ADMIN TITLE LIST


やっぱり168って高いよなぁー…って思って、、
暇つぶしに思い当たる人の身長調べてみました。むうう。。

綾瀬はるか 165cm

あー…。今見てる「白夜行」からすると結構高そうに見えてたのになぁ。そうか、そうなのか、わりとこんなもんなのかー。。
とすると、ドラマ中での身長差から推測して山田君は170いってないのかもしや、、って思って調べてみたら案の定。

山田孝之 169cm

ついでにぱっと思いついた俳優を…。

斉藤双子 169と170cm
亀梨和也 171cm
小栗旬 182cm
速水もこみち 186cm

そうでもないかと思ってたけど、大学(つまりは共学環境)に入ってから、160代の男ってわりといるんだなぁってよく思います。170超えるのがふつうだと思ってた…。
180はやぱし高いよなぁー。いや、“高い”っていうよりまず“大きい”って印象を抱いちゃうねぇ。大学の友達にいるけど…確かにデカいわな。うん。(笑)


沢尻エリカ 160cm
石原さとみ 157cm
木村カエラ 154cm
宮崎あおい 163cm
蒼井優 160cm
上戸彩 162cm

嗚呼、まじで羨ましいなー…この身長っ!!(笑)
だって数字の並びが女の子っぽい感じがするもの!「15○」ってくれば間違いなく女の子らしいし、たとえ「16○」ってきても○の中に入るのが5以下なら全然許されるよ…。。
168ってなによ。うっわ身長高いなぁwwwってなるから、絶対。ハァァーーこの身長誰かにあげてーよ。もらえるものならもらって欲しいよ、ホントに。(´д`)

つーか柴咲コウも160とかなー!!まじでそんなもんなのかよぉぉ!!

上野樹里 167cm
長澤まさみ 168cm

そして自分と同じくらいなのは、このぐらいになるのかぁ。
長澤まさみって身長高めなんだねー!(ーwー)

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能





ゆきに5cmちょーだい!!!!!(159cm
ゆきは自分大きいという思い込みが抜けないから意外に小さい自分が悲しくなってます…
絶対165以上か155以下がいいよー…
この身長じゃネタにもならないわ…

てか明日のカラオケ課題曲出されたんだけどさ、
Mr.Shining Moon
CHILDREN'S WORLD
いつの日にか二人で
Another Mind
ジェラシー
ありふれたLove Story~男女問題はいつも面倒だ~

Brandnew my lover
幸せのカテゴリー
とか!!9曲多いしマジ何この選曲アツすぎるwww
相当マニアじゃないとありえない選曲wwwww
後半に至ってはアルバム全曲課題とか言い出すしwww
ありふれた~以降は低いとこ出ないしどうしてくれようwww

とりあえず寝るかな
【2007/02/20 20:05】 URL | ゆき #-[ 編集]

結論: 無いものねだり。  ってわけだな…!

ちょ、ちょっとーーー!!ほんとアツすぎる!v-42v-42v-42
彼、素晴らしいすぎるんだけど。
ちょ、まじで今度会わせてよwww勿論カラオケで!
そして、なんてこった…。1stと2ndのアルバム曲を持ってないことが判明した。『Everything』と『KIND OF LOVE』でしたよ…。致命傷。
逆にそれさえ揃えばコンプリート。つえーなウチら…。(笑)

まぁ明日は頑張って!気合で唄うんだぁぁああ!v-91
そうだ!むしろさー。それにプラスして、、『クラスメイト』とか『#2601』とか『傘の下の君に告ぐ』とか自発的に唄ったら、多分コクられるんじゃね?(ぁ
【2007/02/20 20:49】 URL | chil #XFzQd7aY[ 編集]

つかMr.Childrenのアルバム音源大半が友希があげたやつっしょ(笑
なのにこないだ1st2ndはほしいって言わないから自分で調達したのかなーと思ってた!の!に!
ぺっ(・Д・)、

あんな萌え系にコクられて一体どうしろと。
【2007/02/20 23:46】 URL | ゆき #-[ 編集]

その通り。ゆきちゃんさまさまです…。ええ…。
だってぇー、持ってると思ってたら持ってなかったんだモン。まぁいいよ、そのうち揃えとくから。(´3`)

笑!
【2007/02/21 00:56】 URL | chil #XFzQd7aY[ 編集]

メッセで近々送るお☆
好きそうな曲入ってるから早く聴いてほしい!
…Mr.Childrenなら何でもいいんだけどね?(出た
【2007/02/21 02:38】 URL | ゆき #-[ 編集]

あざーーっす!><


さて。
今日はどうだったんだろうか!(にこにこ
【2007/02/21 20:18】 URL | chil #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



