ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


初恋の人、っているじゃないですか。
そもそも初恋ってどこからそうなのかって…すごい微妙で分かんないんですけど、とりあえず中学くらいからだとするとしてー。

最寄り駅のセブンの店員さんでした。


コンビニ店員のお兄さん。某Sさん。
もうね、彼ほんとやばかった。めっっっちゃくちゃ笑顔でお客さんと応対するんだもの。物腰がとにかく丁寧で、声もくすぐるようにやわらかくてさーぁー。
ズキューン! って撃ち落された感じでした。。
…言い回しが古いとか言っちゃダメ。

それからというもの、学校帰りにコンビニ寄る時とか、今日は彼がいるかどうかを外から覗き見て、もしいたらジュースか何かを買おう!そして会計はタイミングを見計らって彼のレジで、、って感じで通い詰めてたっていう。(笑)
中1か2くらいの話ですかね。ああ、若いな…。。


でまぁ、時は流れ…
大学受験が終わった去年の3月に、そこのセブンでバイト募集をやってたんです。その時は初恋とかそんなもん忘れ去ってて、ふつうに家から近いからいいなーって思って応募してみたんですね。
面接の日、セブンに行ったら彼がいたんですよ!「あ、面接の方ですか?」っつって。その笑顔を見て、あぁ、そういえばこの人が好きでコンビニ通ってた時期があったな…とか改めて初恋したあの頃を思い出し……
いや、おかしいな。地元のコンビニだから中学高校とふつうに何度も行ってたわけだから…。だんだんこっちが意識をしないようになってたって感じかな?高校になると、地元のセブンにあんま行かなくなってたし。

まぁでも結局、そこのバイトは蹴っちゃったんですけどね…。(笑)

その後ふつうに客としてそのセブンに行くと、一度面接に来た人って感じで向こうも覚えてくれてて、ふつうの客への対応とは違った感じに、「今帰りなんですか?」とか話しかけてくれるようになったんですよ。
中学のあの頃は、話しかけたくて…話してみたくてしょうがなかったのに、今頃になってふつうに話せちゃうんだなぁ。皮肉。。とか思ったりねー。(ーwー)



でー

今日ちょっと思い切って…
バイト帰りに寄ったセブン。深夜時間で客も少なかったもんだから、レジで支払いの後に彼に話しかけてみたんですよ。そして、ずっとずーーっと気になっていたことを訊いてみた。

私「長いですよねー。私、中学の時からずっと知ってるんですけど。
  もうどのくらいやられてるんですか?ここ。」

Sさん「あー僕も知ってますよ。たまに見かけてましたもん。
    そうですねー、もう10…何年になるかなぁ。」

私「えっ…!あの、じゃあ今おいくつ…ぐらい…なんですか?」

Sさん「ん、いくつに見えます?」

私「えっと、多分20前半から半ば…」

Sさん「(顔を寄せ、声を潜めて) …実は33なんですよ。(笑)」




!!!


ちょwwwww 14 歳 差 だ っ た ん で す か!!
いや、全然見えないんだけど。全然20代前半で通じるんだけど…、っていうかそういう問題でもなくてさー。いやいやまさか30超えてたとは。つーかそれならあれか、私が中学の時は既に20代後半だったわけっすか。。

うはw なんかいろんな意味で爆笑したくなっちゃったよー。(ーwー)
そんな初恋だったみたいです。
スポンサーサイト





あまーーーーーーーーーーーーーい!(ちょい古

ゆきの初恋はねー幼稚園のときの赤石くん(小学校別だった)藤森くん(小2で引っ越した)にはじまり、小4のゆうちゃん(両親の離婚で小4で引っ越した)で終わったかな!!総勢…10人以上?全部初恋っwww
あ、でもこれ全部同い年の手近な子だ!(手近ってw
あ、でもねー幼馴染で1個上の智くんとは結婚すると思ってたしねー、小3で応援団やったとき小6の応援団長のひるかわくんは小さいのにかっこよくてかっこよくて未だに夢に出てくるからね!笑
恋多き少女でした♡♡♡

でもねーこれはねー全部顔で好きになってるんだなー笑

「顔は別に…。…だけど…!!」な初恋はもう少しあとのお話♪

中学生になってからは思い出したくないことばかりです(笑

そういや触発されてblogはじめてみたけど恥ずかしいから公開しないでおく!
あ、さらにそういえばバイト受かったよーい☆
【2007/03/09 11:42】 URL | ゆき #F141CBR6[ 編集]

長っ!!そして多っ…!!!(笑)
つーか初恋ってひとつじゃないんですか。全部初恋とかまじウケたわー。そして“手近”発言にやや爆笑。。
でもさー
幼稚園の時とか、結婚誓った仲とかふつーにいたいた。私の場合は幼馴染のたっちゃんでした。中学に上がる頃に引っ越しちゃったみたいだけど…。

小学校の時は、顔もだけど…おもしろいやつが好きだったなぁ。でも確かに今も変わらず面食いではある。うん。(笑)


ちょww blog非公開にして教えなさいよww
バイトおめー!どんなとこ??
【2007/03/10 12:38】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]

あれ!?バイトの話してなかったっけ!?
大学でPCいじるバイトだよー笑
試験があったんだけどね。受かってよかった♪

blogさー大学の人に見られないと思ったら気楽でさー
はまりそう(笑
めちゃ更新して暇人道をつらぬくわ!笑


あとDSLiteおめでとう!笑
うちも頑張るわ!
【2007/03/10 13:01】 URL | ゆき #-[ 編集]

あーそれのことかっ!
ブログは多分mixiより見られてないだろう…
って一応思ってるから!気楽ですよね。
ある程度更新たまったらおせーてよね。(´∪`)ノ
【2007/03/13 23:36】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]

なんか後になればなるほど恥ずかしくなりそうだから早めに言っとくわwwwほれwwwww
【2007/03/14 00:45】 URL | ゆき #F141CBR6[ 編集]

あざーっすww
近々じっくり読んでコメントするわwww
【2007/03/15 02:20】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



