ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ds.jpg

ゲーーッツ!! (早…)

というのも。
朝飯の途中、仕事のしたくをしてた母との会話に入ってきた父。目を覚ましたらしい。よーっしまだ9時前だし好都合! …ってことで、大変なご足労ですがヨドバシに並んでDS買ってきてください、ってお願いしました。(´∀`)

父「(ベッドでごろごろしたまま) えーー…。買ってきたら、こっちにとっての何か特典ってあるのー?」

私「…(悩み) 娘が大喜びする!」

父「別にうれしくないしー。(ごろごろ)」

私「あ、娘が尊敬すると思うよ!」

父「もう尊敬されてると思ってるしー。(ごろごろ)」

……。


私「じゃあねー。一日食事付き合ったげるよ。」


父「えっ、奢り??(ベッドから跳ね起きてきた)」

私「まさか。」
つまりはこう... …ハァ?父親と食事?って言いそうな年頃の娘が食事の連れになってあげようって言うのは、充分な特典じゃないか!自分で言うのもなんだけど今年ハタチの若い娘ですよ。。
…ってことだったんだけど、全然通じてねーな…。うん、分かってたケド。


でも一度ベッドから起きちゃえば…
私のように出不精ではない父は、ヨドバシに買いに行ってくれた!ネ申!!

これから素晴らしいDS生活を送りますわ!!笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



