FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
さて… 今日は悪夢について。

最近よく悪夢を見ます。何ででしょうね…。(´ー`
夢の中じゃ必死で生き延びているんですが、でも、起きた瞬間に忘れてることが多数なんです。悪夢を見たっていう事実だけは覚えてるんですがね…。
でまぁ、昨日見た悪夢はすごく鮮明に覚えているのでちょっとご紹介。(笑)



シチュエーションは多分高校時代。ちゃんと制服も着て。
…なんだけど、クラスメイトの一部になぜか大学の友人達が数人紛れ込んでた。

ある授業の担当の先生が、何かとんでもない悪事をやってる(企んでる時点だったかな…)んですけど、、それが何故か、まったくもって世間に知られてないんですね。そんなことが行われていることにすら誰も気付いてない、っていうか…。
分かりやすく言えば、「名探偵コナン」の黒の組織的な…。すいません、近くにコナンの単行本が落ちてたもんで。><


だけど私は、先生達が悪事を働いているという事実を知っていて…。
さらにあと三人、その事実を知っている仲間がいて、、つまり私をを含め四人の…先生達を追わんとする学生がいたわけです。

先生を探れる時間は、先生が受け持っている授業中しかなかったもんで、私達四人はひそひそとやってるわけなんですが、、
その授業内容がなんつーか…やたら宗教じみてて、まるで洗脳?だったんです。
で、洗脳されていないと目をつけられてヤバイから、洗脳された素振りをしつつ授業に取り組む必要があったんですけど、やっったら難しい論文とかを書かされるので、先生の様子を観察(=捜査)しながら授業を受けるっていうのが苦難だった、という。。


ある日、仲間の二人が結構重大な捜査内容を確認し合うため、どっかで落ち合ってたみたいなんですが、、それをクラスの友達に目撃されてた、と!
目撃したその子は何も知らないから、先生に尋ねられ、「あー、その二人なら○○喫茶にいましたね、昨日。」って軽々しく言っちゃって…
その後はあーだこーだ色々と悪の戦略をかまされて、、 (←忘れた)

結局その二人は...   殺されてしまうんです。


ヒィィェエエー!!次は私の番だぁああああ!!(゜ロ゜||)

マジで本気で死を覚悟した…。
何故かといえば、二人からなかなか連絡が来ないから、捜査の件についてはどうなった?みたいなメールを…私は送っちゃったもんだから…ね…。
当然二人のケータイも調べられてるだろうから、一番最近のメールを見て二人と私との繋がりがバレれば、残る私達も……。と、もう一人の仲間と怯えていました。

ちなみに…。
先生達が、自分達が悪の企みを行っているということに微塵にも気付いた輩を始末するために使うのが、書いた名前の人物が心臓麻痺で死ぬ、という…

ちょwデスノートかよwww って笑わないでーー…><。
夢の中では、本ッッッッ気でデスノートに怯えてたましたから。
なお、夢では、名前を書いてちょうど一日後に効き目が現れることになっていたもんで、もしやもう書かれたんだろうか…って、授業中先生の顔色を伺いまくり。それこそ、今すぐ心臓麻痺するほどバクバクでした。


そして、その後に私がとった行動は…

自分の命が惜しかったので、 命乞い。 (ぁ

しかも最後まで、悪に屈せずに正義を貫くと言った、
もう一人の仲間(←某Yちゃんという昔馴染の女の子だった)を尻目にね…。('A`)

「すみません先生!殺さないで…。何でもしますから!あの、ほらっ、こないだ中途半端にしか書けなくて出してしまった論文…あれも、最後まで書いてきます!いくらでも書いてきますから!!殺さないで…っ…ください!!」

覚えているのは…

先生のにっこり笑った顔と…
裏切られた最後の仲間が見せた、白い顔…。



そこで目覚めた。

うわぁあああああああーーー… っ… (ノд`)
なんか命乞いとか…
私の性格をびっっみょー…に暗示してる気がしてならないんだけど。。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 Mr.Dreamer, All rights reserved.