビングの隣の部屋が親の寝室です。

つまり、普段は夜(日付が変わってから)にテレビを見ることが出来ません。

なので親がいないこの時こそ、リビングのテレビを占領すべし!!
とゆーことで。

昨夜はバイトから帰ってきてから…
何かのDVDを観たいっていうよりもなんか音楽に浸りたい気分だったので、久しぶりにMr.ChildrenのライブDVDを観てました。ライブも近いことだしねー。

ワインとおつまみをおともにして。
嗚呼、ほんと幸せな時間。。(*´∀`*)

瓶の中身を減らすぐらいならバレないだろうと思ってたけど
気付けば、スッカリ飲み干してしまいました…。これはバレるね!(ノー`)



さて。
普段は手伝いを(自主的にはほとんど)しないわたしですが…
親がいないとなると、家の中でかなりテキパキ動いちゃえる――不思議。

親…っていうか頼れる存在がいないと、やろうって気になるんですよね。普段は甘えちゃってるからあんまり自主的にはやらないけど。ダメなのは分かってる。でも家事って嫌いなんだ…。
そういう意味では、一人暮らしをすることになったってきっとそう。掃除も洗濯もご飯も。ちゃーんとこなせるもんです。親には絶対出来ないだろうこの子は、って言われてるけどね。

そういえば、一人暮らしをすると絶っっっ対に成長する!!
って言ってた友達を思い出した。


こんなにもちょこちょこブログを書くのは、暇だからだよー。(^ω^)

今日は、寝苦しかったのと悪夢を見たのとで5時くらいに目覚めてしまいました。空が明るくなりかけている頃でした。
もう一度寝直そうと思ったんですが、何せほんと死ぬほどムンムン暑くて…。冷房入れたとして部屋が涼しくなるまで待つのも待てないくらいにもーダメ!って感じだったので、、Tシャツ短パンのまま外に出て、缶コーヒー買ってぷらぷらその辺を散歩してました。夏の朝は気持ちいいーんです!

で、帰ってきてちょっとゲームで遊んでテレビみて、やけに充実した朝食を作り一人で食べ…
ガッツリ食べたら眠くなったので、寝ました。(ぁ

そして1時過ぎに起きました。
ハイ、どんだけぇ~。(´∀`)


これから仕度をして川崎に用足しに行って
バイトまでご飯食べるなり時間潰して、5時半から日付が変わるくらいまでバイトです。
今日もこんな一日かよ…。orz


『Heavenly kiss』という曲。


Shall we heavenly kiss 言葉を越えてkiss
腑に落ちなくたっていいじゃないか
長すぎず優すぎぬkiss
ちょっと幻想に浸って

出合いの日の二人以上に強い
想いが 煌きが
この一瞬で蘇る Heavenly kiss

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


最近母親に

「雰囲気っていうか第一印象っていうか…。
広末涼子、って感じがするよねー。」

って言われました。

最近広末涼子を見たといえば、からだ巡り茶のCMくらいなものなので
特に週刊誌で騒がれることもないし(…ないよね?)、そう言われてもコメントに困ります。
…どうなんでしょうね??(^w^)



TSUBAKIを使うようになってから、髪の調子が良い感じ♪

…なーんて一度言ってみたかった。
現実はそんなことありませんってかよく分かりません。(笑)

髪が結構伸びてきたので、後ろ髪を前に持ってきて自分で毛先が見れるようになりました。
見たらだいぶ痛んでますね、髪。毛先がすごく鮮やかな茶色ってかオレンジになってた。…そりゃそーだ、ブリーチで明るくなった髪を暗くするためにカラーをやりすぎたんです。アイタタタタ…。

どーでもいい話ですけど、ロングヘアーの女の子が自分の髪を前に持ってきて毛先を見たりしていじってる姿がわたしは好きです!てか基本的にロングヘアーの女の子(を見るの)が好きです!
けど自分は別にロングじゃなくていい。秋になったら切ろうかなコレ…。

あぁ、でもその前に人生初のパーマをかけようか迷っています。
地元の美容院、今月中に行くと誕生月で2割引なんだよな…。どうしよう。似合わなかったらどうしよう。…と、なんとなく踏ん切りがつかない。(笑)


今日の朝兼昼食は昨日の残りのカレーで済ませて
夕飯はバイト先で、ピザとかから揚げとかビーフンとかをちょこちょこつまんで済ませました。店が暇だったんで…。
あと閉店後には残ったケーキも食べれたー♪  ←絶対太る。

明日も夜にバイト入ってるから、店で何かにありつけるだろうなぁ。
店長がいなければ、カフェタイムで販売の終わったパンを捨てられずに済むから、持って帰って次の日の朝食もゲット出来るんだよね!!

親のいない間、材料を買って作るなり出来合いのものを買うなりともらった食費、そのまんま懐にしまっちゃえそうだぜー。イェーイ!

……え、弟?
あいつもテキトーに食べてんじゃないかな、どっかで。居酒屋でバイトしてるし。
知らねーよー。。(´∀`)笑


これが飲食店でバイトをしてる利点ですね!
一人暮らしすることになったら、絶対飲食店か食べ物屋でバイトした方がいいと思う。下手したら食費がけっこー浮くよ!



明日は9時に起きて、午前中勉強するのが目標!!

…とか言うけど
出かける予定は午後3時に川崎なので、余裕ぶっこいてまた昼まで寝てるんだろうなぁ。ほんとダメ人間。

嗚呼…。
誰かわたしを夏の午前中に目覚めさせてください。 orz


今日から3日間ぐらい、親がいませーん!!

父親はバイク仲間とツーリングへ行き
母親は実家に里帰りです。
どちらも北のほうへ行くらしいです。(^ω^)

まぁ、留守を預かるっていっても
わたしはずっとバイトなわけですが。。


母が実家から成人式の振袖を持ってくるそうです。

約30年前、母が着たそれをわたしがもらうことになったんですけど
よくよく考えてみれば、母とわたしは身長が5cmくらいは違うと思うので、お端折りの問題でわたしが着れるかどうか、…っていう問題が浮上した。着れなかったらどうしようか。。(ノ∀`)

近々着物屋さんに振袖持っていって、見てもらうつもり。
その時ちゃんと着付けしてもらえたらいいなー☆


・ディズニーの世界(※ランドかシーどっちでもいい、って意味で)
・東京ミッドタウン
・表参道~青山をぶらぶら
・京都!!


そう!!
京都行きたーぁーぃー(´ロ`)


フジテレビ好きとしてはお台場の冒険王行ってみたいんだけど…
あれって、家族連れや友達大勢で来てる中学生ばっかりなんだろうなー、とか思うと少し萎えるなぁ。あとカップルが少しいるかなー?どうだろ。。
でも行きたい…。番組のセットとか超見たいよ…。

ぁ、でもお台場は8月の最初に行ったんだよねー。

ヴィーナスフォートの吹き抜けのとこでジャグラーがなんかやってて、ついつい興奮して見てたら、結局最後の大技(火のついた松明でジャグリング)まで見ちゃって、おひねりまであげるハメになっちゃったー。
おひねりあげたんだから、プードルとか作れる風船のやつわたしにもくれよなー、って感じ。親の機嫌とるためにガキにばっか作ってあげやがって。(・3・)チッ

あとお台場の大観覧車乗ったー。ワーイ!!!
夜だったのでロマンチックでした。(´∀`*)


今週はバイト三昧です…。
今日は午後1~4時まで中3の受験生をみてきて、今は帰ってきて家でだらだらしてるー。
ブログ書いてPC閉じたら、夜まで宅建の勉強します。

バイトが入っているとはいえ、朝から夕(晩)までがっつり…っていうわけじゃないから結局暇ではあるんだよね。。
だからやることがあったほうがむしろ良い、ってことで資格の勉強することに決めたのはやっぱり正解だったと思った。うん。


20070811201052

今日は東京湾花火大会の日でした。

花火目当てで、せっかく浴衣を着て集まったのにー
大江戸線勝どき駅は大混雑で…。
人混みの嫌いなうちらはもうすっかり萎えちゃって、ひと駅分歩いて月島までいって、もんじゃ焼き&お好み焼き食べました!(´∀`*)

そのあとは六本木いって、二次会!飲み!
浴衣着て六本木歩くとか…すげぇ浮いてたし。(笑)

ぁー…
花火どうしたぁぁっ!!


Mr.Childrenのスタジアムコンサート
9月に横浜の行くから、地方のは売っ払っちゃおうと思ってたんだよね。

で、mixiのコミュとかチケ売買掲示板とかに書き込みしたんだけど

まぁ分かってたけど買い手がつかなかった…
だから行ってくるかなーもう。(ノ∀`)


あー、明日はもう金曜日なのか…。
夏休みって、やっぱりどうも曜日感覚がなくなっちゃうな。

これから宅建の勉強頑張らなきゃなぁ。
それなりにバイトもあるけど。(・3・)


ごめんなさい。。
下の記事2つ、さっきまで画像がデカすぎてました。

今はネカフェにいます!

なので編集しときました(笑)



ぁーっと…
明日の始発で東京に帰ろうと思います。

ってか本当は今夜帰るつもりだったんですが、、
最終の新幹線の時間を読み違ってたってゆー。
そんで、旅先で一晩過ごさなきゃならない状態なんです。

バッカデーー(´∀`)++


tanabata.jpg

祭りだワッショイ!!

商店街の端から端まであんのコレ。
ぶっちゃけ、歩行の際にちょージャマ。(笑)

さーて、どこだ??


007.jpg

旅先の某駅だぉ!(・∀・)

さぁーてどこだ??(笑)


生まれた日です。(´∀`)

ルドルフくんも祝ってくれてるね。
とうとうハタチになっちゃったよーん!!


今日…も昼過ぎに起きました。(^ω^)
わたしが起きた時にはまだ弟は寝ていました。

兄弟そろって、ほんとダメ人間ですね。(^ω^)


それから仕度をして、ちょっと学校に行ってきました。
試験最終日にとろうと思ってたし友達とも話してたくせに、学割証とり忘れちゃったんです…。学校まで行くのめんどくさいけど、でもさすがに2割引は外せないなぁー、、ってことで往復2時間><

あとキャリーケース欲しさに川崎に立ち寄って、ぶらぶら見てコムサで買いました。

最近金を出すのに惜しむことが少なくなりました。
2~3千円ならホイホイ出せるこの金銭感覚やばす…。


あ、明日からちょっと旅に出てきます。
6日に帰ってくるよ!!

アバヨ関東!!


してきました、3月ぶりのノムちんと!新宿で!

わりと飲んでガッツリ食べてきたぉー。(´∀`)++


居酒屋を出てからプリクラを撮りにいきました。
その時のプリがこんな感じ。(ぼやけてるけどネ…)↓

pri.jpg


大学に入ってからプリクラを撮るってノリがあんまりないねー。
てか高校ん時もそうかなー。プリクラ全盛期は中学2~3年だったと思う。あの頃は誰もが分厚いプリ帳を持っていて、撮りにいくたびに友達と交換してたっけなぁ!学校帰りにプリ撮りに池袋にー渋谷にー、とかしょっちゅうだった。

で、プリ撮った後はカラオケ行ってー
そしたら今日(1日)は歌広半額の日でした!ラッキー

2時間唄ってきました


明日はひまよーび。
部屋掃除でもしようかなぁ。やる気出たらね(´ー`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Mr.Dreamer, All rights reserved.



