ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ちるですー。今日はスノボ練行って来ました。

どうもバランス…ってか体重移動が難しいです。
ボードを思うように操れないなぁ。思う通りの方向に滑っていけない時が多々。
むぅぅ、難しい。。
やっぱり集中的に滑りに行かないとダメなようですねぇ。。

その足で家庭教師行ったから、結構疲れたー…!!
今日は問題を解かせるよりも解説が多かったから、ずーーっと喋り通しだったし。


明日も午前中は家庭教師です。
バスで行く、ちょっと遠いお宅までー。(ーwー)

でもって午後は予定空いてるから、バレンタインのお菓子でも作っちゃうかなー。
日曜にバイトが入らなかったら、日曜に作ればいいんだけど。
…つーかお菓子作りとかかなり久々だわー。むしろ何年ぶりだ?ってぐらいの勢いなんだけど、、まぁなんとかなるっしょ。ぁはは…。。(ノ∀`)


たった今、「仮免合格ー!」っていうメッセネームの子がメッセに上がって来たのを見て、、あぁ、なんかうらやましす。(・3・)笑
まぁ、私は今年の9月に取るつもりなんですケドね。
…だって今の時期くそ高いんだもん。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



