ADMIN TITLE LIST


結局、午後のあのタイミングで良さそうな映画はやってなくて。
カンフーパンダはちょうど始まる時間だったけど…。(笑)
雨が小降りになった隙に
チャリをかっ飛ばして、大人しく帰宅しました。

でも、久しぶりに映画が観たいなーって思ったので
今夜、レイトショーに行くことを決めた。


百万円と苦虫女』を観てきました。

蒼井優と森山未來が出ている作品。

21歳フリーターの女の子が、とある事件に巻き込まれたのをきっかけに家を出て
赴くままに辿り着いた土地でバイトをして、100万円が貯まるごとに次の場所へ移っていく。 ――という話。


人の少ないレイトショーだけに、まったり気分で観てましたけど
なかなか良かったです。

蒼井優の持つ、マイペースというかなんというか・・・
そういった彼女の雰囲気が、作品そのものの雰囲気を作り出しているような感じです。
そして、「ああ、こういうことを言いたいんだろうな」、というのがなんとなく悟れる感じが良かった。あからさますぎず、隠しすぎず、ってこと。

同じ年代なだけに、テーマにも共感が持てましたしね。


ネットでレビューを見てみても、結構評判は良いみたいです。
蒼井優という女優が良いんでしょうね。
彼女はほんと、独特の魅力があってステキだとわたしは思います。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


cafe.jpg

川崎のイタリア風映画街、ラ・チッタ・デラの一角、
ARIA.C』というカフェでお昼ごはん中です。


Image185.jpg

この辺りには、小洒落たレディース向けのお店が結構あるのです。
…ただ、家から近すぎるため、
なかなか行く機会がありませんでした。

でもこれから、ちょっと巡ってみようかと思います。

これがチャリで10分もかからない所にある、ってのがうれしいよね!


しかし…
突然の雷雨。。

傘持ってない。どうしよう?^^;


目の前のチネチッタに逃げ込んで、映画でも見てくるかな。(笑)

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


おはようございます。
蒸し暑いせいか、最近2日に1度は朝早くに目が覚めてしまいます。

扇風機を「弱」にして、かけっぱで寝てるんですけど
やっぱり朝になると
扇風機の風も生ぬる~くなって… ダメですね。


昨日本屋に行って
就職で必要な、SPIと一般常識の問題集を買ってみました。

パラパラ~っと見てみましたけど
SPIの方は、「ああ…なんだ、この程度。(笑)」という感じでした。

バイトの某先輩の話じゃ、「文系だと数学がちょっと忘れかけてて…
と言ってたような気がしますが、
あいにく理系だし、そもそも中学生レベルらしいですね。これ。


どっちかって言うと、一般常識の方かなー。

やっぱり、時事問題や経済の話に関しては
自分って全然無知なんだなぁ… と思わされます。

思えば政治・経済なんて
受験の時、センター本番1ヶ月前くらいからもそもそと参考書を見るようになって、ある程度の点数まで達せられたようなものですから。
しかもさして必要な科目でもなかった、という。(お試し受験?笑)

社会人になれば、どの分野に行こうが経済の仕組みだって知ってなきゃいけない。
それは分かってるんですけどね…。
学んどかないとなぁ、と痛感させられました。><



…っと。。
なんだか今日は、蒸し暑さにめっきりやる気が出ないので

勉強道具を持って、街に出てこようと思います。


昼間交わした、母との親戚の話。

私 「K君って… あー、あいつか。」

そいつは親のいとこで、多分わたしの2~3つ上くらいだと思う。
わたしが幼稚園生の時、おばの結婚式場で会いました。
今でも覚えてる。
「幼稚園は、幼稚だから幼稚園なんだぜー」みたいにからかわれたんだ。。(笑)

会ったのはその一度っきりなので
とにかくサイアクなガキの印象しか残ってないのは、しょうがないんだけど。

そこで。

母 「あらっ、あいつ、じゃないのよ!医学部なんだから。」

私 「…は?だって4浪で私立でしょ。
  別にすごくなくない?金出しゃー行けるでしょ。(笑)」


いやあー、「医学部」と聞くと目の色変えるママ達――ってよくいるもんだけどさ。
ぶっちゃけ
たかが3浪だか4浪だかしての医学部だろー、って。
高い金出しての私立の医学部だろー、って。

そういうの、まじでフーン(´_ゝ`)なんだよね。気分的に。(笑)

そうやって
学歴を聞いただけでアゲアゲにする人達って、ほんと浅はかだなって思います。
主婦オバちゃん達に多いよね。
受験期が終わると、誰がどこ行ったーだの何だのー、と。


そんなのなんかよりも
自分の生き方に自信を持って生きている人の方が、ずーっと魅力的。

確固たる目標や、やりたいことがあって
それを成すために生きている人の方が、何十倍も格好良い。

今はすごくそう思います。



…、そういうのってさ。
ありきたりで、どこかで聞いたようなきれいな言葉だとばかり思ってたけど
でも、本当にそうなんだなぁ、、って
実感してしまうことが最近よくあるんです。

格好良い生き方って何だろう。
輝いている人って何だろう。

これは、必ずしも精神だけで保っていられることじゃないかもしれない。
本人の精神的な範疇を超える問題かもしれない。
たとえば、
自分の願った道どおりに歩めたら、「俺は輝いてる!」って思えるだろうけど
そうでなければ、きっと、そうは思えにくいもの。

だけど…
どこかで、格好良い自分、輝いている自分を夢見ていれば
ちょっとは変わるんじゃないかって。

憧れを抱いているだけマシなんじゃないかって。


向上心、という立派な言葉を使うまでいかないんだけど
だからつまり、「憧れ」なんだよ。

そういうのを、どうにかして自分のバネにできたらいいなって思います。


人の記事を読んでいて、わたしも考えたこと。
マスコミ報道について。

最近の秋葉原事件も八王子事件も
社会や仕事や何かに不満を抱き、腹いせに無差別に人を殺傷したというもの。
犯人はどちらも成年。

…この場合、親を責めることに意味があるんだろうか?
未成年の少年による犯行ならまだ分かるけど。


親の育て方に落ち度があったんじゃないか、という建前でマスコミは取材してますけど、実際は、視聴者の興味をひくためでしかないと思います。

お昼時のニュースなんて見たら、一目瞭然。
昼休憩をとりながらテレビを見ているであろう、主婦オバちゃん達の興味を引きそうな内容、構成でやってますもん。
秋葉原事件の時のをちょっと見ましたが
犯人の年表をつくり、こういう時期にこういう出来事があったから
こういう人格が形成されてしまったのではないか?
…という推論まで飛び交う始末。


やっぱり、マスコミだって競争社会なんですね…
としか言いようがない感じです。

前にやってた、マスコミ現場を題材にしたドラマ、「美女か野獣」じゃないですけど
いかに視聴者を引きつける内容を持ってこれるか。
いかに他局より視聴率を取れるか、、ってことなんでしょうね。
上層部から達せられた上司に告げられ、
取材陣は、より人の興味を引く内容を…! と、日夜走り回っているのでしょう。

あれも生き残りの世界だから
しょうがないことなのかもしれませんが…。

それでもマスコミは、
一度にして不特定多数の人間へ、メッセージを発信することが可能な手段を持っているわけで。
しかもテレビの場合、VTRであれ人間の肉声でもって発せられているわけで
メッセージ性と影響力はとても強いものがあると思います。


マスコミのモラルについては、もっと声を大にして言うべきですね。

そういう時代だと思います。今は。


ぁー・・・
試験は山場越えました。あと2科目で夏休み!

しかし大学の試験って、相変わらずグダグダ。。(笑)
試験期間が2週間も設定されてるんですけど
授業は1週間サイクルなので、当然あまる日が出てくるワケです。

わたしなんて、次の試験は木曜日だからなぁ。(´д`)
連チャンで一気にやって終わらせたい…。


今日ルパンやってましたねー。

途中で寝てしまいましたけどね。
…悔しいです!(ザブングルのアレ)

あと、明日から家庭教師で夏期カリキュラムを始めるつもりです。
といっても、中学生の子のほうが1時間延びるだけですが。

これから復習プリント作らなきゃー。。


花火。

20日に、横浜で毎年恒例の花火大会がありました。
…行ってませんけどね。
夜はバイト入ってました。(^ω^)

見事に花火の前と後に混みやがってなァ。(^ω^#)

うちの店は、昼はカフェで夜はバーになるので
きっとカップルたちは
花火前は、「横浜行く前にちょっとお茶してこぉー
花火後は、「ご飯食べてから帰ろぉー

という感じだったのでしょうね。
きっとどこの飲食店でもそうでしょう。


花火大会は、好きなような…嫌いなような。
人スゴイからねー。。

ぶっちゃけ、
花火大会特集が載ってる雑誌を読みながら
友達同士で「行きたいねー♪」ってワイワイ話すのが好きです。(笑)

…って言ったら、友達になんじゃそらって笑われました。(ノ∀`)

去年、友達と隅田川の花火大会に行く約束をして
浴衣を着てまで気合を入れて行ったのに
勝どき駅(…だったかな?)に着いて、待ち合わせてる間に、その人の多さに萎えました。

そして、駅を出てからも相変わらずの人の多さに萎え…
ついにわたしたちは
花火大会に背を向けた―――

ありえねーでしょう?(^ω^)笑


まぁでも、
やっぱり花火大会の雰囲気は久々に味わいたいと思うので
1日にまた横浜で花火があるので
浴衣着て行けたらいいなぁ、とは思ってます。


今日の一枚。


cheese8.jpg

うぅぅ、オイラだってだりぃんだよー。。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


二日間寝込んでました。
夏風邪です。

どうみてもバカです。本当にありg(^ω^)


いやー…、真面目な話、
熱出して寝込むなんてかーーなり久しぶりなので、ビックリしました。

…ほんと、ビックリですよ。
朝起きたら、夏なのに死ぬほど寒いんですって。
ガチガチ震えるんですって。
でも、友達に借りてたノート返さなきゃだし、テスト前最後の授業だから行かなきゃなぁー、、と思って準備して頑張って家を出たんですが・・・
ダメでした。ひと駅でぶっ倒れました。

倒れたというか、駅のベンチでものっそダルそーに座ってたんです。
最初はふつうに座れてはいたものの
だんだんキモチ悪くなってきて、吐きそうになって。でもここで吐いたらヤバイと思い…、タオルで口元を押さえたりして、とにかく吐かないように必死でした。。

そんな状態なのに、誰も声かけないんですね。
…やあ、都会ってスバラシイね!(笑)

すぐ隣に人が座ってたのにねー。(下向いてた視界に足が入ってたもんで)
電車が止まって、目の前でドアが開いて、人がぞろぞろ降りてきてたのにねー。
それも何本もだよー。

そんなこんなで30分以上放置だからねー。
スバラシイよね!!(苦笑)


結局、こっちから力を振り絞って声をかけ…
それでようやく、「大丈夫ですか?」だからねー。

駅員さん呼んでもらって、
家に帰れるくらいに回復するまで、事務室で死んだように休んでました。

それが昨日の話です。


今日は、今になってやっと治ってきたかなー…って感じ。
やああああ、もーー風邪なんてうんざりだ!
おかげ様でスケジュールまるつぶれですよ!><


今、レポートをやっています。
振動工学という授業の。

やっている内容は、耐震構造設計のさわり… のような感じです。

耐震構造設計とはどういったものなのか...
つまりこういうことなんだろうなぁ、、と大学3年目にしてイメージ的にやっと掴めてきた感じですが
それを数学・物理を使って理論的に学ぶとなると、頭がパンクしそうです。。

厳しい教授なだけに、耐震構造の授業はかなり高度な内容です…。orz

それでも
講義を聴いていて、まったくチンプンカンプンというわけじゃなくて
分かりそうで分からない… という感覚をいつも感じていたりします。

明らかに目の前に壁があるんだけど
これがぶっ壊れてくれたらスッキリ分かるんだろうな、という感じ。

歯がゆい!非常に!!><


さて、ついで。
大学に入ってから思うこと。(理系向け)

高校時代、大学受験のためにガツガツとつめこんだ知識やそのための勉強は
確かに… 所詮は受験のための勉強でしかなかった、ということ。
ひたすら公式を覚え、問題を解き、正解を増やして、、あれはあくまで大学入試の合格ラインに届くためのものでしかなかった。

きっと大切なのは、
計算ができることや何問中何問正解だ――とかいうことじゃなくて
なんだろう… 物理的なものの考え方?じゃないかな。
イメージ的な理解、というかさ。

たとえば、積分ってあるじゃないですか。

Xを積分すると、1/2X二乗になる、、という積分の計算公式よりも
いくつもの点(線)が集まって、面積になり、
面積が何層にも積み重ねられ、体積になる。
次元が変わっていく... それが積分。

こういうことを理解できる方が賢いと思うんだよなぁ。

そんでもって
そういう解説ができる先生が、教え方のうまい人なんだよね。


そういうわけで
わたしは家庭教師として、今中2と高1の姉弟を教えていますが
公式を覚えさせることよりも、どういったイメージなのかをまず先に話そう、と思いながら教えるようにしています。

そうして、「あぁ、そういうことなんだ!」という顔が見れた時は
なんだかうれしくなるんだよね。(*´∀`*)

今まさに大学受験真っ只中の弟にも、言ってあげたことがあります。

ぶっちゃけ計算なんて、電卓やプログラムを使えばできるんだから。
そんなことよりも、
概念というか理論というか…
そういったイメージを理解できる頭をつくることが大切だと思うよー、って。


ハイ、戯言でした。(笑)


ぶっちゃけ、iphoneのことはどうでも良かったりもします。(ぁ

…そんなことよりも。

まず、今週末提出のレポート(これで単位決まる)と
これから始まるテストのことですよねー。。(-д-`;)

科目数的にも、ノート持ち込み可の教科ばかりということにしても
そこまで大変というわけじゃないんですけど
その後に、遊んだり…楽しいことが色々と待っていたりするだけに
早く終わらないもんか、と歯がゆい思いがしています。(笑)


暑いので、あまり食欲がないかもしれません。
昨日、母に「やせた?」って言われました。

さり気なく言われるのってうれしいよね。真実っぽいから。(笑)

でも、値上げを気にせずアイスを食べていたりするので
やせてはいないと思います。。(笑)


そうですね…
最近気になることといえば。

モチベーションの上がり下がりが非常に激しいことかな。


今話題の、iphone!

iphone.jpg
これですよ。
すーっごいね!!
改めてニュースとかを読んだりして、感動した!

タッチパネル、カッコイイなぁ!

でも、さすが高い…のかな。
そう思ってちょろっと調べてみたら、8GBで7万弱、16GBで8万ちょい?
2年契約にすればかなり安くなって、2~3万。月千円くらいだって。
うーん…
そうすると、思ったよりは高くないのかな。
まあ、2年契約にしてしまえば、の話だけど。

わたしのなんて、端末代が月400円弱とかだからな…。
…てか。もうね。
昨夜、SoftBankから月料金の通達が来たんですけど

6月、月額4000円切ってたー。ヽ(^0^)ノ笑


この機種であと1年くらい頑張らなきゃいけないんですが…
安さ重視で求めたものだったのでねー。
あんまりお気に入りではないです。

今まで使ってきたケータイで一番好きだったのが
auのA5403CA!(2003年12月発売)
ketai.jpg

これはもう、今振り返っても最高に良かった。
カメラの画質がきれいだし、ボタン操作しやすいし。

壊れなければなー…。何年も使いたかったのにな…。
それでも3年近く使ってましたけどね。



そうそう、話がそれた。

記事のタイトル通り、何が「まさか!」なのかという話に戻ると。


金曜日の話なんですが
夜にサラリーマン風のオジさんが来店して、ドア前で訪ねるんだよ。

「この店って無線LAN使えるんだよね?」と。

お使いになれます、と答えたら
「…ってことは、これで音楽も聴けるんだよね?」と取り出したモノ。
iPodなんだけどね、と言いながら、指でタッチして色々操作してて…。

わたし、自分のはiPod nano初代なので
それ以降のやつは、機能も仕組みも分かんなかったもんだから、そのお客さんは先輩にバトンタッチしたんだけど。。

あれ、多分、iphoneだったな…。

とするとあのオジさん、昼間並んで買ったんだな。
うわー、いいなああああ…。。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


あっっついので、無気力です。

でも、都市計画…
高校時代の歴史並みの暗記モノが、ついにきました。
てっきりノート持ち込み可だと思ってたら、持ち込み不可とか!

あんだけノート必死に書いてきたのに
そりゃないわあー。。

備えて、ノートまとめをしようと思うんですが
パソコンでやっても、プリンター調子悪いからな、とか考えると気力失せ。

でも、やろう。今夜…。


あぁ…
なんか、家に桃がきました。箱で。

北海道では桃を「すいみつ」と言うんですよ。
夏休みにおばあちゃんちに行った時、よく言われました。
「すいみつ食べなさい」、って。

桃美味しい。

あと、そうだな…
夏だし、スイカが食べたいところですねー。
メロンよりスイカ派です。わたしは。


昨日、一人暮らしの友達の家に集まって
みんなで宅飲みしましたー。

東京の郊外ですが、またまたキレイなお部屋でした。

一人暮らししてる子の部屋に遊びに行くたびに
死ぬほどうらやましくなるんだよね。
くそぉ…。。(p_q)
わたしが一人暮らしをできるようになるのは
多分、就職して2~3年目くらいだろうなぁ。嗚呼…。


今年初の花火しました。

メンバーに、カリフォルニアに住んでいる友達がいたんですが
ふつうに家の近くで花火なんてできないそうです。
だから絶対やろう!! みたいなね。

花火は本当に良い。これぞ日本の夏だよ。
花火大会も楽しいんだけど、人が多すぎる…からな。今年は萎えて行かない、なんてことがないように頑張ろう…。(笑)


そんで
余裕ぶっこいてたら、2分差くらいで終電を逃しちゃったので
大人しく部屋にいればいいものを
終電で出かけ、友達と夜遊びしてきた。
六本木でー。。(´∀`)

眠い目をこすり、久々に始発帰りでした。

わたしオールってあんましないのよね。
朝の近い頃の、フワフワした感じのテンションがいまいち好きじゃないから。


案の定、家に帰って寝こけてしまい…
本当は間に合うように起きるつもりが、午前中の授業サボりっちー。
ぁー。。
バイトがなければ、むしろそのまま大学に行ったんだろうな。
バイトがあるとなると、体力温存を考えて「寝よう…」ってなっちゃう。

最近体力ねーわ、まじで。
夜までの体力温存が死活問題になってるな。


今日、ケータイなくしました。(゜∀゜*

東京駅で降りた時に気付いたのです。
忘れてきた場所は大学か、中央線の車内か、という。

まず大学に戻り、
授業を受けてきた教室に行ってみたり、学生課に行ってみたりして。
まあ、結果的にそれらはムダ足になったんだけど…。

結局、東京駅の事務室にちゃーんと届いていました。(´∀`人)
ジーパンのポケットに入れてて、ポロっといったっぽい。
なんて定番な…。(笑)


ケータイを忘れると、ほんとソワソワするのねー。

個人情報満載だからなぁ。
しかも、自分のだけじゃなく他人のもだからね。

もしもの時のために、メールとかアドレス帳とかロックかけようかと思ったけど
日常生活のうえで面倒くさいので、やめました。
…いや、それもあるけど、
ロックってあんまり好きじゃない。だって、なんだか「私、隠し事してます…」みたいな感じがするじゃん。(笑)


現代人からケータイを取り上げたら
待ち合わせすらも、ろくに出来なくなるんだろうなぁ。

ああ、でも明日出かけるから… 見つかって良かった。ほんと。


最近、いきなり暑くなってきましたね。
真夏日だよ!
なんたって、余裕で30度越えしちゃってっからなー。。

ということでー
今日をもって、完全に衣替えしました!><

最近のたまにある暑い日に
収納ケースから、夏服をちょこちょこ引っ張り出してはいたんだけど
もう、長袖の春物を全部しまって、夏物に切り替えた!

この衣替えの時期が、最高にイヤです…。

わたしの部屋のクローゼットの造り上、
収納ケースの出し入れがものすごくしにくいんです。まじ、力技。

まあ、でも。
ついでに、散らかってた部屋も整理しました。
これで人が呼べるかなー?(´ー`A)



さて…。

アイス買いに行こう、コンビニまで。


あづーい。
浴衣着たーい…。

普段着で浴衣着てて良いですか。

いや、まあ、浴衣って別に着てて涼しくはないんだけどね。
見てる側にとっては涼しいんだけど。

あぁ、やまとなでしこの浴衣姿見たいぜ。
はふーん。。


今日の夜は、ネバネバ丼食べました。
どんぶりご飯の上に
納豆、オクラ、長芋、うなぎ、卵の黄身を乗っけて
まぜまぜー。。

…立派に、夏バテ解消メニューやーん。(笑)


あぢー、ですねー…。

今日は午後から行きました。(^0^)
午前中の授業は…うん…行く気起きなくて…。

バイト先の、タメの大学生で、
「うあー、今期の月曜授業まだ一回も行ってねーんだー(笑)」
って言うのを、ないわー、とかって言ってたんだけど
結局自分だって駄目じゃーん、っていうーねー。

とりあえず
そろそろ試験も近いし気合を入れよう!!



最近、夕方にバイトがなければレオンの散歩に行きます。

ちっちゃいから、家の中走り回ってるので充分なんですけど
社交的になるためにも、やっぱり散歩は大事らしい。


しかし、なかなか大変…。

まず、人やチャリンコが通ると、必ず立ち止まる。
じーーーーっと見つめて、全然動かない。

そして、ワンちゃんと出会うと。
尻尾は立っているので、怖がっているわけじゃないし
おそるおそる近付いていって、ニオイを嗅ごうとしてるんだけど
相手からニオイを嗅がれると、ビビって即座に後ずさり。

あと、チャルメラの音や
やや近くで犬の吼え合っているのを聞くと
怖がって、抱っこをせがむ…。


犬の散歩をしていると
同じく犬を連れた人と出会う時、挨拶を交わします。
見知らぬ人でも、かなり友好的に話しちゃいますねー。お互い。

人の交流にも買ってるよね、犬って。


一番きれいな色って何だろう?
一番光ってる物って何だろう?
僕は探してた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら

本当の自分を見つけたいって言うけど
生まれた意味を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな
受け取ってくれるかな

長い間君に渡したくて
強く握りしめていたから
もうグジャグジャになって
色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」という難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている 迷ってるけど

白と黒のその間に無限の色が広がってる
君に似合う色探して
やさしい名前をつけたなら
ほら一番きれいな色 今君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」 と返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えていった荷物も
まだ何とか背負っていけるから
君の分まで持つよ
だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てに「選ばれる者」とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走っていく 走っていくよ

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても光を感じれるよ

今君に贈るよ
気に入るかなぁ?受け取ってよ

君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう

一番きれいな色って何だろう?
一番光ってる物って何だろう?
僕は抱きしめる
君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で ほら光ってるんだよ

光り続けんだよ


          ―――Mr.Children 『GIFT』

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


NHK北京五輪のテーマンソング、Mr.Childrenの新曲、『GIFT』
…の、PVが解禁されたらしいので観ました。
ぜひどうぞ!

Mr.Children 『GIFT』


それにしても
このPV、あったかいなぁ。。

Mr.ChildrenのPVのストーリーってさ、
世界中のみんなが
知らない誰かとも、世界とも
平凡なあなたも必ず繋がってる、いうイメージを強く想わせる。

『いつでも微笑みを』が使われていた
損保ジャパンのCMもそうでしたけども。

彼らの曲は、時にテーマが大きい。
だからオリンピックにもふさわしいね。



…FC2ブログで、
動画はっつけるのってどうやるんだろう??

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Mr.Dreamer, All rights reserved.



