ADMIN TITLE LIST


漫画レンタル... なんていうのが始まったら嬉しいなぁ。

確かに、一度読めば充分って漫画は多いですよねー。
漫画って全巻そろえるとなると高いから、よほど気に入ったのしかいらないかな。
それに、満喫(ネカフェ?)は金がかかるっていうイメージと、あと、一人じゃどうも行きにくいってイメージがまだ払拭出来てないので…。
というかそもそもネカフェって一回しか行ったことないんですよねぇ。

漫画レンタル、利用者多いと思うのになぁ。
絶対儲かるよ!
頑張れーTSUTAYAー!(ーwー)

最近じゃ、なんか知らないケド…漫画のドラマ化や映画化がやたら多い気がします。
ちょっと前までは、漫画が実写版とかになるのって結構大きな話題だったのに、今じゃふつうになってるもんなぁ。
これって、今の時代を表してるんでしょうか。。なんつって。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



