FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
あぁ、なんかうだうだ言ってる日記が一番上、
ってのもいまいちなので、もーひとつ。ネタないけどー。(´∀`)

最近寒くなって参りました。

…やですねぇ。布団から出るのがたまらなく惜しくなる。
これからもっと寒くなるわけですが。
寒がりには厳しいことこの上ない…。


なんだかんだと朝まで起きちゃったりして
どうも眠れなさそうで、どうしようかなぁーという時、

わたしはよく散歩に出ます。

すぐそこの自販機で缶コーヒーを買って、それで暖を取りながら、
吐いた息が白く立ちのぼり、やがて薄青の空にふわっと溶けていくのを、ぽーーっと眺めてみたりするわけです。
息が白くなるほどの寒い季節ならではのことですけど
それが心地良かったりして。なんとなーくすっきりして。

まあ、夏の早朝も気持ち良いんだけどね。
冬もなかなかオツである、という。



だから、まあ…
これからちょっと散歩してこようかな、みたいな。(笑)

スポンサーサイト




ぁあー…
なんか鬱なんですけどー。

でもねー
鬱だーってほざいていても何も変わらないから
うん、そんなことは分かっているから
だから、辻褄合わせるように気を取り直して自分を復帰させておこうと思って

現実と向き合っていたらこんな時間です。(^ω^)

しかし、雀が鳴くまで考えたっていまいち解決したように思えない。


最大にして最難の問題にぶち当たった気分。
しかし言い換えれば
この問題が崩れてくれれば(崩せれば)、一気に色々と解決する。
…はず。うん。多分そのはずなんだ。



ひとまず業界は決まっていたとしても。

じゃあ、これから日常的にどんな仕事をしていたいか。
よく分からない社会に、不安だらけだけど明日へと向かう日本に、自分はどういう立ち位置で貢献していきたいか。つまり、社会への還元の具体策としての仕事は一体何なのk …なんて大袈裟ですね。

いや、要は、
自分の生活を支えるための働きとして、どんな仕事ならOK!やれんのか。

それがよく分からんのじゃぁ。。
だから企業にもあれこれエントリー出しちゃって、まあ…。

「インテリアの商社行こうーっ!>ω<」
とかって思い切れるような想いがあればなー。
あとはそういう企業探して、条件見比べて、なんだか先が見えてくる感じで順調でいいのに。
あーあーぁーああーー…。。


だから、なんちゃらセミナーとかが多発してるわけですね。
東京ビッグサイトでちょくちょく開催するわけですね。

ちょーめんどくせえ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Mr.Dreamer, All rights reserved.