ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨夜、ちらっと横浜のららぽーと行きまんた。(´∀`)
……いや、本当にちらっとだけど。

あれの最寄って横浜線の鴨居駅なんだよねー。しかも駅から徒歩7分って、この頃新しく出来るショッピングモールとしてはなんか消極的(?)な気がするんですけども、、私の考え過ぎだろうか?(笑)
それにしても、あーぁ…鴨居かよぅ。横浜駅周辺に出来とけばいいのにさ。それかビジョン的にはみなとみらいの方に出来たらいい感じ!

なんで行ったかっていうと、派遣のお仕事です。
夜11時上がりだったのでー
建物内の店まわりとか出来ずに帰宅だったー…(ノ∀`)


PRONTOのカフェを5時半に終えて、売れ残ったパンをもらって…それを行く途中で食べながら鴨居へ向かい、夜7時から11時までの派遣のシフト。
…皿洗いの仕事でした。(笑)

もうあれよねー、派遣ってひたすらコキ使われるんだわ。。
コキ使われるっていうか、とりあえず手動かしてその仕事やっててくださいーみたいにね。名前も覚えあった仲間なわけじゃないから、「あ、ちょっとそこの女の子」みたいな感じで呼ばれてさ…。
それが派遣クオリティ。別にそれ以上を求めはしないが…疲れるんだなぁ。


なので昨日はクッタクタに疲れたもんで…
夜、ホワイトデーに父親がくれた銀座カクテル飲んでーついでに買ってきたチューハイ飲んでー、イイ気分で眠りにつきました。(3時頃…。)

で、昼に起きまんた。(´∀`;)

今日はBARにシフト入ってるんですけどー
ちょっくら買い物行かにゃならんのでとりあえず飯食ってきますわー。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



