FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
家庭教師の教え子(中3♀)が

公立高校、前期で受かったああああああああああ!!


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

わぁぁあああーーーーーーっ!!
使命果たしたぜええええーーいっ!!!

今日が発表日で、今さっきメールが来ました。
内申点が良かったんだね、きっと。
すっごくうれしい!すごくホッとした!
だって言っちゃあ何だけど、過去問採点する限り、後期不安だったから…><。

家庭教師の本部に電話するのもなんだかうれしいね!
だって自分も一緒に褒められるから!><

そろそろ、キットカット買ってきて合格祈願のメッセージやらを作ろうかと思ってたんだけど…
でも、いいや!もう!(笑)

やったやった!おめおめ!(*´∀`人)

スポンサーサイト




起きて、ご飯食べながらいいとも観て、ごきげんよう観てました

窓から見るに、雪はまだ残っています。
道の端や屋根の上に。

昨日、夕方頃から雪は雨に変わったので、それが道の雪を溶かしてくれていて、バイト帰りの深夜0時過ぎには駅からの道はだいぶ雪が消えていました。陰ってる路地裏ではグチョグチョの雪が残っていましたが…。
今日は、暖かい感じですねぇ。
…といっても、多分外に出ないので分かりませんが。買い出しにコンビニに行く程度だろうね。(´∀`)笑

今日はお休み。
明日明後日と試験があって、ようやく春休みに入ります。

うちら建築学科2年生、今回は時間割の都合上、試験が終わるのが大学の中でも遅いほうなんです。
大学全体で試験日程はまるまる2週間あるんですが、通常各曜日の授業の試験はその曜日にやるもので、1週目か2週目に設定するかで終わり方が変わるんです。つまり、全ての授業の先生が1週目に設定した場合、試験は最短1週間で終わるということ。

しかしまあ…
水曜日に試験が終わっても、家庭教師や居酒屋のバイトがあるんで、
久しぶりな友達と遊べる日となると、17とかそれ以降になるかなぁ。


写真にもあるように…
今日は関東地方、雪が降りました。
そしてけっこう積もりましたね!!

そんな中、居酒屋のバイト行ってきたんですが
雪の日にも20人連れで飲みにくる人達がいるんだよね。

むしろ寒いからこそ、なのかなぁ…。

最後までいた客が、その20人連れのグループだったんですが
多分どこかの大学の生徒と教授って感じで
建築の話をしていたので、おそらく…いや、まさか…。

あぁ、でももしかするとうちの大学の先輩達かもしれない。(笑)


とりあえず今日は寒かった!以上!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Mr.Dreamer, All rights reserved.