ADMIN TITLE LIST


オハヨーゴザイマス、ちるです。(ーwー)
今日は10時まで寝てようと思ったのに
プリンターぶっ壊れたとかで弟に起こされるうううううううううう!!

最初、布団の中にくるまったまま「知らん」で通してたんですケド、
今日提出のレポートを印刷しなきゃならんらしくって、良心が痛んで結局起きて見てやったもんだから、、あー… 予定の2時間も早起きしちゃってどうしてくれる!
まだTSUTAYAだって開いてなーいーーあーあーあーあー暇。


大学生の休みって、バイトがなきゃほんとニートでしかない。

いや実際、バイトも予定もなーんもなく暇なこういう日が一日でもあると、すごい罪悪感を感じる。昼休みに、「あー疲れた」って一旦帰宅する母親を見ると余計にねー。(ーwー`)
っていうかまぁ、母親に「大学生は休みでいいねー」ってグチグチ言われるからなんですけど…。ほら…昨日愛するメダカがオジャンになっちゃって、今わりと機嫌も悪いし…。えへへ…。 orz


持て余した暇を、ガラにもなく本でも読んで過ごそうかと思い、地元の図書館のカード作って本5冊ぐらい借りてきたはいいけど、、まだ1冊目の途中までしか手ぇ出してない…。
一応建築関係の本なんだけど…。うわぉーちるサン勉強家。(!!

なんかおもしろいことないかなー。・3・
あ、じゃあ『th』の続き今日中に一話ぐらいアップします多分。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



