ADMIN TITLE LIST


mixi日記を何ヶ月か使ってきたわけだけど
やっぱどうも合わないなー…って思いました。(笑)
コメントがすぐ返ってくるのはうれしいし
そもそも気軽にコメントがしやすいってのも、まぁ分かるんですケドね。

でもやっぱり…

ブログの方が書きやすいや。


ってことで、今度はfc2ブログを使ってみます。
fc2は鯖がたまに重くなるけど… まぁ大丈夫でしょう。

このブログには、コメントを管理人しか読めないように設定できるので
気軽にコメントくれたらうれしいと思います。(*´∀`*)笑
ではでは、どうぞヨロシクー!





↑ちょ、こいつwww
人の名前使うなしwwwww
【2008/11/06 10:54】 URL | ゆき #-[ 編集]

笑ったwwww

こっちも名前見て、「・・・ん?」ってなったし。

とりあえず残しておこう。(´∀`)
てか最近エロコメつきすぎだろ!
【2008/11/08 22:28】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



