ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日、20世紀少年を観てきました。

やっぱりレイトショーはいいね!人が少ないから。
川崎にエヴァンゲリオン・破を観に行った時は、レイトなのに人がめっちゃいてかるくひいたけど…!(笑)
そういえば、もはや通常の時間帯で映画を観に行くことはなくなったと思う。
どう見ても1800円は高すぎると思うよ。大人料金だっけ?大学生料金…?
定価が高すぎるというか、同じひとつの席を占領しているっていうのに、中学生どもとこうも値段の差をつけられる意味が分かんない。


まあ、それは置いておいて。
本題の映画の話ですけど…

漫画を映画化する場合、
多分、大多数が事前に漫画を読んだ客になるわけだから
やっぱり、大事なところとか結論はイジれないだろうなと思いました。

それでも、おもしろかったです!!

エキストラに混じって、ところどころに有名芸能人が出ててから
発見した時、それがちょっとウケて思わず笑ってしまいました。。(´ω`)

20世紀少年の原作の浦沢直樹は
他作でもそうですけど、ほんっとーーにさまざまな種類の顔を書ける人なので
いろいろなタイプの顔を持つ人間が、漫画には登場してきますが、
それらを、現実の芸能人から選出して忠実に再現しているところが、何と言ってもこの映画の面白いところだと思います。
「うわー、似てる…!」って何度呟いたことか。(笑)



今は、10月の公開に向けてカイジ読んでます。^^

スポンサーサイト

テーマ:20世紀少年 - ジャンル:映画


髪をね…
いっそ伸ばしてみようか
それともショートでいようか

ここのところ(1年くらい…?)迷っています。

でも結局、うざったくて面倒臭くて切っちゃうんだけど!!

小学校まではずっと長かったから…
中学校から今までで一番伸ばしたのが
多分、去年の夏頃かなぁ?
伸ばしたといっても、セミロング程度までだけどねー!


髪型って印象のうえで大事ですもんね?
10月1日には会社の内定式もあるしなぁー。もう1ヶ月切ったー。

どうしようかなぁーー。。

むーーんー…。


って思ってたけど…

20世紀少年のカンナを見て
やっぱりショートヘアはいいな、って思ったから
多分切るだろうなぁ。(´∀`)


フジテレビ月9 『ブザー・ビート』

合宿で、女の友達や先輩たちが
「観なきゃー!!」って騒いでたので一緒に観ました。
もうすでに第8話だったけどね…。(´ω`)

そしたら山Pが出てたから
あれーこれって何か前に偶然ワンシーンだけ観たことあるやつだ?
なぁんて思っていたら、やっぱりそれでした。

結局…
みんなで観た8話も、前に観たワンシーンも
いいとこばっか観てたみたいで…。(笑)


合宿から帰って、さっそくネットで動画をあさりました。

これまた偶然にも、何話か弟がビデオを録っていたので
それも合わせてやっと6話まで追いついた!!


こりゃあー面白いじゃないかぁあああ!! (゜ロ゜)


…ってなぐらいにすぐにハマりました。

チィッ、弟め…。ビデオ録るくらいにハマってるんなら
一言教えてくれたって良かったのにさあ!><。



こういう恋愛ものを観てると
多少共感を覚えるところがあったりして、切なくなる。

なんだろ…自分たちのと比較するとかそういうのじゃないんです。
所詮ドラマの中だから、全てがうまくいってる、って分かっていて
だから、恋愛そのものに対してではなくて
シチュエーションとか行動とか
そういう、細かーーいところで共感できるんです。

もともと感情移入が激しいので、泣きもします。(笑)


まあ…

一番の泣ける原因は、B'zの主題歌だよね…。orz


研究室の合宿で長野と群馬行ってきました。
志賀とか草津とか万座とか!
温泉!温泉!

卒業研究の中間発表は緊張してびみょーな感じでしたけど
まあ、終わったからいいんだ!(笑)

とりあえずこれで、一時的に解放されます。
やっと夏休み…だ…。orz


けれどもう、月も変わってガラリと秋ですね。
今も部屋着は長袖着てますから…。
嗚呼、夏が終わってゆく…。


合宿中、半日ソフトボールをやりました。
なにせ男子の多い研究室。
女子に華をもたせようと、女子がピッチャーで…。

右腕と、足は全体的に筋肉痛。(^ω^)

あと全然打てなかった。むずかしいっ…!
運動出来そう、ってよく言われるけど
そこまででもなくむしろオンチな方じゃないかと思う。(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mr.Dreamer, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。