ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


早くもゆきちゃんのblogにあったMr.Childrenの新アルバム『HOME』のレポを読みながら、私も自分なりのレポを書きたいと思うんですが…
まだ、iPodにうつすためパソに曲を取り入れた際にちょこっと流した程度にしか聴いていないのですよ。。
うー…BARは帰りが遅くてアレだなぁ。夜バタバタしちゃって時間がとれない。

明日は夕方からシフトなのでー
出来れば午前中に起きれたら良いな。そして日中Mr.Childrenに浸ってるとしよう。カドカワの雑誌もじっくりと読まないと。

でもまぁ…とりあえず一言言わせて。


HOMEのジャケット&歌詞カード、すっげー好きなんだが。
家系図いいわー。(´∀`)




※MEMO:エルビィス コステロ

バイトのとある先輩が、音楽のプロ目指してバンドとかやってるんだって。もう26になる人なんですけどね。
バイト中の暇な時間に雑談してて…ちらっと音楽の話が出た途端にすごい食いついてきて、好きな音楽は何かって訊かれてMr.Childrenだと答えたら、、これを聴いてみるといいって言われました。ちなみに、その時にギターのことについても色々と教えてもらいました。とりあえず一つ釘を刺されたのが、中途半端な値のアコギを買わない方がいいよってこと。そしてむしろやや値の張るギターの方が弾きやすかったりする、とのこと。うーむー。。

エルビィス コステロ。ざっとさらって聴いてみれば、Mr.Childrenの曲とだいぶ似通ったのが絶対あるはずだから。…って言ってたんだけども。ふぅーん?どういうことだろう。気になるな。
彼いわく、「Mr.Childrenがいければ結構オッケーだと思うよ。うん。」だってー。やっぱり偉大なんだよね、彼らは。ふつうにオリコン一位だーだのドラマ映画の主題歌だーだのってレベルじゃないんだよ。
私は、それを分かってるファンですから。


…そういえば、Father&Motherの会員証がまだ来ないんだが!!
もしかして4月からなのか?笑
スポンサーサイト





エルビスコステロ超いいよ!
今度他のと一緒にCD焼いて持ってくよ!
ただちるさー、洋楽苦手だよねwww
いや、歌詞重視は良いことだけどさ。

あ、てかblogの話は頼むからmixiとかでしないでね!笑
ちると…kuraさんときららくらいには知られてもいいんだけどさ!
大学の友達にはマジ勘弁だわ!w
【2007/03/15 02:42】 URL | ゆき #F141CBR6[ 編集]

↑あら、こういうとこに名前出してもらえると嬉しいわ。ゆきちゃんのブログ発見したよー。お邪魔しますねん。ゆきちゃんの日記ってコメントつけていいの??

ちる、今度ドラクエ8かしてくださいぷりーず。飲みいこうはむにだ。
【2007/03/15 19:30】 URL | kura #u2lyCPR2[ 編集]

>>kuraさん
コメント、悩んだんだけどつけとくことにした(笑
だから是非!
てかkuraさんこそblogコメント面倒って言ってたからつけるの躊躇してるんだけどいいの?(笑
ドラクエ8は酔いに気をつけてね☆
【2007/03/16 18:28】 URL | ゆき #-[ 編集]

>ゆき
ぉぉおーっ、21日楽しみにしてまつー。(´∀`)

blogについては了解!v-218
つーか更新頻度がものっそ早いから、感服だわー。。
ちょ…今コメントつけるタイミングを狙ってるとこだ。笑


>kuraさん
了解ぃぃー!>ドラクエ8
じゃー3月中に会えるかな?もちろん4月になっても構わないケドね!次こそは絶対持っていきます…。むしろ会うことになったらその前日に『DQ8』ってコメントしといて。(笑)

そう、酔うね…。あとフィールド上の宝箱探し出すのがだいぶ面倒臭くて…(割愛!)
【2007/03/18 01:33】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



