ADMIN TITLE LIST


最初に、この記事だいぶ毒吐きでスイマセン。(苦笑)
一日だけの派遣バイトに行くと、派遣先に必ずいる人種... についての考察。

まず。
多分もう一週間目とかでかなり慣れまくってる派遣の人たち。
派遣&社員が皆でつどう休憩室でも、かなり大きな顔をしてて、やたらグループつくって群れてる。
そして、あーだこーだとグチグチ…  愚痴る。
しかもやたら音量高くて盛り上がるもんだから、うz… うるさいのである。

例えば、説明の仕方のドヘタな社員を愚痴る女。
他社の派遣会社のバイトくんについて、作業がトロイと愚痴る女。
今の世の中について、明らかに知ったかで語るオバタリアン。 などなど。。


この「女」っていうのは、派遣バイトで必ずいる年齢不詳の人…いや、多分20代ですあれ。高校生に見える童顔もいればやたら老けた人もいる。
でもって、90%トレーナーかパーカー着てる。(残る10%は、時期も時期なのでセーターってことで…。)
そして極めつけに化粧が下手で、チークを塗りすぎてる傾向多し!!!!


絶対そうだから!!試しに観察してみ!?



そして男については…

何故か手ぬぐいを持参してて、腰にかけるか首に巻いてる奴。
もやしとデブのコンビ。だいたいゲームの話題をして盛り上がってる。(=オタク)
休憩といえば、とにかく少しでも寝る男。
昼食には弁当箱持参してて、弁当箱を大事そうに抱え込みながら…頬いっっっぱいにご飯つめこんでモグモグやってる男。労働には飯が命、みたいな…。

オッサンか?っていうのばっかりだけど…
見る限りじゃ、絶対に20代のフリーターなんだよー…。嗚呼…。


あとはまぁー 暇潰しのお小遣い稼ぎって感じの、30代のまだ若いお母さん達が、同じ派遣会社から来てる女子大生やフリーター(←今風の女の子)に、テキトーに話振ったりしてる感じ。
こういうグループも、休憩室の端の方でひかえめに出来てる。
彼女たちの存在は、倉庫内軽作業っていう…地味で殺風景な現場での雰囲気作りにだいぶかってると思います!!!><


そして最後に。
一日限りの縁に、別に興味がない人達。

イヤホンつけて…もう完全に外からシャットダウンしてます、、的なオーラ。
音楽聴きながら本とか雑誌読んで、ご飯食べて休憩して…
とりあえず一日のカリキュラムを黙々とこなしたらハイサヨナラ~。オメーラにもう用はネーヨ。 なタイプ。これは高校生~大学生の小遣い稼ぎのため一日だけ働きに来ましたー的な人に多いね。



あ、バレてる?私は一番最後の人種ですがww何かwwwwwww



















管理者にだけ表示を許可する



花より男子 花より男子 【2007/02/28 12:31】
釈由美子 ヒミツの花園 整形失敗で引退!? 釈由美子 ヒミツの花園 整形失敗で引退!?【2007/02/28 13:18】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



