ADMIN TITLE LIST


今起きましたー。(´∀`)

頭痛いぜコノヤロー。(´∀`)


目覚めに『Wake me up!』を聴くと良い感じ。
その後に、『彩り』『箒星』『Another Story』って続いていくのがもっともっと良い感じだーぉー。

昼飯の用意しながら、またこないだやってた…なんだっけ、夜0時近くの音楽番組?Mr.Childrenが出演で50分拡大とかいうやつ。あれ観てこよう。
桜井さんが歌ってるの観ると、元気出るんだー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



