ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


そういやねー。
3500円でなんとか接続ケーブルってやつを買えば、無線LAN環境じゃなくてもWi-fiとかいうやつが出来るみたいなんですよね。だからすぐさま買いに行こうと思ったわけ。…それが、DS本体とぷよぷよを買った次の次の日くらいだったかな。

そしたらいきなり父親が、「無線環境借りてきたよー」とか言って…。
マンションの管理組合にあるそうなんですが、今使ってないから借りてこれたー… とかいうまぁ事情はよく知りませんが。。
だからケーブルを買うことなく出来るっぽいんですがー。

今更だけど、まだやってないのだー。(´∀`)笑


…つーかDSも手をつけたのまだ5回くらいなんだ。ぶっちゃけ!
バイトか寝てるかパソコンやってるかーなんですよねぇ、最近の生活って。そもそも私の中でゲームっていうのは、パソコンをいじくっててもなお時間が余る場合に必要とする手段なので…ね。つまりバイトがなければその時間がゲームに宛がわれるところでしたが、バイトが入ってるからゲームをやろうって気にならないんですよ。。
PRONTOは絶対週4でシフト入るからなぁ。残りの3日は派遣入れたり家庭教師だったり買い物行ったり友達と遊んだり… そんな感じに暮らしてますねー。

つーか、ドラクエ5を攻略してからというものの… (←2月)
ゲーム熱が冷めちゃったーい。。

まぁ、そろそろぷよだけじゃなくマリオとかどうぶつの森とかも欲しいなぁー!っていう欲望はちらっとは出てきてはいるんですけどね。金があればな…。
あとドラクエ新作がDSで出てくれたアカツキには、もう暇さえあればDS手にしてるだろうとは思いますがね…!一度ハマったらやばいんだ、私は。

要は、私にはRPGや攻略もの(マリオみたいなやつ)のがハマるらしい。
パズル系は飽きがきやすいらしい…。


でも今日は久々にぷよぷよやろうかなぁ、これから。(゜∀゜)
対戦はまた暇な時にでもいじくってみるよー。
…ってか誰かやり方教えて!(笑) 無線LANとかどうもワカラン。。

ぷよぷよ。キャラはシグが好きだー。
レムレスもいいけど、基本脱力キャラって好きになる性質なんだ!笑
スポンサーサイト





ぷよぷよ楽しいよ!!!!!
USBコネクタ以外の無線設定方法はわかんない(笑
USBのほうだと殆ど設定とかいらないんだよね…
とりあえず繋げるようになったら教えて♪
ともだちコード交換しようぜ☆
【2007/03/19 11:47】 URL | ゆき #-[ 編集]

>ひろこさん
はじめまして。
じっくりご覧になっていってくださいね^^

>ゆき
ふむふむ。。
ちょっと暇出来たら調べてみるわー。
【2007/03/21 00:42】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ドラゴンクエストジョーカー ドラゴンクエストジョーカー【2007/03/19 14:48】
派遣関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 派遣【2007/03/20 10:33】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



