ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今まで、「好きなタイプは、芸能人でいうと例えば誰…?」 という質問にだいぶ困ってきました。特にあげられる人が思いつかなかったので。。
そういえば誰だろう?自分のタイプってどんなだろう?と首を捻ってみた。

まぁ山田孝之はかなり好きなんだけどもー!!
何が好きかっていうと、顔…というか全体の雰囲気が好き。彼という人間からかもし出されるオーラそのものが好きなんだ。…キモかったらすいませんホント。
(眉毛じゃん、とか言う奴ぁしばくよ!笑)


そしたら、最近なんか分かってきたよ。

今から上げてみるけど、これらにもし関連性があったらうれしい。
多分それが、間違いなく自分のタイプだと言えるだろうから。


まずは…
saku2.jpg

おっとと。間違えた。
いや、全然間違えちゃいないんだけど…。つーか桜井さんは冗談抜きでめっちゃ大好きだけども。
例えばの話、その人自身がやっている活動がその人の格好良さを幾らか底上げしちゃうことってあるじゃないですか。アーティストやアイドルとかさ。

だから、好きなタイプの話をするなら、そういうのを抜きにして単にビジュアルや雰囲気といった容姿的な面で見るとしたら…。


ど真ん中を撃ち抜く顔は、これだな。

takamizu.jpg

高杉瑞穂さん。
この人の顔めっちゃくちゃ好きなんだよなー…。
最初に見たのがドラマ『星の金貨』でしたっけね。

あと。

ino.jpg

うへwww そうです、言わずもがなのイノッチです。
いや、好きなんだよ彼の顔も…。

そして。

yusuke.jpg

ユースケサンタマリアです。
『アルジャーノンに花束を』、ですね。あと平成教育委員会の司会で見れるか今は…。『交渉人真下正義』の役柄もけっこう好きだった。こう、ヘボいのに一途っていうかさ…。


よくもまぁこんなに画像掘り出してきたもんだよ。。
とお思いでしょうが、名前&画像でググったやつをもってきました。

これらに関連性…あるかね?どうでしょう?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能





山田孝之だいきらーい!!いえーい!!

下二人は激似すぎwwwww
高杉さんは安藤くんにも似てるね!!
こういうのがタイプなのか…ウケるwww
【2007/03/15 14:32】 URL | ゆき #-[ 編集]

激似すぎ同感!ってかうちには下二人が同一人物だと思っていた時期がありました(ぉぃ)

なんとなく男らしい濃い目の感じのほうが好みなのかな~?

うちはどちらかというと切れ長狐目が好みですよ。
それもどうだかって感じだが…
【2007/03/16 13:50】 URL | きらら #-[ 編集]

マジでかwww
やっぱりタイプ似てたのね。あざーっす。笑

>ゆき
安藤君!あぁあー忘れてたけどそう、彼の顔もけっこう好きだ!
たぶんそれ以前にもドラマか何かで見たことあるだろうけど、彼といえば…バトロワの桐山が印象的!(´∀`)


>きらら
いやいやいやいやいやwwwウケた!

んんー…あれ、どっちかっていうと薄いんじゃ…?
とりあえず醤油が好みです。v-9
まぁ、本当に最高の一番ベストなのは花沢類(小栗旬)なんだけど、それは…ねぇ。現実にはいるかっていう…。ねぇ。。笑
【2007/03/18 01:37】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



高杉瑞穂高杉 瑞穂(たかすぎ みずほ、本名:臼井 瑞穂 1978年10月22日 - )は、東京都出身の俳優。身長178cm、血液型O型。アークス所属。モデル活動を経て、2000年にNHK大河ドラマ「葵 徳川三代」でデビュー。主な出演作品 映画 * ホタル(2001年、東映、 あやののブログ【2007/05/18 09:31】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



