ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


最近ずーっとバイトだの遊びだのって出かける用事があって、一日中暇で家でボーッ…としてる日があまりなかったもんだから、予定外に暇になっちゃうとなんか調子狂うねー。
前々から何日は暇だ!って分かってたら予定が組めるのにさー。
100%入ると思ってた派遣が、今日は入らなかったんだよ。。><

とゆーわけで、地元川崎でダラついてました。一人で…。

こういう時に、唐突に電話して「今出てこれるー?」「オッケー行く行く!30分つぶしててー。」的な友達がいればいいのになぁとか思う。
そう思うと、一時間かけて通学してた中高の友達はやはり家は遠いわけで…。身近の仲良い友達が欲しかったなぁ、とか地元に想いを馳せるわけですが。
まぁ、しゃーないんだけどもね。。(笑)


なんか最近、“よい娘さん”になっちゃってる気がするんだ。(笑)
というのも。

暇な日は、スタバなりのカフェに行って読書してます。

…とか言ったらヒきます?笑います?
私のことを素で知ってる友達だったら、きっと笑うんだろうなぁーとか思うケド。
いやぁー、でもマジマジ。マジなんだ。
最近本に目覚めた…ってか図書館に目覚めました!ちょっと、図書館スゴクね?タダで本借りれるんだよ?しかも5・6冊とか一度に結構いっぱい。あざーっす。図書館は実にエライ…!

コーヒー傍らに置いて、しかも読んでる本が『風と共に去りぬ』ときた。
(2巻がやっと図書館に返ってきてた…。)

なんだこのセレブリティ。ん、これセレブか?どうなんだ…?
でもカフェ大好きー。(ーwー)
スポンサーサイト





すたば…がくがくぶるぶる。おしゃれさんめ!!!!
【2007/03/08 07:27】 URL | kura #-[ 編集]

スタバは、私はよく行くんだよねー。(笑)
そんなお洒落かな?どこのカフェもあんな感じっしょ、今は。
敵に回すなよー。(ーwー)
【2007/03/10 12:33】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



