ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ただいまー!帰って来ましたよーん!

土日の天気はすっかり雨空でしたねぇ。。そのせいで、2日目に御殿場でカートやろうっていう計画がオジャンになっちゃいました…。
カートって言っても、遊園地のゴーカートのようなしょぼいやつじゃなくって、全国大会とかもある本物のやつねー。御殿場にコースがあるんですよ。聞けばF1のコースもあるらしい。カート系は父親が大好きだからね…。若い頃自分のカート持ってたくらいだから。ウケる。
私達娘息子は、ぶっちゃけやってもやらなくてもどっちでも良さげなノリだったんだけど、、そういうわけで父親が燃えちゃってたからな…。まぁードンマイ?(´∀`)


その代わりに、昨夜はボーリングをやりました!
あとビリヤードを始めてやったよー。もうね、手玉をうまくキューで打つのすら難しいんだけどwww カスッ、って何度も手玉をかすった。下手くそ過ぎて笑えた。
その点、さすが男…弟はなんだかんだいってボーリングもビリヤードも、うまいってかサマになってるんだよねぇ。いいなぁ男って…。

私のボーリングの場合、こう…投げるフォームと投球スピードがサマになるようにって意識しようとするから、コースが狂ってガーター一直線になっちゃうんだよね。。母親なんて、球のスピードは10キロいかないけど狙いが正確だからすっごい倒すのさ…。
っひゅぅぅーー。ボーリングむずかしす。。(´3`)


今回の旅行でお土産も相当買いました。…自腹切ったの、バイト先へのお土産だけですけど。。
うちのバイト先は、お土産を買ってきて「ご自由にどうぞ!」ってメモ書きをしてスタッフルームに置いてくれる人が結構多いんですよねー。皆がそうやって買ってきてくれるから、じゃあ自分も買っていこうかなーっていう感じになる。
そういう環境って良いよね!うちのバイト、フレンドリーなんだー。(ーwー)


ふうーっ。。
そんな感じで、家族旅行もなかなかオツなもんだったぞー。
どーもお疲れさまです。

…そして私は、2日後にまた旅立つことになるわけだがwww(笑)



#私信

明日バイト入っちゃってたから… 渋谷だったら4時、横浜だったら4時半には出ないといけなくなっちゃいました。><;
ってかまぁ5時過ぎに川崎に着ければいい感じ。バイト5時半からだから。
でもってお土産買ったよー。お菓子だからお楽しみに。(=´∀`=)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



