ADMIN TITLE LIST


あと2日で4月。
新しい年度が始まります。
わたしはついに大学4年生になるワケですが。

ついこの間まで高校生だったのが
大学もあと残り一年。

ほんと、時の流れって早いなぁ…。(*´ω`*)


ひとつでも内定をもらえたことで
大学の次はいよいよ社会に出るのだ、と・・・
なんだか不思議な感じがしています。

会社は学び舎ではなく
自分の力で成長していく場所。

アルバイトとも違い、
もっと深い意味で、お給料をもらうための働きをすることになる。


長かった学生時代も、いよいよ最後だから
精一杯満喫したいと思います。


たとえば青く広がる空を見て
抱く想いは、人それぞれあると思う。

いずれにせよ
それを支配するのは
その人の、今の気分なのだろう。

同じ多摩川を見ているのに
沈んだ日は汚く見え、
楽しい日は輝いて見える。

それと同じように。



今日、久しぶりに空がきれいだと思えました。

空へ向かって
久しぶりに大きな伸びができました。

やっと…

やっとぉ・・・・


内定1社ゲットした!(^ω^)


不動産会社です。
内定に漕ぎつけるまで、かれこれ3ヶ月でした…。
いやもう…
本当にうれしいです。


今日もとあるゼネコンの説明会に参加していたんですが
その途中、ふと見たカバンの中のケータイに着信アリの赤いランプ。

会の最中だったので、着歴を確認することは出来なかったけれど
最終告知かもしれない… と、思いついてしまってからは
もはや説明の半分は頭に入っていきませんでした…。

で、説明会が終わり退社して
駅に向かう途中の路地裏で電話。

「~さんにはぜひ我が社に入社していただきたい、と・・・」

この一言を聞いて


泣いてしまいました。(^ω^)

ほんと…
この感情屋っぷりには自分でも参ってしまうんですが。

今度、電話先の人事の方に会うのが恥ずかしいです。(笑)



でもこれで
なんか心が救われました。いやまじで。
危ないところだったんだ…。


寒い・・・。(´Д`)


先週のあたたかさがまるでウソのように
先週末から今週にかけて、寒さが舞い戻ってきてる。

やっぱりそう簡単にあたたかくはならねーって話。
どうしたって三寒四温。
あああぁぁぁ・・・。orz

このまま寒いと
桜が咲いてくれない…。(p_q)


抜けるような青い空に、
同類のパステルカラーのピンクが映えた景色を
早くこの目に焼きつけたいんです、
神様…。


と同時に、心にも桜を咲かせて欲しいんだがな。



ってか!!
へへへ…。
今日は飲み放題の飲み会なので、めっちゃ飲んでこよー。(´¬`)笑


こんばんは、ちるです。

なーんか精神的にやべえ!
くじけそう!(笑)

最初の頃は勇んで行ってたけど
また一社落っこちるたび、

面接がこわくなってきた。(^ω^)


精一杯話しているつもりで
自分をちゃんと見せられていないのかな。
それとも、こんなんじゃ社会で通じないのかな。
嗚呼…
なーんも分かんねえ!(笑)

てぇか、たかが一人あたり10~15分くらいで
その人間が分かるのかってーの。

緊張して、頭真っ白になっちゃって、
そんで話の組み立て方を誤っちゃって、
ちょっと回りくどい話し方しちゃったら、もうそれでアウト?

シビアすぎる世界だぜ。


明日は元気良く行ってこよ!
とにかく、もう、
元気!明るく!! で挑んでこよう。まじで。


今月とか全然日記書いてないですね…
もう明日で20日ですよ。はやっ。

嗚呼、てか明日は春分の日!

春分は、一年で昼と夜の長さがほぼ同じになる日。
昼より夜の時間が長かった冬を越えて、とうとう同じに。
そして春分を過ぎたら、昼の方が少しずつ長くなっていく。

あーーーー冬終わりっ!!
やったぁぁああああああああああ!!!(゜ロ゜)



冬の就活も、手袋とマフラー常備して
トレンチコートで頑張り通したわたしは多分勝ち組。

だってさー…
スーツに合う冬物コートって値段もそこそこするし、
なにより、普段着に全然合わねーから使えないんだもーん…。
それに、働くようになってからまた好みが変わるかもしれないし。

あー、就活ねえとヒマだ。
でもこれからバイト。混まなきゃいいけど。。


先週は微妙に鬱でした。。

ほんと鬱。
考えるよりは寝よう、か
レオンの散歩しながら空眺めて、ぼーっとしていたくなる。

人間、オチる時ってあるよね!

わたしなんかは、結構感情の起伏が激しい人間なもんで
オチてる時とポジティブな時とでは
考え方が180°も違っちゃいますぜ…。(笑)


たとえ鬱であっても
先週はたくさんバイト入れといて良かったなー、って思った。
バイトで働いている時は、悩みとか迷いとかネガティブなことなんて
考えてるヒマはないから。

バイトの友達とお喋りしたりして。

それがイイ気分転換になれた。


うん。やっぱ友達と会うって、大事。



まあ、けれど今週。
明日からは就活3連チャンだから

また頑張ろう。

…って、レオンの散歩に行きながら
そうおもいました。


就活で頑張らなきゃないっちゅー状況であるのに
来週、バイト週4なんだけどwwww

あ、家庭教師も入れたら週5か!

どんだけ!(^ω^)

でも、うちのバイトは15日〆なので
来週頑張った分はギリギリ今月末のお給料に入るぞ。
やったね!!


ルドルフ君が知らずうち、めっちゃ長い日記を勝手に書いていたので
消してきました。^^

2月終わりから3月初めにかけて
就活を一休みし、ちょっとお出かけしていました。

そこで空気を一気に抜いてきてしまったようで
日常に戻った今も、なんだかなあ… という感じです。


まあ、昨日も面接に行ってきましたが…。

それにしても、夜になるとやる気がポシューンって消えてしまって
特にやることもなくて
妙にさみしくなったりして、困ります。

それならさっさと寝ろよ、という話になるでしょうが
日々、昼近くに起きるという生活なので早寝出来ないのじゃ。


困った夜(よ?)。(^ω^)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mr.Dreamer, All rights reserved.



