ADMIN TITLE LIST


レット・バトラー船長好きだー。

広く世界を見てきた目で、狭い世界に生きる群衆が騒ぐのを嘲笑するように見て、、生温かい笑みを浮かべたまま正論を突きつける姿がいい。
知恵を使って世間を出し抜いて、金を儲けて、そうやって良くも悪くも賢くうまく生きていける姿がいい。
スカーレットを憎ませて、愛させる。愛憎っていい響きだよなーとかね。。



"Frankly my dear, I don't give a damn."
(正直な話、どうだっていい。)


p.s. 同時に『三国志』読むよ!一巻借りてきた!
   …どうしちゃったんだろうかって? 眠くない夜がヒマなだけです。(笑)
   おすすめの本あったら教えて下さい。出来れば文庫本がいいなぁ。





華麗なる一族読んだ?
もうあの人の書く本すごすぎるよ。
浅田次郎もだけど、彼らの読んだらY○sH1(バレバレwww)とかもうゴミにしか見えなくなるよwww
まぁ彼らの読まなくてもあいつは(ry
【2007/03/02 02:57】 URL | ゆき #F141CBR6[ 編集]

てかMr.Childrenの先行予約申込、ちゃんとした?
ゆき10人分くらい名前借りてやっといたよwまぁそれでもあたらないかもだけど・・・
【2007/03/02 02:59】 URL | ゆき #-[ 編集]

ほぅほぅ、山崎豊子かー。
機会に恵まれたら読んでみるよー有難う!www

10人…いや、13人か…。
キツいな。。でも頑張るけど!!><;
【2007/03/04 16:15】 URL | Chil #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



