ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日はバイトもなくOFFでしたー。
なので、ほんのチョットの給料を取りに派遣会社のある横浜まで行ってきたんですケドも…。 その数十分後には、もらった給料など跡形もなく消えてました。服にねー。(笑)
横浜在住のくせに、横浜駅周辺って全然買い物に行かないんだけど、駅ビルとか結構いい店入ってんなぁー…って今更知ったよ!E-hyphenとかpage boyとかあるじゃんね!

服って、たぶん人それぞれが抱いてる“相場”ってもんがあると思いますが…。
ちょっと上ランクに手を出してみようかなぁ、なんて思ったんだけど、やっぱり無理だったねー…。まだ6~7千円って見るとウーンって思い留まっちゃうんだけど。。

ぁあー…。
女の子って金かかるよなぁ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



