FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんなにもちょこちょこブログを書くのは、暇だからだよー。(^ω^)

今日は、寝苦しかったのと悪夢を見たのとで5時くらいに目覚めてしまいました。空が明るくなりかけている頃でした。
もう一度寝直そうと思ったんですが、何せほんと死ぬほどムンムン暑くて…。冷房入れたとして部屋が涼しくなるまで待つのも待てないくらいにもーダメ!って感じだったので、、Tシャツ短パンのまま外に出て、缶コーヒー買ってぷらぷらその辺を散歩してました。夏の朝は気持ちいいーんです!

で、帰ってきてちょっとゲームで遊んでテレビみて、やけに充実した朝食を作り一人で食べ…
ガッツリ食べたら眠くなったので、寝ました。(ぁ

そして1時過ぎに起きました。
ハイ、どんだけぇ~。(´∀`)


これから仕度をして川崎に用足しに行って
バイトまでご飯食べるなり時間潰して、5時半から日付が変わるくらいまでバイトです。
今日もこんな一日かよ…。orz

スポンサーサイト




『Heavenly kiss』という曲。


Shall we heavenly kiss 言葉を越えてkiss
腑に落ちなくたっていいじゃないか
長すぎず優すぎぬkiss
ちょっと幻想に浸って

出合いの日の二人以上に強い
想いが 煌きが
この一瞬で蘇る Heavenly kiss

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


最近母親に

「雰囲気っていうか第一印象っていうか…。
広末涼子、って感じがするよねー。」

って言われました。

最近広末涼子を見たといえば、からだ巡り茶のCMくらいなものなので
特に週刊誌で騒がれることもないし(…ないよね?)、そう言われてもコメントに困ります。
…どうなんでしょうね??(^w^)



TSUBAKIを使うようになってから、髪の調子が良い感じ♪

…なーんて一度言ってみたかった。
現実はそんなことありませんってかよく分かりません。(笑)

髪が結構伸びてきたので、後ろ髪を前に持ってきて自分で毛先が見れるようになりました。
見たらだいぶ痛んでますね、髪。毛先がすごく鮮やかな茶色ってかオレンジになってた。…そりゃそーだ、ブリーチで明るくなった髪を暗くするためにカラーをやりすぎたんです。アイタタタタ…。

どーでもいい話ですけど、ロングヘアーの女の子が自分の髪を前に持ってきて毛先を見たりしていじってる姿がわたしは好きです!てか基本的にロングヘアーの女の子(を見るの)が好きです!
けど自分は別にロングじゃなくていい。秋になったら切ろうかなコレ…。

あぁ、でもその前に人生初のパーマをかけようか迷っています。
地元の美容院、今月中に行くと誕生月で2割引なんだよな…。どうしよう。似合わなかったらどうしよう。…と、なんとなく踏ん切りがつかない。(笑)


今日の朝兼昼食は昨日の残りのカレーで済ませて
夕飯はバイト先で、ピザとかから揚げとかビーフンとかをちょこちょこつまんで済ませました。店が暇だったんで…。
あと閉店後には残ったケーキも食べれたー♪  ←絶対太る。

明日も夜にバイト入ってるから、店で何かにありつけるだろうなぁ。
店長がいなければ、カフェタイムで販売の終わったパンを捨てられずに済むから、持って帰って次の日の朝食もゲット出来るんだよね!!

親のいない間、材料を買って作るなり出来合いのものを買うなりともらった食費、そのまんま懐にしまっちゃえそうだぜー。イェーイ!

……え、弟?
あいつもテキトーに食べてんじゃないかな、どっかで。居酒屋でバイトしてるし。
知らねーよー。。(´∀`)笑


これが飲食店でバイトをしてる利点ですね!
一人暮らしすることになったら、絶対飲食店か食べ物屋でバイトした方がいいと思う。下手したら食費がけっこー浮くよ!



明日は9時に起きて、午前中勉強するのが目標!!

…とか言うけど
出かける予定は午後3時に川崎なので、余裕ぶっこいてまた昼まで寝てるんだろうなぁ。ほんとダメ人間。

嗚呼…。
誰かわたしを夏の午前中に目覚めさせてください。 orz



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Mr.Dreamer, All rights reserved.