ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


夕方に待ち合わせて、渋谷のとあるライブハウスで行われる、日大の現音サークルのライブに行ってきましたっ!!

まずライブハウスまで行くのに迷って…
迷いに迷った挙句に着いてみたら、もう始まってました。(ノ∀`)
会場から洩れてくる音に
「え…サックス?金管楽器?」
って思って入ってみたら

あれね。ジャズ…なのかな?
最初のバンドさんが、サックスやペットがメインの…そういう曲をやってて、あぁ、「現代音楽」って言うケドこういうのもやるんだーへえー!(・∀・)...っていうのが、まずの感想でした。

(´ー`)

…邦楽はやらないのかな。。

いや、でも…!
たとえ知らない曲でもライブの雰囲気が雰囲気で、こっちものれるワケだし
感想としては、楽しかった!!んでもって、めちゃめちゃ新鮮だった…!!

いいなー…ライブやりたいなぁー…。。
なーんて思いつつ。


ライブを抜けて、レイトショーで「パイレーツ・オブ・カリビアン2」を見てきました!
…これは、たまたま思いついたんだけどね。(笑)
時間ギリギリで滑り込みセーフ。
いやあ~やっと観れたよ…って感じです。私としては。(´д`)


ホント良かった!

しかも最後が、「え、ちょっ…ええええ!?」ってなる終わり方でなおドキドキしました。 …ってこれ、カリビアンを観てきた人の感想日記とかで必ず書かれてますよねぇ、って今思った。(笑)
まぁ何というか、絶対に3(スリー)を観たくなるような終わり方でした。

とりあえず、グッド!!(´∀`)b
これは何度でもスクリーンで観たい映画ですね、マジで。

誰か、まだ行ってないよ~って人いたら付き合うよ。
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 10:53】 | #[ 編集]

確認しました!
お知らせありがとうございます><
【2006/09/20 14:09】 URL | kyon #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



