ADMIN TITLE LIST


お台場の方に行って、だらだらしてました。

むうっ…。。
どこに行くにせよ、交通費って大きい出費ですよね。
りんかい線って何であんなに高いんだろう。第三セクター路線だからだろうか?
そういえば、私が大学に行く際に使う東葉高速鉄道も、メチャメチャ電車賃が高いです。西船橋駅から大学の最寄り駅まで700円もかかるんだよ!ありえないよ…!定期代も高くつくよ…!!

かといって、交通費がかからない地元で遊びたくとも
(高校の友達=中学の友達)も、大学の友達も、東京に住んでる人ばっかりだからなぁ。
…と、こういう時に地元にあまり知り合いがいない不便さを思う。

川崎、イイ街だよっっ!!><

エンターテイメントの街、LACITTADELLA(ラ・チッタデラ)はすごく雰囲気が良いです。
チネチッタ、という映画館の建物をちょっと載せときます。↓

チネチッタ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



