ADMIN TITLE LIST


こんばんは、ちるです。

今週は先週に比べてちゃんと働きました。。(笑)
派遣行って、居酒屋もあったし、最近新しく登録した派遣先にも2社ほど面接に行ってきたりして。
ただ…今日は、派遣の仕事に行くはずだったのが急遽キャンセルになって、暇になってしまいました。ちぇっ、せっかくの稼げる機会が。。
…とゆーか、依頼してからキャンセルとか出すなよなって感じ。(・д・)=3

まぁいいや、明日仕事だ。

ぇぇと。。
新しく登録した派遣の仕事が、3月から始まる予定なんですけど
ひとつがクレジットカードの申し込み案内のスタッフで、もうひとつが都内某所の路上にての交通量調査のバイトです。(笑)

飲食系と単純軽作業以外のやつやってみようかな、って思ってさー。(´ロ`)

派遣は時給&日給が良いから、サイトで見ててもすごーく惹かれるんだけど…
まず最初の段階として、登録会とか研修に行かなきゃならないのが面倒。
派遣先はこっちの住所に合わせて、近い場所のお仕事をくれるんだけど、派遣会社そのものは都内の…新宿とか渋谷辺りにあることが多いので、そこまで行くのにお金と時間がかかるんだよ…。><


今日ダウンタウンDXで、にしおかすみこがハタチくらいの頃に交通量調査のバイトやった、って言ってた。
その時にペアを組んだ人と付き合ってたんだって。笑ったww

仕事の後、調査に使ったカウンターを使って、どのくらい相手を好きかを背中の後ろでカウントしてみせようーv みたいなことやって…
にしおかが意気揚々と80何回のカウントを見せたら、相手たったの5回とかいって、かなり笑ったwww
にしおかすみこカワイイなぁ。


関係ないけど、カラオケ行きたいな。。


『ライラの冒険』、っていう映画が3月から公開だそうでね。
映画についてはCMで観たことあるかな…って感じだったんだけど
その占い(?)みたいなのが人のブログで紹介されていて、なんかおもしろかったので載せときます。いつものように。。(笑)

ダイモン占い


ダイモンって何?ってのは映画のHPでも観てください。
まー要は自分の化身、って感じ?
ファンタジー系だね。ナルニア王国みたいな。観てないけどあれ…。


わたしのダイモンは…

emailHdr_int.jpg

ライオンだった。

診断によるとあなたはこんな人:
リーダー格、柔らかい口調、はきはきした、気まぐれ、孤独
従ってあなたのダイモンがAerodonに決まりました。

獅子座生まれだしなぁ、って感じ?(笑)
誕生日占いでもそうだったけど…
根本の気質はライオンだけど、やさしさや思いやりを兼ね備えたライオン、、っていう結果がよく出る気がする。当たってるかもしんない。


最近コーンチップスにはまってます。

…やべえな。(´Д`;)

それも食べるのが夜というのがやばいよね。
分かっちゃいるんだけど…
外出した帰りに駅前のコンビニに寄って、つい買っちゃう。

途中でやめる時のために、輪ゴムを手首につけておくんだけど
結局、それを使うことはない…。
(イコール、毎度ひと袋完食

ぁああぁぁああああーーーっ!!!!
だってさー
コーンチップスうまいんだもー…(ノロ`)


ちなみに今日食べたくなったのは
夜観てた、日曜ロードショー『シークレットウインドウ』でジョニー・デップが食べていたからでした。チャンチャン♪


今日は、夕方ちょっと呼び出されて渋谷に行き
帰ってくる頃には9時ちょっと過ぎてたので、「あー耳すまが…」とか思いながら。
やや急ぎ足で帰宅して、ご飯食べながら観ました。

『耳をすませば』。

最近のジブリは、CGを駆使するなどして画がすごくキレイになったので
ひと昔前…と言うと言いすぎな気もしますが、『耳をすませば』は1995年に上映された映画なわけで、その頃の画を見るとなんだかなつかしいなぁ、とか思いました。

耳すまの世界には携帯電話ないんだねぇ。。
今じゃ中3なら多分ほとんどが携帯を持っているだろうけど
もし耳すまに携帯が存在してたとしたら色々と変わってくるだろうなぁ、、

みたいなことを書いたサイトを昨日読んでてちょっと笑った。



ついでに話は変わるかもしれないけど
携帯が及ぼした影響、っていうのはかなり大きいと思う。今更だけど…。

「メールが返ってこない~どうのこうの」、「返事が待ち遠しい~どうのこうの」、
「あなたからの着信は○○で~どうのこうの」...etc。
そういった歌詞が唄われるようになったのも、つい最近のこと。

たとえばメールの数や電話の頻度、そういったのが恋人間の絆をはかる、一種のものさしのような感じにまでなっている…かもしれない。
それほどに携帯という連絡手段の存在が大きいということ。
メールが頻繁に来ないからといって、すぐに返って来ないからといって、不安になるだの何だのという話はよく聞きますね。
それが現代。

…くだらねー、って思うけどね。(´∀`)
メールや電話の数じゃ絆なんてはかれるか、という話?

まあ、とはいえ…
わたしは今、携帯がなければ恐らく成り立たないだろう恋愛をしてるけど。


でもさー
今じゃ絶対ありえないことだけど
待ち合わせしてて、同じ頃にお互いちゃんと来てたのに見当たらなくて…
実は同じ柱を挟んで向こう側に立ってた、、なんてシチュエーションがすごく微笑ましく思えたりするよね。

それがわたしの両親の時代です。


下の記事にあるインタビューのサイトから拾った。

総合評価の、恋愛レベルは一応「大学生恋愛級」。
振る舞いと感情系の成績が良いみたい。
どんな占いやっても、たいてい感情系はVery Goodなんだよね…。(笑)

オモシロイーこれ。(ノ∀`*)


ちるさんの恋愛成績表


そうそう、もう帰って来てました。昨日の夜に。

なんだかんだと結局一週間ほど家を空けてたわけですが…
今日の昼間、こっちの暖かさに感動しました。(´ー`)
を想ったね…!

気付けば2月も後半で、もうすぐ暖かくなってくるでしょう。
とりあえずわたしは早く桜が見たい。


今日の昼、出かけたついでに地元のマックに寄ったんですが
弟の中学時代の友達がいてねー
こっちは一人(←兄がわたしとタメ)、顔を知ってたけど
多分向こうはこっちのこと知らないなー。

彼らの口から弟の名前が出た途端から、ポテトつまみながら読書してる場合じゃなくなった。そのつもりじゃなくても話が耳に入ってきちゃうから困る。本に集中出来ない…(笑)

留年してなければ今高2のはずで、春から高校最高学年ということで、「この先どうすっぺ…」みたいな話をしてました。
「○○(←知ってたw)は海上保安行くらしいぜ」とか、「○○は専門らしいぜ」とかね。

地元だと学力の差によって進路が本当にバラバラになるから、そういう会話はローカルならではっぽいなぁ、、とかちょっとだけしみじみした。


とかいう話。
ぁー…バイトがないとヒマだ。


だってさー。
こちら

こういうのは、生年月日を入れるだけ以外のものならやっちゃうな。
数問でもいいから、答える質問事項があれば
なんとなーく信憑性が上がる気がするじゃん?(笑)


ちるさんについてのインタビュー結果


お久しぶりです、ちるです。
ただいま東北にいますが、いやあーやっぱり寒いです。
出発した日には、バスが北に向かうほど、窓の外に雪景色がちらほら現れてきてビビったものです。そして案の定、到着地も雪でした。。><
ほんとにね、すごい吹雪いてました。13日です。まぁーその日は東京も寒かったらしいけど。

何日も暮らして、さすがに慣れてきたものの…
横浜は今頃どれほどの気温なのかなぁ、とか思ったりね。
少なくともこっちよりは暖かいはずなので、そういう意味では帰るのが楽しみではありますけどね。

さて、今日大きなショッピングセンターに行ったら、ひな祭りとホワイトデー・フェアがやってました。
そういうのを見ると、あぁ…もう3月なんだなぁ、ってうれしくなりますね。

もう冬、いいや…。
はーるよ来い、はーやく来い!なんてね。


St.Valentine's Day、ということで

しばらくアッチに行ってきまぁす。ヽ(´∀`)ノ

ただでさえ今年は東京も寒いというのに
ここよりも寒い場所へ。(ノw`)゜笑

んじゃーね!


昨日は大学の友達と、渋谷であそびました。

そーいえばこのメンツで撮ったことないねー、ってことでセンター街のメッカ行ってプリクラ撮ったんですけど、この歳になるとだんだんプリクラって…なんかアレだよね…
って話。(´-`)
女子高生時代、こういうお絵描きをするつもりでこういうポーズをしよう、みたいに、いろいろとおもしろいバリエーションを考えられたモンだけどね、今はピースしか撮れない。
…とゆーかむしろ、「まだ撮るの…」って感じね。

その後はカラオケ行って、久々にめいっぱい唄ってきた。
パルコに寄ってウインドゥショッピングしてたら、某階の靴売ってるとこに高校時代の友達がいてビックリした。買い物客じゃないよ、店員でね。

でー
夕飯は居酒屋、東方見聞録に行きました。
店長か社員らしき人に、「うちら2人御茶ノ水店で働いてるんですよー」って試しに言ってみたら、なんかすごい割引してくれました。5000円くらい引いてくれた!

いやま、店員割引っていうのはあるんですけどね。20%オフくらいかな?
きっと相当に気前の良い方だったんですね。
今月はなんだかんだとお金を使いそう(…既に使ってるけど)なので、すごく助かりました。(*´∀`人)


今日の午前中はバレンタインのチョコ作りしてました。
いまだに手がチョコ臭いです。甘ったるい…。

でも会心の一撃出たかな、って感じ。
お返し目的で父親にもあげとこう、とか思ったりしていっぱい作りました。
…余りそう。
余っても食べたくない、太るから…。でも食べちゃいそう…。
あーぁーぁー… お菓子作りをすると、多く作りすぎた分を自分で食べちゃうから良くないんだよな…。

この後は家庭教師行ってきます。
今日は寒いですね…。雨も降ってるよ、くそう。。


今日は一日、派遣バイトに行って来ました。
工場内での軽作業。
書類を番号順に整頓して隣の人にハイ、ってやってくだけ。
これで時給千円も貰えるんだからねー、居酒屋より楽に稼げちゃうよ。

派遣に行っていつも思うのが…
何で必ずヘンな人がいるんだろう?ってこと。
ぅーんー…
ヘン、というのは御幣があるかもしれない。けどなんか、ヘンなんだよね。言動が、動作が、と言うかなんと言うか…。とりあえずクラスにいたら絶対浮く感じの人?と言ったらいいかな…。

あと、老け顔だけど絶対この人タメかせいぜい2つ上くらいなんだろうな… って人。
たいていやたらとフレンドリーである。

A子サン 「いやぁー疲れましたねー」

わたし 「(ビクッ) …あ、ぇ?えぇ、まあ…。へへ…(苦笑)」

…という具合に、
唐突に話しかけられるとビックリしちゃうのである。



おなかが痛い…。

笑いすぎて、じゃないよ!(笑)
アレですアレ。♀の…。

ここのところ腹痛がひどくクるようになったので
あーやっぱりコレはこういうものなのか、って感じ。。
前までは…少なくとも高校時代までは、アレでひどい腹痛で薬服用、なんてことは滅多になかったんだけどねぇ。「毎回薬飲まなきゃないの?あらー大変ね…」って他人事でしたから。

でも今なら、この痛みのせいでたとえば朝出勤出来ない…とかそういうのにもすごく頷ける。
だって、まるで重い鉄球を腹の下に抱えてるようなものだものー…。


しっかし寒いねー。。
これで来週、もっと寒い所に行こうとしてるんだからもう、…ね!(笑)

雪がまだ残っています。道の植木の端っこのほうに。
しかし、こないだテレビで観ましたが来週くらいから梅が咲き始めるのだそうで。

あぁ、早く桜が見たい。


バイトがあるといっても夕方からとかなので
それまでずっと、つまり日中がヒマでヒマでしょーがないです。
こういう中途半端な時間からバイト、ってのも微妙なんだよねー。遊ぶに遊べない。
…あぁ、今日は別にバイトはなくて、夕方にちょっと用事があるくらいなんですが
例えば明日とかその次とかヒマそうだなー、って。(´-`)゜

とりあえず街へ行って、ウインドゥショッピングとかしてもいいんですが
外出すると絶対に何かしらお金を遣ってしまうので、それが嫌で外に出るのがためらわれる…。

やっぱ、一日ヒマな時は派遣に限ると思うよね。
そのほうが一日有意義に過ごしたなーって感じがする。満足に一日を終われる。

最近ねー
特に急かされずに起きたい時に起きて、ぼーっと何か食べてテレビ観て
テレビに飽きた頃に、「ヒマだなー…」ってぼんやり窓の外なんかを見ちゃった時には
結構、自己嫌悪…というか自分今ダメだなーみたいな感じに思えてしまうんです。何でかな?(笑)
前まではそんなことなかったのにね。
そういうなーんもない日があると、喜んでゴロゴロしてたんだけど。


で、この話は何処へ繋がるのかというと
何か趣味を見つけたいな、という感じかなぁ。
バイトか友達と会って遊ぶかしかヒマを潰せない人間、というのはどうもね。

でも、一人遊びっつっても買い物か、あと思いつくのはスタバとか行って本読んでまったりしてる程度?でもそれなら、わざわざ金出さんで家でインスタントコーヒー淹れて、飲みながら読書すりゃーいい、って話になる。(笑)
そうでなくて、とりあえず何か目的があって外へ出たいんだよーみたいな。

あ、スノボ…。(苦笑)
くそう、毎年この時期に「今年こそは上手くなる!」って言ってる気がする。
あれもな、滑走代にお金がかかるからなかなか行く気になれなくて…。


ってつまりお金がなきゃ何も出来ないよ、ってことか。(^ω^)
そーですか稼ぐしかありませんか。orz


試験終わった!!ヽ(´∀`)ノ

大学2年生が終わった…!

いやあー2年生は1年生にも増して大変でした。
おもに設計授業が、ね!

ああ…、設計のために何徹しただろう。
夜中の3時過ぎに何度挫けて人に電話しただろう。(…笑)
ほんと苦痛でならなかったです。体力的にも精神的にも。


とゆーことでー
今日はバイトないんで、帰りに買った本でも読んでゴロゴロしてます。

ぁ、帰りに美容院行って来ました。
パーマをかけようか少し前から迷ってたけど…結局、かけなかった。
1ヶ月半ぶりくらいにカットだけしてもらって、終わり。

パーマはいずれかけてみたいとは思うんだけど、自分の中でイメージしてる像にするには、ちょっと髪の長さが足りないような。
でも、冬は髪伸ばすの好きじゃないんだよねぇ。。マフラーとかフード付きコートとかを着ると、髪の長さが中途半端だと中に仕舞えなくて、ブワアってマフラーの上から広がって…なんてゆーの?頭(髪)のシルエットがお山みたいになっちゃうのが嫌なんだよね。…意味不ですいません。(笑)

まーとにかく冬は短い方が良いんです。
で、春から夏にかけて伸ばそうかなぁって思ってます。去年みたいに。
そんで今年こそは、人生初のパーマをかけられたら良いかなぁ。ゆるくしゅ~ って感じのやつ。憧れる!

いつも固定の美容師さんにも、そんなことを伝えておいた。
やっぱりパーマは、「やるぞ!」って時にやった方がいいよねぇウン、、って言われました。なので今日はカットだけというワケでした。


さーーー
あとは時々遊びーの、あとはバイト三昧だろうかね。(ノ∪`)゜


さんま御殿観ながら寝てました。。
ソファーに寝転がってテレビを観ていると、一時間も経たないうちに寝ちゃいます。
そして、一度寝てしまうと3時間くらい爆睡してしまう、っていう…ね。(笑)

試験はあと1教科で終わりです。


今日の試験は午後2教科だったのですが
間に2時間ほど空き時間が出来たため、友達4人でマックで時間潰し。
久しぶりに、色々と込み入ったガールズトーク満載でした。

まぁーうちの大学は私立なわけで、当然と言えば当然なんだけど…
結構、金持ちが多いらしい(女の子)、、という話をリアルに聞いた。

それは親の年収が良いとか、授業料を奨学金じゃなくてちゃんと支払えるとかいうことではなくて、子供が一ヶ月に貰ってる小遣いの額がハンパじゃない。
仕送り月10万とか…。(家賃別で)
とりあえずバイトしなくて良い、というので充分イイよね…!!

バイトしてない。でも良いモノ持ってる。 → 金持ち
ということです。


女の子って結構見てるモンなんだよ。
「○○チャンは良い服着てるよね」、とか「毎日靴違う」、とか「○○チャン、こないだバッグ変えてたよ」、とかファッションについてしっかり見てる。さり気なくだけど、とにかくしっかりチェックしてる。
それには今日、改めて感動した。(笑)

いやあー…でもさ。。
大人になるにつれて、そういう格差(?)みたいなのが出てくるのってやーね…。
ブランド物持ってるか持ってないか、とかさぁ。
女はバカだから(!)、「とりあえず見目が良いようにブランド持っていれば良いのよ~フフン♪」っていう感じでヴィトンだのグッチだのシャネルだの買う人が多いからね。なんつーの、ミーハー的なノリというかね?

まーでも社会人になったら、ブランド物っていうのはひとつのステータスになるのかな…。

わたしはブランド、これっぽちも興味ないです。
求めるは機能性とデザイン、これだよね!

これは父親を受け継いだんだと思います。うちの父親も、ブランドはミーハーな女がブランド戦略に見事にハマって買い集めるものだ、って思っている人。ロレックスの時計だの何だの、そんなのに金かける意味がワカラン、な人。
だからね、もう何年もね…ユニクロのフリース着てるんだよ。家では。(´-`)
色褪せた群青色…。あったかいからすごくお気に入りだそうです。
(多分2000円くらいのやつ)

そんなわけでー
わたしも、どっちかというと絶対庶民なので
セレブが多いとなると、価値観合うのかな…とか思っちゃうワケでね。

今はまだ全然大丈夫だろうし、気にするような場面に出くわすこともないと思うんですが、そういうのって社会人になってからは当然出くわすだろうから、なんだかね。
そういう価値観の違いによる人間関係のアレコレ…。

うあーーー…やだね!なんか!(笑)


家庭教師の教え子(中3♀)が

公立高校、前期で受かったああああああああああ!!


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

わぁぁあああーーーーーーっ!!
使命果たしたぜええええーーいっ!!!

今日が発表日で、今さっきメールが来ました。
内申点が良かったんだね、きっと。
すっごくうれしい!すごくホッとした!
だって言っちゃあ何だけど、過去問採点する限り、後期不安だったから…><。

家庭教師の本部に電話するのもなんだかうれしいね!
だって自分も一緒に褒められるから!><

そろそろ、キットカット買ってきて合格祈願のメッセージやらを作ろうかと思ってたんだけど…
でも、いいや!もう!(笑)

やったやった!おめおめ!(*´∀`人)


起きて、ご飯食べながらいいとも観て、ごきげんよう観てました

窓から見るに、雪はまだ残っています。
道の端や屋根の上に。

昨日、夕方頃から雪は雨に変わったので、それが道の雪を溶かしてくれていて、バイト帰りの深夜0時過ぎには駅からの道はだいぶ雪が消えていました。陰ってる路地裏ではグチョグチョの雪が残っていましたが…。
今日は、暖かい感じですねぇ。
…といっても、多分外に出ないので分かりませんが。買い出しにコンビニに行く程度だろうね。(´∀`)笑

今日はお休み。
明日明後日と試験があって、ようやく春休みに入ります。

うちら建築学科2年生、今回は時間割の都合上、試験が終わるのが大学の中でも遅いほうなんです。
大学全体で試験日程はまるまる2週間あるんですが、通常各曜日の授業の試験はその曜日にやるもので、1週目か2週目に設定するかで終わり方が変わるんです。つまり、全ての授業の先生が1週目に設定した場合、試験は最短1週間で終わるということ。

しかしまあ…
水曜日に試験が終わっても、家庭教師や居酒屋のバイトがあるんで、
久しぶりな友達と遊べる日となると、17とかそれ以降になるかなぁ。


写真にもあるように…
今日は関東地方、雪が降りました。
そしてけっこう積もりましたね!!

そんな中、居酒屋のバイト行ってきたんですが
雪の日にも20人連れで飲みにくる人達がいるんだよね。

むしろ寒いからこそ、なのかなぁ…。

最後までいた客が、その20人連れのグループだったんですが
多分どこかの大学の生徒と教授って感じで
建築の話をしていたので、おそらく…いや、まさか…。

あぁ、でももしかするとうちの大学の先輩達かもしれない。(笑)


とりあえず今日は寒かった!以上!!


20080203150810


冷蔵庫にシュークリームを見つけてテンションが上がるの巻!(・∀・)

最近、夜にやたらお菓子を食べてばっかだ…。
それは試験のせい><。試験勉強のせい><。。
「太る~」とか言っておきながら、まあ…ぶっちゃけ、あんま気にしてないんですけどね。
だって、気にするぐらいなら食べるのをやめてわァ!って話でねぇ。

いやあー…
火曜日の試験はノート・教科書持ち込み可なので余裕ぶっこいてたんですが
よくさぁ、「じゃあちょっとこれから流すスライドを見てもらって、それを見て学んだことや感想を配布紙に書いてもらって、それを出席とします。」っていうのあるじゃないですか、大学の講義で。
だから、スライドは感想を書けるくらいに適当に見てればいいやーって感じで見てたら…

まさかスライド内容を試験に出します、とかwwwwwww
内容とか感想さえメモってないし!!!><

という具合にめっちゃ焦ってたら…
そーゆーのね、ちゃんとデジカメに収めてる人がいるんだよね。
まじ偉すぎる…。そしてお世話になります。(ぁ


とゆーことでさっき友達にメールに添付してもらった。ワアアイ!ヽ(´∀`)ノ

それを元にちょっとノート作りしてから寝よう!おやすみ!!


『スウィーニー・トッド』絶対観れねーよ… orz

さっき、ネットでレビューとかいろいろ見てたんだけど
R15だし、喉切り裂いて血が飛び散る残酷極まりない映像が、とか
子供に見せていい映画じゃないと思います、とか書いてあって…

わたしにはダメだなこれ、って思った。(´ロ`|||)
ぁー、観れるなら観たかった…。(ノロ`)

orz


ボウズになるっていう意味じゃないよ。

父親が、まあ前からなんですけど
最近また、「え…おまえいつ家出んの?」みたいに言ってきます。


なんかねー、近いうちにリフォームをするみたいで。
といっても大掛かりなものではなく、とりあえずは水回りくらいらしいですけど。
この間の休日も、ふつうに昼過ぎまで寝ていて髪ボサボサのまま起きてったら、ダイニングに客人(リフォーム業者)がいてビックリでした。なにこれ、居間行けないんだけどwww食べるものはおろか、飲み物さえ取りに行けないんだけどwwwwwって感じでした。

まあねー、水回りは早めに何とかしたほうがいいと思う。

風呂なんか、湯炊き機能が一年以上もぶっ壊れてて使えないしー
(つまり風呂が冷めたら湯船浸かれません)
キッチンコンロも、ちゃんと点火するのが3回中1回くらいなもので、急いでる時はツマミひねってガス出しながらチャッカマンで点けたほうが早いくらい。
…あ、チャッカマンなんてふつうに言っちゃった。東海の以外はチャッカマンって呼んじゃいけないんだよね。うちにあるのは東海かどうか分からないやー。ってか、あの東海のチャッカマンのCMまじキショイよね…。昭和のかおりがする。

うちのマンションは20年以上も前に建ったものなので
つまり、キッチンコンロや風呂など水回り設備も20年以上も前のシステムのまんまなんです。

友達の家に行ったとき、風呂の湯が自動で止まるとか…もうめーっちゃ感動したんだけど。。
うちなんか、湯を出してきた人が時計をチラチラ気にしながら責任を持って止めに行くか、自信がない人はキッチンタイマーでセットしておく、っていう決まりがあるのに。そうやって、誤って溢れさせないように必死でやってるのに…!><



…あ、で、出家の話に戻るとすると。

そのリフォームの話の時に必ず父親が、いつ家出んの?って話を振ってきます。
こないだなんて、
「ねえ知ってた?会社のヤツに聞いたんだけどさ、長女に良い部屋を与えると家出なくなるんだってさぁ。」 ってことを言ってきました。へえ…。

うちの父親は、カワイイ娘が家を出て行くなんて心配で心配で… なんてこれっぽちも思ってませんねぇ。(笑)
むしろ、家出てくの万歳!!って感じ?
今時たぶん珍しい父親だよね。まぁ別にいいんだけど。

「大学卒業したら出ちゃえばぁ?あ、支度金くらい出してあげるから。
ヤター、おまえが出てったらあの部屋はパパのものにしよーっと

とか言ってる。…じゃあマジで出ていこうかな。('A`)


おはようございますー(*´∀`*)
2月になりました。
1月は、終わってみれば早いようでいろいろあった気もしますケドね。

まずは一年の初め、年明け。
初日の出、初詣。
学校始まり早々に夜間救急部の受診…(笑)

そして大きかったイベントとしては成人式!

あとはひたすら試験勉強→試験、試験、試験の繰り返し。


しかしまた風邪をひきまして。。

いやーなんか昨日の朝、喉がやけつくように痛くてさぁ。
発熱はしてないんだけど、喉が痛いのと華がつまるので全体的にダルイ感じ。
あー…ヤダヤダ。。でも昨日、学校休みで良かった。

風邪で昨日は日中ずっと静養していたため、夜寝れなくなりました。
なので、この時間に日記を書けるワケです。(笑)

最近、朝まで起きてるコトって多いな…。

さかのぼると、夕寝をしすぎるのがいけないんだよね。
さらにさかのぼると、前夜に寝てないから夕方眠くなるんだよねー。
って、コレ完全に悪循環じゃんねぇ。
今週すでに4日くらい、相棒クンにモーニングコールしてる。


ぁ、てか話は変わるけどー
SoftBankのホワイト学割ってすげーのね!
3年間もホワイトプラン無料だってよー。わー無料だ無料、0円。

…でもこんなことしたら、3年も経たないうちにホワイトプラン自体が終わっちゃうんじゃないだろうか?いつぞやのLOVE定額のように。(笑)

これだと、要は友達一斉にSoftBankに変えれば良い、、って話だよね。
そうやってDoCoMoやauだった人達が、ごっそりと乗り換えていくんだろう。
しかもSoftBankは割賦制販売だから、2年間もユーザーを拘束出来るわけで、単に顧客数を増やしたいがためなんだろうなぁ、って感じだけども。いやあー思い切るねー、孫社長。

でも、2年はちょっと長い…。
ITにおける2年間ってすごいからね。技術進歩の速さが半端じゃない。2年前のテレビや録画機器、携帯電話を見てみると一目瞭然。
まあ、、携帯は電話とメールが出来れば良いんだーっていうユーザーからすれば良いけど。

でも今使ってる機種は、カメラの画質が悪いのであんまり気に食わない…。
まだ1年も経ってないけど、もう変えたい…。><



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Mr.Dreamer, All rights reserved.



