ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


boots.jpg

地元で買いまんたー。
理想は明るい茶色が良かったんですけど…もうこれでいいやー!笑

今日はバイトは夕方5時半上がりだったので
終わってから急いでチャリ走らせて地元の図書館へ。期限が昨日までだった本を返し、ついに(やっと)風と共に去りぬの最終巻と、あと予約してた戯言シリーズを一気にゲットだぜぃ!ぃぇぃ!><
戯言は好きだから買おうか迷ったけど、読みたくなったらそのたびに図書館へ出向くことにします。全部集めるとなるとだいぶ値が張るんだ…。
今はそれよりもDSのカセットが欲しいので。マリオとかヨッシーが…欲しいんだ…。(´д`)


さて。。

明日から2泊3日の家族旅行に行ってきまつ。(・∀・)ノシ
行くのは静岡と山梨です。

2日目の夜は高級イタリアンのコース料理が食べれるって言ってたから、めっちゃ楽しみー。やっぱ旅行の楽しみって「1に食事、2に食事、3,4がなくて5に食事」…ですよね!
それに家族旅行自体がわりと久々です。2年ぶりだろうか…。「家族と旅行とかツマンネー。そんなの行くくらいなら家で寝てた方がいいし」ってほざく思春期が、私も弟もようやく終わったってことですねーうん。(笑)
スポンサーサイト





よかったねーブーツ!!!
蝶が可愛い♪
もちろん旅行中はモブログで更新してくれるんだよね??笑
【2007/03/22 22:52】 URL | ゆき #-[ 編集]

おうっ、まぁ妥協ってほどよりは気に入ったの買えてよかったかな!
こないだはお付き合いありがとー。(´∀`)
【2007/03/25 16:48】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



