ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


小学校時代はずっと、『女医さん』になるのが夢でした。


はい、笑え笑えwwww

所詮夢は夢なんだ、って言葉を痛感するよ…。
「女医さん?ハァー何言ッテンノ?」だよ、今となっちゃ。(´~゜)
私もふつうに自分が一番賢い子だと思ってました。


当時通っていた塾は、かの有名な日能研なんですが…。
6年生になると、毎週日曜日にJG選抜コースというJGを第一志望校とする女の子達による弱肉強食の世界(半嘘)…の真っ只中における、カリキュラムテストと特別授業がありました。

…私はこれが 大嫌い でした。

このコースに行くと、自分が所詮井の中の蛙であったことを思い知らされるような気がしてね…。
しかも、私の通っていた川崎校舎(本籍)から向ヶ丘遊園校舎にて行われるJG選抜コースに行ったのは、私一人だったんですよー。。当時の川崎校のトップクラスの女の子達の志望校は皆フェリスだったんですよね…。JG志望だったの私だけだったんですよね…。
当然、お昼休みとかはそれぞれの出身校舎で固まるもんだからさー、このコース中はずっと独りぼっちだった。。いや、一人友達作ったけどさ。(;_;)
でも、“この世界”であえて友達を作る気にもなれず…。

けれど。
この大嫌いな日曜日が過ぎ、また平穏な地元に戻ればやっぱり自分は賢い子なんだーって思ってました。そんなガキですいません…。


…まぁー、あれよね。
大言壮語吐けるのがガキの特権だと思うよ!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



