ADMIN TITLE LIST


大学生になって4年目!
…というか高1で部活を辞めてから、ほとほと運動と縁のない生活を送り続けていました。

「見た目痩せてる方だよー」、って人に言われていたから
ずっとそれに甘えていたような気がするんですが
それって長身だからそういう印象を抱かれるだけで
実は、見えないところに肉が……。

さすがに最近やばいんです。特に腹が!(^ω^)

完全にメタボです。
ズボンのふち(?)に腹の肉がのります。(…笑)


だんだん笑えなくなってきたので…

腹の肉を落とすことと、体力向上のために
これからスポーツに燃えようと思います。

とりあえずテニスやります。
多分7年ぶりくらいですけど。


ふっと思いついてノリで観に行った、『しんぼる』

ついこの間が公開日で観に行った、『カイジ』


前者は松本人志の監督・主演(?)の2作目だけど
はっきり言って、映画代の無駄だと思ったほうがいいです。
ひどく寛大な心で、時間潰しになったとかろうじて言えるでしょうか…?どうでしょうね。
わたしは完全に暇潰し目的だったので、許します。(笑)

後者はまぁ、原作がマンガの実写版だからねぇ。
藤原竜也と天海祐希は好きです。

ところで20世紀少年もしかり…
最近、マンガの実写版になった映画ばかり観てる気がする!


僕らは負けるために
生まれてきたわけじゃないよ~!

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画


先日、川崎のBARに行きました。
場所は川崎駅付近仲見世通りの地下です。

HALF MOON


bar

店内はこんな感じ。
お店まで下る階段が、洞窟のようになっていてちょっとスゴイです。(笑)
ぐるなびの言葉を借りれば、「南国の奥地に隠された洞窟」
店員さんが気さくで話しやすいのがGOODでしたね!

ここで、ワニ肉の料理が出されているそうです!!
連れがぶっちゃけそれを狙ってたみたいだったんですが
当日は品切れ…。 たまに品切れるそうなので注意?TT。


この日は、わたしのバイト終わり(夜12時過ぎ)から飲みに行きました。

夜更けにBARとかアダルティだよねー。(´ω`)


こんばんは、ちるです。

新しい場所、新しい自分を探したいな、と
最近よく思うのです。


暇を見つけて探しに行こうと思います。


いつぞやに買った
FFⅢ(DS)をやっとクリアした…。

ラスボスダンジョンでセーブポイントがないって痛すぎる。


あ、FFといえば
FFⅩ-Ⅱ(PS)を高校卒業時くらいからずっと借りっぱだ。
返したいんだけど、借りた本人に全然会えてない。

一体、君にいつ会えるだろう…。(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mr.Dreamer, All rights reserved.



