FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
いよいよ明日です。
明日は朝6時に地元の美容院。まじつれぇ…。

今日ずっと草履穿いてなじませようとしてるんだけど、ちっともなじまない。
歩くたびに、鼻緒に挟まれた足の甲の骨が痛い。(笑)
こんなんで大丈夫なのかな…。
まぁー着物着るとチョコチョコ歩きになるから、平気なのかも。

明日は成人式に出た後、
初詣、行きそびれていたので川崎大師に行くことになりました
写真撮りでつい先週行ったんだけどねー、詣でてはないけど。


岩手の叔母さんからお祝いとお花が届きました
ここ5~6年ほど親戚付き合いが皆無だったので、なんだかしみじみ…。
旭川、札幌、岩手、仙台、と皆住んでる所が遠いからしょうがないんだけどさ…。

でも今年、9月に3つ上のいとこが結婚するそうで!
北海道なんですけどぜひ振袖着て行きたいなぁ、とか思ってます。

年の近い知人の結婚式第一号ってことになるもんね!
…感慨深そうな感じ。(笑)

スポンサーサイト




友達にも話をしてみたワケだけども
膀胱炎って…実は女の子、わりとなってたりするもんなのね。

女の子はいろいろとデリケートな身体で…大変だわ。
乳ガンとか子宮ガンもあるし…
まじ怖いよねぇ。。(´Д`)=3


もう4時半だよやべー…

建築史のレポートをやってましt… 違う、現在進行形でやってます!

戦後活躍した外国人建築家について調べる、ってやつなんですけど
誰にしよっかなー…ってウィキで検索して、たまたま名前で選んだ人がなんだかイイ感じに功績を収めた人っぽいので、その人にしました。
「バックミンスター・フラー」、という人。建築家でありデザイナー、発明家でもある人。
『宇宙船地球号』って番組あるじゃん?あの言葉も彼によって広められたらしい。

こりゃいいわ

…って思ったんだけど、昨日大学の図書館行ったら、この人の本なかった。
なんかねぇ、ネットで調べるだけじゃダメとか言うから。

でも、地元の図書館行っても絶対ない。
予約して取り寄せとなると数日かかっちまう。→メンドクセ

…なのでもう、ネットで調べてあとは自分の感想をあれこれ長くして…語って…
参考文献に彼の著書を入れときゃーいいかな、みたいな。
そんな感じでいまバックミンスターがらみの窓が何個も空いてる。(´ロ`)

これ片付けてから寝ようーーーっと。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Mr.Dreamer, All rights reserved.