FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
そんでねー
…考えました。

もうハタチになったんだし
つまり、もう10代のような成長途中のガキの身体じゃないんだしさ。
もうちょっと自分の身体のことを考えよう、と。

いや… 自分の、というか
女性の身体というものを知っておこうと思いました。


幸い、母がプロなものでいろいろと耳の痛いことを言われましたしね。(笑)

不都合にぶつかってから学ぶ、というのは賢くないかもしれない。
いずれにせよ。
すっげ社会勉強な気分。(・3・)

スポンサーサイト




なんかー…最近右腰が痛いなぁ、って思ってて。
あとまぁ気になるといえば、他にも細かいコトうんぬん。。

でー
昨日までは、なんとなーく痛いな…筋肉痛かな?身体ナマってるかな?
…くらいな感じに自分の中で思ってる程度だったんですけど
9日に日付が変わった頃くらいに、オカシイな?と思えるような痛みになってきて。
昨日一日は結構ツラくて、なんだかダルいし熱っぽいしで、たまたま家にあった総合感冒薬を飲んで安静にしてたんですが…

夜、看護師である母にあらためて症状を伝えて、おなかまわりを診てもらったら
もしかして膀胱炎かな?…ってことになった。

膀胱炎。
女性が一生に一度はなるとよく言われる病気。…キたか。(-_ー;


深夜に痛みが出たら困るからと… 急遽、緊急外来で近くの病院にいきました。
もうね。診察も血液検査待ちもめーっちゃ待たされた。
これなら救急車で来たほうが良かったかもね、って。(´∀`)笑

てかねー
病院の待合室で、夜10時過ぎかな?急に発熱しだして38℃まで上がるという!
家出る時は熱なかったからさ、びっくりだよね…。絶対待ち時間が長いせいだよ、とか思ったからね。
抗生物質もらって、結局深夜1時過ぎにやっと帰宅出来たけど。。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Mr.Dreamer, All rights reserved.