FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今話題の、iphone!

iphone.jpg
これですよ。
すーっごいね!!
改めてニュースとかを読んだりして、感動した!

タッチパネル、カッコイイなぁ!

でも、さすが高い…のかな。
そう思ってちょろっと調べてみたら、8GBで7万弱、16GBで8万ちょい?
2年契約にすればかなり安くなって、2~3万。月千円くらいだって。
うーん…
そうすると、思ったよりは高くないのかな。
まあ、2年契約にしてしまえば、の話だけど。

わたしのなんて、端末代が月400円弱とかだからな…。
…てか。もうね。
昨夜、SoftBankから月料金の通達が来たんですけど

6月、月額4000円切ってたー。ヽ(^0^)ノ笑


この機種であと1年くらい頑張らなきゃいけないんですが…
安さ重視で求めたものだったのでねー。
あんまりお気に入りではないです。

今まで使ってきたケータイで一番好きだったのが
auのA5403CA!(2003年12月発売)
ketai.jpg

これはもう、今振り返っても最高に良かった。
カメラの画質がきれいだし、ボタン操作しやすいし。

壊れなければなー…。何年も使いたかったのにな…。
それでも3年近く使ってましたけどね。



そうそう、話がそれた。

記事のタイトル通り、何が「まさか!」なのかという話に戻ると。


金曜日の話なんですが
夜にサラリーマン風のオジさんが来店して、ドア前で訪ねるんだよ。

「この店って無線LAN使えるんだよね?」と。

お使いになれます、と答えたら
「…ってことは、これで音楽も聴けるんだよね?」と取り出したモノ。
iPodなんだけどね、と言いながら、指でタッチして色々操作してて…。

わたし、自分のはiPod nano初代なので
それ以降のやつは、機能も仕組みも分かんなかったもんだから、そのお客さんは先輩にバトンタッチしたんだけど。。

あれ、多分、iphoneだったな…。

とするとあのオジさん、昼間並んで買ったんだな。
うわー、いいなああああ…。。

スポンサーサイト



テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Mr.Dreamer, All rights reserved.